刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の浦島虎徹と物吉貞宗と思われる極のシルエット公開きたああああ
お知らせで実装日は8/29と発表!!!!


 浦島虎徹と物吉貞宗?

ひいいいいいい、こんなに早くワキザシックス極部隊が結成できるとはな!!!!!
アニメ終わるタイミングあたりで初期刀極きそうだな。



とりあえず今日のメンテはこのお知らせがゲーム内に追加されるだけか?


373: 審神者
うわあああシルエットきた!

374: 審神者
浦島と物吉の極同時実装!?

375: 審神者
ウワーーーーーッッ物吉と浦島!!!!

376: 審神者
ものたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああ
待って泣きそう嬉しい

377: 審神者
シルエットから絶対かわいい嬉しい泣く

380: 審神者
カメ吉の大きさは変わらなさそうだな

381: 審神者
拡充で物吉と拡充検非違使にながそね浦島くるのかなー

383: 審神者
浦島くんの極やっと来たああああああああ!
シルエットが曽祢さんみあってもうなんか本当にありがとうございます

384: 審神者
ものたその頭につけてるのなんだろ
かわいいお姫様みあるw

388: 審神者
>>384
貞ちゃんみたいに額につけるタイプかな
楽しみにしてたからワクワクが止まらない
浦島君もカンストさせるとして
早く物吉君をレベル0からあげなくちゃ!

389: 審神者
>>384
ちょっと織姫っぽいよねw

385: 審神者
推しの極がこんなに早く来るなんて…もうどうすればいいかわからない
ちょっとベランダから飛び降りてくる

386: 審神者
ものよし極うれちい…うれちい
来週までに鳩買わなきゃ

390: 審神者
シルエットじゃ物足りないよおおおお

392: 審神者
ものたそうらたそ極め嬉しい~!

394: 審神者
えっまさか今日のメンテで実装じゃないよね!?

396: 審神者
ちょっと運営さん機動すごすぎ

397: 審神者
思ったより早く来たなー
GOくんは飛ばすだろうから打刀極も年内くるか?
別の刀種かもしれんが

400: 審神者
>>397
刀帳の後ろに来てる子達は極まだ来ないと思う

新年迎える時に初期刀が極になってると嬉しいなぁー

399: 審神者
亀吉はでかくならないのか

401: 審神者
浦島くん絶対竜宮城から帰ってきてる
ものたそも昔話感ある

402: 審神者
修業先ほんとに竜宮城だったらどうしようwwww

405: 審神者
>>402
「ヘイ!俺は竜宮城から帰ってきた浦島虎徹のカメ吉!」

407: 審神者
>>405
カメ吉がとうとうお供の狐ポジにww

403: 審神者
へい!一緒に竜宮城に行かない?ナビは亀吉に任せな!

404: 審神者
ンンン極実装されるのは嬉しいけど
レベリング追いつかねえええええええ
まだ修行行かせてない短刀ちゃんも沢山居るのに・・・
でも脇極ザシックスが出来ると思うと・・・
また鳩かな・・・

406: 審神者
ものたそ極きてるー!
新運営ちゃん機動早すぎ(ありがとうございます!)

409: 審神者
浦島の刀の持ち方ちょっと釣竿っぽいなw
真剣必殺でどれくらい脱ぐのか…

410: 審神者
入手して即使われるレターセットに安息の地は無かった

414: 審神者
脇差極来るのはやいよ!
でもまあこれで一段落なのかね
打刀の極は少し期間空きそう

417: 審神者
何か新しく実装するたびに火消しとか言われて運営も大変だなぁ…

424: 審神者
浦島と物吉が極!!推しの人息してますかー!!ワイはしてない!!

ついでに刀工つながりの貞ちゃん亀甲蜂須賀そねさん推し!
不意打ちを突かれる準備は万全か!?
持ち主つながりや絵師つながりで徳川組と鶴推しも息を整えろー!

434: 審神者
>>424
†┏┛墓┗┓†<まだシルエットだ 死ぬのは早いぞ

436: 審神者
>>434
鏡見てみ見てみ

437: 審神者
>>434
し…しんでる…!

426: 審神者
新生脇差sixにご期待ください!!

428: 審神者
ああそっか二振りとも三兄弟か
見送り大変そうだなぁ特に蜂須賀

432: 審神者
>>428
いつも送り出しキャラ気にしてなかったけど蜂須賀にしてみるよ

433: 審神者
WAKIZASIXバリアーの威力を早く見たい
下手すりゃ演練双方無傷なんてこともありえる?

435: 審神者
>>433
遠戦で倒せなければ絶望じゃないですかヤダー!

425: 審神者
メンテ終わったらこれからの予定表がきそう

408: 審神者
脇差6人は同時にレベリングしたかったから早くて嬉しいわ

予定表もメンテ後にきそうだな。