増えた


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の宣伝隊長「おっきいこんのすけ」さん、2体いることが判明。




 TGSのこんのすけさん

おっきいこんのすけさん、2017年9月24日のTGSに出現



 一方で丸亀城にもこんのすけさんが出現

一方で9月24日同日、丸亀城の刀剣乱舞コラボイベントにもおっきいこんのすけさんが出現する。
現地ではこんのすけの人力車にも乗れるんだよね。

にしても座ると腹が目立つなwww




丸亀城にこんのすけ来た!かわいかった~(*´ω`*)お兄さんにブラッシングしてもらってた!💕 pic.twitter.com/KY0eLgj8ky y

丸亀城のこんのすけ見てきました!!!超絶かわいかった!!
斬れた石灯籠もありました!! pic.twitter.com/PnZGVGbka9

丸亀城の天守閣からもこんのすけパイセン見えて草 pic.twitter.com/CgpkNW89NL

丸亀城420フェスタ開始!!
こんのすけパイセンとご当地キャラのじゅうじゅうくん。 pic.twitter.com/SuXLmuMHQI




 2体いることが判明


1: 審神者 2017/xxxx
えっこんのすけ2体いんの!?

2: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけ、幕張と丸亀で少なくとも2体はいるってことか

3: 審神者 2017/xxxx
おっきいこんのすけパイセン2体確定か それか瞬間移動扉?

4: 審神者 2017/xxxx 
活撃でも複数いたしな
5: 審神者 2017/xxxx
こんのすけが同時刻に2体…

6: 審神者 2017/xxxx 
前、東京と水戸のステージ被ってたときは移動できなくない距離だったから微妙だったけど、香川は無理だ

7: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけ2体に増やしたんだ

常にニトロ本社に2体待機してるってことか
おっきいこんのすけの景趣2体バージョンくれ