新刀剣公開


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に新刀剣男士「篭手切江(こてぎりごう)」声優、cv広瀬裕也、全身画像公開きた!






 こてぎりごう

新刀剣男士、篭手切江(こてぎりごう)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







508: 審神者
まさかの!脇差!!

509: 審神者
脇差とは意外!

510: 審神者
メガネ脇差とか…

で、運営ちゃんや、入手方法は?

511: 審神者
一人称私!

512: 審神者
ズボンかわいいな

514: 審神者
学生男士きたああああああああああああああああああああ
脇差セブンだあああああああああああああああああああああああ

515: 審神者
このタイプの真面目っこはとうらぶでは初めてかな?
正直ド好みですありがとうございます

516: 審神者
粟田口じゃなかったー

517: 審神者
ええええええええええ、超意外だった!!

520: 審神者
まって
あと一振増えたら脇差∞が作れる!!

525: 審神者
>>520
今何振りの脇差が実装されているんだ…!?

526: 審神者
>>520
!!
天才か

536: 審神者
>>520
むげんわきざし

521: 審神者
問題は刀帳だ

523: 審神者
細川!

524: 審神者
名門私立中学の委員長って感じする

527: 審神者
眼鏡男士キター!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
もっと増えろ眼鏡男士!

529: 審神者
え、それで刀派はどうなるの?この刀工さんってどの刀派なんだろ

530: 審神者
確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬
確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬
確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬
確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬
確定報酬でお願いします運営ちゃん!!!!稀泥にするなら泥率考えてくだしあ!!!!!

531: 審神者
委員長系に見えるけど亀甲のことも忘れない方がいいんだろうな

532: 審神者
細川推し大丈夫?息してる?

ワイは死んだ

533: 審神者
脇差きたー!!
自分も眼鏡だから眼鏡男士好きだよ!よっしゃぁぁああ!!

534: 審神者
こてぎりGO‥お外に出たら今すぐ会えますか

535: 審神者
委員長系と見せかけて濃い子だったら沼りそう

537: 審神者
どう斜め上に裏切ってくれるのか楽しみです
見た目通りでもそれはそれで沼

539: 審神者
よっしゃ、名物三作キタァアアアアアアアアアアアアアア

これは正宗もそのうち来るな!!!

541: 審神者
絵師はむっちゃんの人なの?

542: 審神者
あーこれほくろは目釘穴やな

543: 審神者
台詞と見た目がまとも…
これは爆弾積まれてる可能性がありますね!(亀甲の罪は大きい)

545: 審神者
完璧主義でゴリラにも完璧を求めてくる委員長タイプでお願いしたい

548: 審神者
これは芦屋江実装のフラグですよね、運営ちゃん!?

549: 審神者
細川?細川って歌仙とかおさよのところ?

550: 審神者
亀甲のこともあるから眼鏡ってだけで警戒する
ものすごいドSだったりするかも

553: 審神者
いいや五月雨郷のフラグだよね運営ちゃん!!!!

555: 審神者
予想外だったけどいい!眼鏡委員長脇差ありがとうありがとう

557: 審神者
亀甲実装直後のスレがピンクな感じは本当に面白かった

558: 審神者
細川幽斎所持だったって逸話があるのかー
細川家の刀キターー!!

559: 審神者
小竜さんに続きまたもや見た目乙女ゲー系男士が来ましたな
眼鏡部隊が組めるよやったね!

560: 審神者
ツッコミキャラの匂いがする
562: 審神者
http://www.kurokawa-institute.or.jp/newpage2.html

おい、10月14日から展示されるぞ!!!!

585: 審神者
>>562
有能

591: 審神者
>>562
黒川古文化研究所 兵庫県西宮市

展示会の内容を下まで読んだら会期中の土日に
ワゴンで定時無料送迎あります!
みたいに書いてあるけどこれヤバい気がするで…

すまん、たぶんゴリラが大挙して押し寄せる

565: 審神者
着付けが得意…
ごうちゃんを手に入れるとお着替えができるようになる可能性は…?

569: 審神者
誰かと回想とか来るかね?
関わりあった刀とかいるのかなぁ

573: 審神者
>>569
乱が嬉々として和服を着付けてもらう回想がほしいぞ

588: 審神者
>>569
もしかしたら、熊本勢との回想がある可能性も

570: 審神者
村正に服を着せる係が増えたな

575: 審神者
>>570
2振で二刀開眼させたらどんなことになるか

576: 審神者
>>570
その組み合わせで回想あったら楽しい

571: 審神者
着付け得意なのに洋装なとこすこ

581: 審神者
>>571
篭手切「ネクタイを結ぶのが得意です!」

574: 審神者
ほくろは二つなんだな
なんか元ネタあるのかね

577: 審神者
郷義弘の刀が増えるのか??

583: 審神者
>>577
名物三作嬉しいよね!
国宝も来るかな?

582: 審神者
「着せまショウか?」系だったら面白い

587: 審神者
今までトンでもない刀ばっかり来てたから堅物的なの良いな
ショタジジイ
大包平
露出狂
過保護のトモエさん
ショタコンショタ
乙ゲー

589: 審神者
>>587
大包平に草

590: 審神者
>>587
大包平wwww

592: 審神者
>>587
大カネヒラ普通やん? 個性という個性さほどなかったし

594: 審神者
>>587
大包平の存在感

596: 審神者
>>587
ジャンル:大包平

598: 審神者
>>587
オーカネヒラに草

599: 審神者
>>587
大包平はまともだろ!いいかげんにしろ!

593: 審神者
真面目な進学校通ってそうなイメージ

しかしとうらぶ新キャラの法則として実装されて
しゃべりだすまでは油断できない・・・

606: 審神者
着付け得意なら歌仙さんとなんか回想ありそうやね

614: 審神者
>>606
本丸の経費めっちゃ減ってそう 代わりに棚がパンパンになってそう

608: 審神者
大包平はともかくとして亀甲入ってないやり直し

611: 審神者
実は変態枠だったりして…

615: 審神者
>>611
主を着付けしたい(意味深

612: 審神者
吉光、郷、正宗の三作揃うの楽しみにしてたから
郷実装でこれから増えると思うと楽しみ
眼鏡男士どんどん増えるなあ

616: 審神者
「着飾るのが得意」で女装趣味とかあったら とか想像した
真剣必殺で突然女装してもいいよ、笑うよ

617: 審神者
>>616
巫女衣装で内番かな?

619: 審神者
>>617
最高かよ

620: 審神者
そろそろメガネて一部隊が揃いそう? あれ、そろった?

685: 審神者
>>620
博多、明石、亀甲、巴
内番薬研入れたら篭手で眼鏡部隊揃うな

621: 審神者
亀甲さんをちょっと着付けてもらおうかな

623: 審神者
絵を見て:中傷になったら、主の見てないところで泣いてそう

624: 審神者
真剣必殺で縄が出てスレが困惑に包まれたのふと思い出した

628: 審神者
声優さんの詳細見に行こうとしてwiki見たら既にこてぎり君の名前があってワロタ
仕事早すぎだろ

633: 審神者
籠手切くんの全体見て
籠手が桐の紋だなあ…豊臣家となんかあるんだっけと考えまくって気づいた
「籠手・桐」ってことだって

展示情報見つけてきた人有能すぎでしょw