49


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のぬいっこぬいぐるみに第5弾が登場
伊達組がぬいぐるみに。





 伊達組ぬいぐるみ



【クレーン】審神者の方必見!『刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ⑤』全3種入荷致しました‼︎あまりの可愛さに驚きです!?ぜひお迎えにきてくださいね! #刀剣乱舞 pic.twitter.com/LWVrUBITzk

【新景品情報】
刀剣乱舞ぬいっこぬいぐるみ5を入荷いたしました!
人気景品ですのでお早めにご来店くださいm(_ _)m
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/thVjXqFWqO

#刀剣乱舞 ぬいっこぬいぐるみ⑤が登場しました!人気キャラクターが揃っております✨ぜひぜひお持ち帰り下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#アドアーズ #池袋 #大倶利伽羅 #燭台切光忠 #鶴丸国永 pic.twitter.com/JFeWMz7HCV

『刀剣乱舞-ONLINE-ぬいっこぬいぐるみ5』投入完了!
詳しくは画像をご覧ください。通常の獲得保証は2400円です!
#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/W1Gbk3db6y

刀剣乱舞ぬいっこぬいぐるみ提供開始してます!
人気キャラ勢揃い\(^o^)/
各種1個ずつまでとさせて頂きます。
数に限りがあるのでお早めに!
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/htseZLgkLn

☆今日8/30(水)のプライズ入荷速報
 刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ5
 刀剣乱舞-花丸- もちぷちまるっこマスコット3
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/qKNbs6p34w

【景品入荷告知】刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ5が本日3階に登場です!!今回は大倶利伽羅・燭台切光忠・鶴丸国永の3種類になります!皆様是非ゲットしに来てください٩(๑•̀ω•́๑)و✨ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/1McNARN0gr

本日刀剣乱舞ぬいっこぬいぐるみ入荷いたしました✨
大倶利伽羅、燭台切光忠、鶴丸国永の3種類になります
とても可愛いです(´,,•ω•,,`)
審神者の方は是非ぜひ推しキャラをゲットしてくださいね pic.twitter.com/rFiGICq9KA



取扱店舗はこちら

https://charahiroba.com/prize/shop/item/?id=5177