新刀剣男士バナ0


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士の「小竜景光(こりゅうかげみつ)」が全身公開来たああああああああ





 新刀剣男士 小竜景光(こりゅうかげみつ)

新刀剣男士は小竜景光!
審神者の予想通りだったな。






 新宿で戦闘の姿?が先行公開

池袋、新宿、渋谷、新橋、東京、秋葉原の駅に小竜景光の戦闘絵?が掲出

IMG_0817
(C)2015-2017 DMMゲームズ/Nitroplus

 おーぷん2ch

592: 審神者
新刀剣男士は小竜景光でcv.立花慎之介さんかー
イラストレーターさん誰やろ

688: 審神者
小竜きたね

689: 審神者
風来坊なのか

691: 審神者
流浪の旅人かあ、おろろ~~とか言わないかな

696: 審神者
風来坊キャラは予想外だった

702: 審神者
すごく…乙女げーに出て来そうw

703: 審神者
違うゲームの新キャラかと思ったwww

704: 審神者
絵師さん誰だろう

707: 審神者
乙女ゲ感がすごいな

708: 審神者
こりゅうううううううううう
わいの本丸に来てくれえええええええ

お願いします

710: 審神者
一昔前の乙女ゲーのキャラっぽい

711: 審神者
浅島ヨシユキ先生とか上がってたっけ
既存の方とは限らんやで

715: 審神者
>>711
そっかぁ というか最近は新規の人が増えてきてるね
よきかなよきかな

712: 審神者
90年代乙ゲーに出て来そうな青江極
00年代乙ゲーに出て来そうな小竜

713: 審神者
何を初出にして告知してくれても構わん
でもツイッターで確定新情報来てTLがわーっと盛り上がるのが好きだったから
それがなくなるとちょっと寂しい気持ちはある
小竜さんほしい

718: 審神者
こりゅうううううう
格好いいけど本丸浮くやろこのビジュアルwwwww

719: 審神者
これもしかして明日実装か…?

720: 審神者
この子資源食うんだっけ玉を食うんだっけ

721: 審神者
のぞき龍たそもだが
メンテで脇差極の会話が増える可能性にもwktk

722: 審神者
太刀だからね…

723: 審神者
何か良い感じのゴロとか無いかな
今度は特殊優良レシピアリだと嬉しいぞ

724: 審神者
明日から鍛刀かあ太刀レシピかぁ…

725: 審神者
レシピはなんじゃい

726: 審神者
光忠最推しのワイ長船派の祖の孫の刀とか大歓喜以外にどうすればいいの?

733: 審神者
>>726
「やめてっ!まだ僕のことおじいちゃんって言わないで!!」
なんて言わないかな

735: 審神者
>>733
何それ最高

727: 審神者
巴形以来の新刀剣嬉しいなぁ

728: 審神者
>>727
ちょっとここ(記憶が)消えてますね…

741: 審神者
>>727
何を言ってるんだい?巴って誰だい?
千子村正以来の新刀剣だろう?

742: 審神者
>>741
なんていうかその強く生きるんやで

729: 審神者
すごい乙女ゲーにいそう

730: 審神者
お迎えしたら必ず愛でるから!!
きて!!!!

731: 審神者
緑色キャラ一気に増えたね
毛利いないけど

743: 審神者
小龍景光だと思ってたけど
小竜なのね?なんかちがうのかな?

749: 審神者
小竜さんめっちゃ好みでうれしいけど、
説明文の「真の主を探して延々と旅する風来坊」がじわじわ来る。

755: 審神者
>>749
風来坊か…
手羽先好きかなって思った
鍛刀CPなら手羽先お供えするかな~

750: 審神者
小竜景光もトーハク所蔵なんだね
こっちだと表記は小龍の方みたい
e国宝ってアプリで刀身見られるからぜひDLされたし(ダイマ)

ひっ、一足早く広告展開されていたのね。