新刀剣男士バナ0


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士がTGS2017のステージイベントで発表!!!
小豆長光の可能性が高い!?




 新刀剣男士チラ見せ

刀剣乱舞-ONLINE-の新刀剣男士がチラ見せきたあああああああ
  • 謙信景光と似ている衣装とネクタイ
  • ネクタイの紋が謙信景光のものと似ており、更に小豆みたいなパーツが入る
と言ったことから、謙信景光の本丸ボイスにも出てきた「小豆長光」の可能性が高そう



739: 審神者
追加は長船か!!!!!

745: 審神者
>>739
多分小豆

742: 審神者
小豆長光…確かに謙信くんと似た格好だわ

743: 審神者
新男士は長船っぽいね
小豆長光かな?

744: 審神者
小豆かぁ

747: 審神者
長船キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

748: 審神者
つまり長船鍛刀3連続だね

750: 審神者
新刀剣は和装?洋装?

807: 審神者
小豆長光で絵師さんは小宮さんっぽい感じする

874: 審神者
今更だけど画像拡大して見たら新男士の紋やっぱり竹に雀っぽいね
小豆長光で確定かなこれは
小豆長光が光忠の小竜の間なのか謙信くんの後なのかわからんが

71: 審神者
新刀剣男士のチラ見せツイ来たけど、ネクタイの紋に小豆らしきやつあるじゃねーか!
これは完全に小豆長光さんですね…

73: 審神者
新男士すごい生真面目そう
鍛刀かぁ…まあうちに謙信くんいないけど

78: 審神者
新刀剣男士の紋確かに小豆あるね
もう小豆長光確定か


まあ新刀剣男士のチラ見せがあっただけよしとしますか!