kagu_futon


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のこんのすけの着ぐるみ「おっきいこんのすけ」が布団にくるまる。




 朗報、こんのすけさんが布団くるまる

無事台風が過ぎ去り石切神社とのコラボが開催されたようだ。
現地に訪れたでじたろうさん、こんのすけさんを休ませる。






油揚げ撮影会ってなんだよw



なお石切神社には1000人近く訪問した模様



1: 審神者 2017/xxxx
こんのすけ可愛すぎでは

2: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけ!めっちゃ並んだ…

3: 審神者 2017/xxxx
こんのすけ先輩は今日も可愛いかった

4: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけ可愛い
5: 審神者 2017/xxxx
こんのすけ推しになります

6: 審神者 2017/xxxx 
おっきいこんのすけさんどんどん自分のかわいいポーズを極めていく

7: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけめっちゃかわいい

8: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけかわいいけどきつね鍋にしたい

9: 審神者 2017/xxxx 
今日もこんのすけはかわいいな



あざといw
今年はゆるキャラグランプリに出る暇がないくらいのスケジュールなんだろうな
そろそろ経験値2倍CPが恋しい