【注意】
このレシピは2017年8月8日〜8月15日までの期間限定レシピです



現在2018年2月に開催中の鍛刀イベントのレシピはこちらです

【2018.2月版】刀剣乱舞「小竜景光」レシピ・優良配合・鍛刀時間・情報共有所


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)  の新刀剣男士「小竜景光(こりゅうかげみつ)」のレシピ・優良配合・鍛刀時間の情報まとめ。 鍛刀時間は3時間20分




 小竜景光レシピ・優良配合・黄金レシピ

鍛刀時間は3時間20分

重めの配合
一番報告数が多いです
木炭 玉鋼 冷却 砥石
900900900900
850 850850850
810810810810



ALL550での報告がtwitterに一部ありますが、報告が他と比べ圧倒的に少ないので120回札付き鍛刀して検証しました。

結果、1振りも小竜景光は出ませんでした
多分相当低い確率に設定されているか、デマ、実際にはALL550で鍛刀してなかった、のどれかだと思います。


 小竜景光の獲得数に制限なし

1アカウントごと獲得数の入手制限はないです。

18


 管理人の人柱記録

実況はこのアカウントでしました。興味あればどうぞ。
→ @matokanx 

今回もソハヤや巴形薙刀の時みたく長い実況になるかなー?とか思ってましたが、今回は運良く2発目でお越しになりました。


以下、ALL850×4 富士札で4件鍛刀
1、陸奥守吉行
2、小竜景光
3、蜂須賀虎徹
4、山伏国広





この時点でまだ人柱と言えるほどの動きをしていないので、次は低配合レシピで検証しようと思いました。

ALL550での報告を一応発見したので、本当に出るのかが気になったのでALL550で120回、各種御札30枚ずつ使用し、全て札付きで鍛刀することを決意しました。



結果、こうなりました

36





あんんんんんんんんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ALL550、各種札30枚使用し合計120回鍛刀した結果wwwww


と言う訳で、
まだ札を所持している人は、ALL800以上に使ってください。


うげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

わたしのDMMカードがああああああああああああああああああああ

DMMカード








なんの成果も得られませんでした!


そして最後に謝罪です
最初にこの記事に、
ALL550の情報を載せていて申し訳ありませんでした…。




本当に申し訳ありませんでした。