活撃劇場版

活撃刀剣乱舞の劇場版が決定きたああああああああああああああ!!!!!!
すごい嬉しい!!!!!





 活撃劇場版

活撃刀剣乱舞の劇場版決定!
本当にありがとう!!!
  • 劇場版企画、始動
  • 活撃最終話放映後に以下のPVが流れる
▼公式PV



ufotable公式twitter
「続く物語」と発言しているので総集編ではないよな?



でじたろう氏の発言
「新展開にもぜひご期待ください」とのこと、新作だと良いな


活撃公式twitter




 以下、管理人の感想

っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

劇場版決まった!!!!!

他の刀剣男士の物語も見れるって事ですかねえええええ??????
ありがとうございます!
とても嬉しいです!!!!!!

活撃は作画の物量的にも、集金的にも、脚本の整合性的にも2時間程度でおさまる劇場版の方が成功するんじゃね?と思っていたので嬉しいです。

ミュやステの様にシリーズごとに部隊編成が変わる形式を期待してます!長く続いて欲しいです。

活撃刀剣乱舞本編はとても楽しめましたし毎回サプライズに富んだ展開で手に汗握りながら見ていました。BGMも作画も本編のストーリーも全力で楽しむことができました。

脚本の細かい点に関しては突っ込みたい所も気に入らなかった点もちろんありますが、ストーリー性が少ないゲーム本編からよくもまあここまでのクオリティのアニメを放映して頂いた…!とまずは感謝するしかありません。

制作側もfate劇場版の進行もあるのにも関わらずクオリティの高い作画を維持して頂いた為、さぞかし大変な仕事だったと思います。

ネガティブな意見も一部出ているし理解できる意見もあるので、劇場版ではその辺非の打ち所がないレベルのクオリティで改善してくれることを願います。

やはり戦っている姿の推しを見たいです。



円盤買ってよかった…;;
円盤マラソンは最後まで完走します。

あとは円盤であの問題のシーンの修正がされて欲しいと切に願うばかり、もし修正するなら事前告知が欲しいところ。