刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の刀剣男士「亀甲貞宗」の実装から1年が経過。
あの衝撃キャラが実装されてからもう1年!!


 亀甲さん1周年

亀甲貞宗の実装日は2016年8月23日




72: 審神者
亀甲実装して1年位たつのね
二刀開眼拒否メンテが懐かしい
ノマ小夜ちゃんと貞ちゃんを連れて回想を必死に回収したのは良い思い出(白眼)

73: 審神者
>>72
あのメンテ「緊急保護者説明会」っていいだした人天才だと今でも思う

75: 審神者
>>73
ものたその保護者は…。
独り立ちしてそうではある

76: 審神者
なんだったっけ
めっちゃ一兄とかが拒否ってるんじゃないかって話で
スレが盛り上がってたなぁ

77: 審神者
一番拒否っているのは物吉説が面白かった

78: 審神者
亀甲実装されてからの一年でも色々あったなぁと染々
鍛刀324だとかノー包平実装だとか薙刀が岩融じゃなくなるし脇差7になるし
天下五剣は会いに行けるし大阪城には毛利はいないし

一年は早いなぁ色んな事があったなぁ

79: 審神者
一応はちゃんと隠してる亀甲が拒否される一方で露出狂レベルに脱いでる虎徹組は何も言われず二刀開眼している
この差って何だろう

81: 審神者
>>79
健全さ

84: 審神者
>>79
マジもんの露出狂の村正でさえ二刀開眼できてるから
やっぱり中身が問題だったのでは
村正も相当だけど

87: 審神者
>>79
そこに性癖が絡むかどうか…?
正直男所帯だから男の裸とか道端の石程度の認識になるだろうけど
縄は理解を超えていた

80: 審神者
いーつのーことーだかー思い出してごーらんー
あんな爆死ーこんな爆死ー
あーったーでしょー

82: 審神者
>>80
うわああああああ

83: 審神者
>>80
ヤメロ…ヤメ…

85: 審神者
>>80
やめ・・・やめて・・・!!

97: 審神者
実装が亀甲先で貞ちゃん後だった場合の風評被害



亀甲は去年の追加刀剣の中で一番好きだ

7-3の阿鼻叫喚からもう1年前か
高速大太刀に強襲されたり、極短刀4振り以上の編成でボスマスそれまくったりした時の楽しい楽しい思い出がががが

当時の記事
→ 刀剣男士「亀甲貞宗」のキャラ設定がまさかの衝撃展開、ご主人様主義ってそういう事なのねw