メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2017年9月19日のメンテナンスが5時間と発表。




 5時間メンテ

来週月曜日は祝日だから、来週火曜のメンテナンス予定時刻が発表。
なんと5時間メンテ



なお、同日午前2時〜午前8時はDMMプラットフォーム全体がメンテナンスなのでDMM自体にアクセスできないので注意。



 5時間メンテに動揺

442: 審神者
5時間メンテ!?

443: 審神者
ごごごじかかかかかあんんんああ

444: 審神者
八面か


八面なんだな?

446: 審神者
ガタッ

447: 審神者
プラットホームのメンテって書いてあるし
8面とかはないんじゃないかな

448: 審神者
DMMのメンテか

449: 審神者
DMMのやつは深夜じゃね?

450: 審神者
戦力拡充計画終了に伴うメンテナンスってかいてますがな

451: 審神者
ありゃごめん
メンテ2つあるのか

452: 審神者
多分見てる案内が違う
下のお知らせはプラットホームで5時間メンテはツイだね

453: 審神者
2~8時、13~18時にプレイ出来ないのか

454: 審神者
19日はメンテばっかりだね
深夜2時~8時までがDMMのメンテ
13時~18時までとうらぶ側のメンテ

合間に遠征行かせるの忘れないようにしないと

455: 審神者
DMMのメンテ時間厳しいな…前日の夜に長期遠征だすしかないか

459: 審神者
ポッと8面の泥に毛利湧き出たりせんだろうか

460: 審神者
>>459
そんなん特攻して周回する
毛がほしいんじゃ毛が欲しくて欲しくてたまらないんじゃ

461: 審神者
8面道中泥にイベ限定だった短刀全員とか…無いか

462: 審神者
遠征部隊のルーティン崩れるなーどーしよ
とりあえず天下五剣と大包平に24時間行ってもらおう

463: 審神者
8面の舞台が大阪城なら大阪城男士来てもおかしくないな

464: 審神者
毛利君救済はよ

466: 審神者
ん?んん?
結局メンテ5時間で合ってるんだよな…?
撤去だけでこの時間ってのは長すぎる気がする
何がくるんだろうTGSはメンテ後だしやっぱり8面?

467: 審神者
>>466
この5時間でいつでも新しいやつできるように準備するんじゃない?
下準備的な
んで実装はTGSの後にできるんじゃないか と予想

468: 審神者
皆8面のメイン回想は誰だと思う?
ワイは活撃やってるからむっちゃんかまんばだと予想してる

469: 審神者
>>468
8だからはっちかなと
いい加減はっちに回想ください

474: 審神者
>>469
その考えはなかった…
はっち来るかもしれんな

470: 審神者
はっちに回想ください…
お願いします

472: 審神者
そろそろはっちの救済が来るとして誰と回想かな
7面みたいにあまり関係ない者同士でのもできるんだったら
はっちとむっちゃんとまんばをごった煮にしてもいいのでは

473: 審神者
はっちとしなのんの箱入り回想来てもいいのよ

479: 審神者
どうせなら未だに回想のない男士に回想を恵んでやってほしい

乱ちゃんとか信濃君とか秋田君とかさ
もっと均等に回想欲しいですな

471: 審神者
HTMLになっちゃう?



8面来るなら流石に今週中に事前情報が出るんじゃないか?って思うのと、TGSが後に控えていしそこで情報が大量に来そうだからゲーム内部をいじるだけなんじゃないか?って思ってる。

にしても5時間は長いなw
FLASH移行でもするのか?