DG7Fx-jV0AI5ort


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のニトロプラス、C92、コミックマーケット、コミケに出典。
2日目の待機列の様子。





 ニトロプラス待機列の様子

コミケ2日目開幕
ニトロプラスの企業ブースは8レジ対応なのでめちゃくちゃスピードが早いです。



ちなみに昨日は13時50分で列形成が無くなり、15時30分ごろに刀剣乱舞2017夏コミセットが完売した。





「コミックマーケット92」2日目、スタートです!西4ホール4階、ニトロプラス/ニトロプラス キラルブース(No.4121)にぜひお越しください! - nitroplus.co.jp/special/c92/ #nitroplus #CHiRAL #C92

刀剣乱舞夏コミセットを買うべくニトロプラスに並んでいる😝 pic.twitter.com/37fh7kxm5F F

只今開始。
さて、ニトロプラスのブースにはいつたどり着けるやら。 pic.twitter.com/Ke0kL5NgQg

さっきまでこんな感じでした。今、ニトロプラスの列に並んでいます。
実は初参加なのですが、お祭りって感じで楽しいですね(・ิω・ิ) pic.twitter.com/vSIjEpGZrX

ちょっと待って
ニトロプラス並んでるのに女性が多すぎなんですけど!
キラルのチカラととうらぶのチカラってすげー!

ニトロプラスに並んでるけど…横入り来た💧はじめて横入り見た💧

ニトロプラスくっそ早いw

ニトロプラス買い物終わった〜(*´◒`*)

何でニトロプラスがこんなに並んでるのかが分かった。とうらぶだ!

ニトロプラス、TYPE-MOON既にやる気をなくすくらいの列にwww

ニトロ進みはやーーーい

ありゃ?ニトロさんそっこーで終わったwww!企業はもっと並ぶかと思ったのに。

ニトロで刀剣セットさくっとゲットしてきた!お着替え行く〜

ニトロは販売スタッフに人員割いてるのかもしれないけど場外に立ってるスタッフ何やってんだよ…せめてスピーカーを持て…最後尾わからんわ

ニトロはっや!
一般組がもう買えたよ…!

ニトロ、列捌きが神すぎて買い物0.1秒で終わった



昨日参加して無事買えたけど、列はエグいが消化スピードが非常に早かった。
一方アニプレックスブースの列はかなり並ぶのがきつかった。