新刀剣男士バナ0


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に新刀剣男士がチラ見せきたああああああ





 新刀剣チラ見せ

ほくろと白ネクタイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







 おーぷん2ch

881: 審神者
黒い人きた

882: 審神者
きたきたぁ!

884: 審神者
ホクロキャラだ!

885: 審神者
特定班ーー!!特定班ーー!!

886: 審神者
新刃きたぁあああ!!黒髪短髪!!!ありがとうございます!!

887: 審神者
粟田口?軍服っぽいけどスーツで長船???

888: 審神者
誰だこいつ

889: 審神者
あかぁぁん!!!この時点でハマる気がしてきたぁぁ!!

890: 審神者
本科!!!!!????防具とベルト?が似てない!!??

891: 審神者
おおおおおおおお鬼丸?鬼丸?

894: 審神者
ほくろ男士きた!もう沼った!

895: 審神者
新男士きたああああああああハマる気しかないいいいいいい

896: 審神者
闇落ち一期?

897: 審神者
粟田口っぽい??

898: 審神者
そろそろ900です注意~

899: 審神者
紋見えてる!
特定班んんん!

904: 審神者
この髪の長さがまんばと近い気がするんですかね????
特定班どの本科どのとかありますかね???

905: 審神者
この子は確定報酬かなあ(遠い目)

906: 審神者
特定班!とくていはーーーん!!

907: 審神者
鬼丸?長光?ホスト味ないから粟田口か

916: 審神者
肩にかかってるのがまんばと似てるんだよなあ

24: 審神者
鬼丸説もあったよ。


(でも天下五剣て今まで影絵紹介だったからなんとも言えないよねぇ……)

28: 審神者
ドウセテニハイラナイ

29: 審神者
米で松蓋菱?って出てた
だとすると細川家???
物騒雅来ちゃうんです???

41: 審神者
>>29
細川なら長光の刀ある
ただ、銘はなかったと思うし今は個人蔵

53: 審神者
>>29
松蓋菱はうぐると細川京兆家の流れの紋なのね
創始した晴元さんは幽斎さんの親戚で一緒に足利義輝に仕えてた人

66: 審神者
>>53
アニメも足利義輝くるし
その流れかもねぇ

30: 審神者
もうむりとうしろうくん、特定だけは秒だったんだけどな

39: 審神者
菊一文字説と鬼丸国綱説がツイッターでは回ってるね
どっちかなのかどっちでもないのか気になる

46: 審神者
>>39
里の確定で天下五剣がくるとは考えにくいと思う、シルエットでもなかったし
里が確定じゃなくなるとかいう恐ろしい考えはなかったことにする。

40: 審神者
no title

似た家紋があった
細川藤孝のものらしい

44: 審神者
>>40
まんまやんけ

42: 審神者
わい松蓋菱って言い出しっぺだし細川にこの残りの木炭を掛ける
あと↓の魂も掛ける

45: 審神者
菊一文字だったら清光安定との回想で

「なんで俺が現世では起きたの刀なんだろうね」
「さあ…」
みたいなゆるーい会話がほしい

50: 審神者
>>45
すまん誤字った沖田くん
首落とされてくる

48: 審神者
鬼丸さんは無いと思うなあ
今まで天下五剣は何かしらの達成記念とかで実装だったしチラ見せじゃなくてシルエットだったし

49: 審神者
家紋確かに似てるな

60: 審神者
魂とられた

うん鼻筋が煮たかさんぽいなと

62: 審神者
一瞬鬼丸さんかなと思ったが粟田口の服が紺色なので、ちがうかなと思った。

70: 審神者
和装は描ける人が限られてそうだからなぁ

72: 審神者
レア5の天下五剣シリーズは確定報酬ないだろうなって思ったけど大包平とかパターンがあったからなぁ……

シルエットじゃないから違う気もするけど、今年はいつ天下五剣来るのかなぁ……って思う。童子切も鬼丸も早く来てくれるといいなぁ(実装が)

78: 審神者
>>72
天下五剣は確定なしでオオカネヒラだけ確定ありっていうパターン…

82: 審神者
ワイはどんな子でも来てくれたらうれしいけど
大阪城短刀がまさかの稀泥だったことを考えると
里で本当に報酬としてくれるのか不安になる

里のボスで稀泥 とかないよね?

86: 審神者
>>82
里で運営がどう出るか様子見
確定じゃなかったらちょっと考えるなぁ

96: 審神者
菊一文字も長船も粟田口もどれも決定打に欠けるね

里で実装される刀剣か?