TGS


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)は今年も東京ゲームショウ2017に出展するようです。
今年は何を見せてくれるのか!?






 TGS2017

東京ゲームショウ2017に刀剣乱舞-ONLINE-が参戦するようです。

刀剣乱舞-ONLINE-ステージの時刻は9月24日 12時10分〜12時55分まで
生放送もあるので忘れずに

公式サイト
→ http://www.dmm.com/netgame/tgs/ 

生放送あり、youtube、ニコ生、abema Fresh、periscoapeで放映
→ http://www.dmm.com/netgame/tgs/live/

 情報公開

情報の方も徐々に公開
今回もステージをやる模様

脇差の極は一気に出し切ったし、タイミング的にも出演声優のメンツ的に初期刀の極発表に期待が集まる
  • 前野智昭(山姥切国広 役)
  • 興津和幸(蜂須賀虎徹役)
  • 濱健人(陸奥守吉行役)
公式URL
http://www.dmm.com/netgame/tgs/tohken.html#page-stage






さ ら に

  • 増田俊樹さん(加州清光役)
  • 石川界人さん(歌仙兼定役)
の追加出演決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



 初期刀極が来ちゃう!?

241: 審神者
TGSのステージが24日だっけ
だとしたらそれまでは動き無さそうだね

初期刀の極来るのかなー
できれば8面も来て欲しいし極の強さも見直して欲しい

383: 審神者
TGSで初期刀極実装発表っぽい?
中の人勢揃いすごんい

384: 審神者
TGSに初期刀の声優全員参加…来るぞ遊馬!

385: 審神者
こりゃ初期刀極確定か

386: 審神者
期待が高まりますなぁ

387: 審神者
陸奥を送り出す準備は出来てます!

388: 審神者
手紙の貯蔵は充分か?

389: 審神者
大丈夫だ 18セットある 問題ない

390: 審神者
もうイベで発表しなくても確定やん吐きそう
やだやだ行っちゃ嫌だと見送った瞬間泣きながらおかえりって言ってる未来が見えるわ

397: 審神者
>>390
涙と鼻水だらけで初期刀出迎えるゴリラを想像して目頭が熱くなった
わいも泣いちゃうよきっと…ウッホホ

391: 審神者
(ヤベーむつ・まんば・かせんまだカンストしてない)
(ていうか打刀でカンストしてないの初期刀3振りと鳴狐と村正だけだ…)

418: 審神者
>>391
ワイは初期刀のうち3振70いってないよ
多分極の条件70歳以上だろうし

419: 審神者
>>418
亀甲→単純に来るのが遅かった
歌仙・村正・まんば→ステータスを見てレベル帯同一隊のために育成控えてた
むつ→戦嫌いらしいので遠征させてた
鳴狐→本丸古参組で元第二部隊だがあまりに誉を独占しすぎかつ槍に被弾し過ぎるためにすぐ隊を外され続けて育たなかった

392: 審神者
鳩は買ったし修行道具はそろえてある!!!!
さああ運営ちゃん!!!!初期刀の極で墓入りする準備はいつでもできているから!!!
はやくわいを墓にぶちこんでええええええええ

393: 審神者
これで初期刀極発表じゃなかったらなんだっていうんだ!

395: 審神者
>>393
新しいOPの発表とか?

410: 審神者
>>393
???「new近侍曲(戦闘ver.)実装です!」

白い鳩買おうとして間違えてグレーの方買っちゃった…

420: 審神者
>>410
くそう…そんなの発表されたら許してしまうやんけ…

394: 審神者
運営「去年みたいに声当ててもらうだけだよ?」

396: 審神者
>>394
許されない

399: 審神者
鳩と墓買っとかないと
既にドキドキしてきた

400: 審神者
24日のトレンドに「初期刀」
シルエットによっては「布」

401: 審神者
>>400
「小林幸子」も入る可能性

402: 審神者
>>400
「極」も確実

404: 審神者
>>402
残念2文字以下はトレンドから弾かれるんだ

405: 審神者
>>404
そうなの!?

403: 審神者
>>400
「布パージ」と「メジェド」
どっちがトレンドになるか楽しみやな

406: 審神者
初期刀極か……うちの歌仙ちゃんは極で人見知り克服できるかな……

408: 審神者
初期刀極修行も4日待つつもりなんだけど
少数派かのう…
みんな鳩使うのかぁ

413: 審神者
初期刀極のネーミングはこうだ!
しょきわめ!
語感可愛くていいだろう?

414: 審神者
>>413
かわいい

415: 審神者
>>413
響きもかわいくていいね

416: 審神者
>>413
いいね!呼びやすい!
その後の打刀極はうちわめかな

422: 審神者
TGS予想
・新OP(新キャラ増えたしきっとくる)
・ミュ・ステ・花丸2期・活劇円盤の宣伝(いつもの)
・新キャラ告知(冬イベ連帯戦の前に秋イベありそう)

・新極実装告知(3周年合わせで乞うご期待!と予想)

423: 審神者
逆に短刀の極はなんて呼び分けたらいいんだ?

424: 審神者
>>423
極短できわたんと呼んでるが

426: 審神者
>>424
ゆるキャラみたいで可愛いな

427: 審神者
>>424
なるほどかわいい
太刀はたちわめだとして、大太刀はおっきわめとかになるんかな

430: 審神者
>>427
おっきわめはなんかアウトな感じだからおたちわめとかどうだろうか

433: 審神者
きわだちしか浮かばん

435: 審神者
メガオオタチ

438: 審神者
キワタチ キワオオタチ
ポケモンかな?

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1505304958/

2年前はスマホ版、昨年はVR三日月宗近だったが、今年はどんな驚きをもたらしてくれるのか?