!?


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に、ついに極の脇差が実装!
なんと極になったことにより敵の攻撃を防御する能力が追加。





 極脇差の能力

骨喰・極の姿のネタバレ注意
ネタバレ注意



74: 審神者
まって極脇差攻撃はじき返した

77: 審神者
>>74
!?

78: 審神者
>>74
ちょ、え、ちょ

80: 審神者
>>74
詳しく!

81: 審神者
>>74
どういうこと!?

84: 審神者
>>74
くわしく!くわしく!

147: 審神者
こんなエフェクト出て敵の攻撃を防御する脇差極
no title

148: 審神者
>>147
?!なんだこれ

151: 審神者
>>147
すげええええええええええ

152: 審神者
>>147
やだかっこいい

153: 審神者
>>147
かあああっこいいいいいい

156: 審神者
>>147
カッケエエエエエエエエ

157: 審神者
>>147
バリアだ!!!

158: 審神者
>>147
どういうことw

159: 審神者
>>147
ATフィールドみたい。あるいはテトラカーン

160: 審神者
>>147

no title

162: 審神者
>>160


161: 審神者
>>147
やだかっこいいゴリラしんじゃう
ばみ極のヒールでもう致命傷だったのに

171: 審神者
>>147
これは何?敵の攻撃跳ね返すの?




実際に確かめてみたところ、敵に攻撃されたら一定確率で防御できる能力でした。
発動条件はよくわからんけど、統率のステータス値が関わってたりするのかな?



正確にはカウンターじゃなくて「敵の攻撃を防御する」感じだな。
新鮮なエフェクト。