経験値、欲しい!


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて、今審神者が欲しいと思っているイベント。
期間限定でも課金でも良いから資源回復イベントマップや経験値マップが欲しいわな。





 今欲しいイベント



342: 審神者
脇差極にも7-4並みにレベリングできる場所下さい……下さい……



345: 審神者
>>342
期待と外すこともあるけどなんだかんだ求められてるものを少しずつ実装していってくれてるから
待ってたらこれからの刀種極向けのレベリングマップ来るんじゃないかと思ってる

348: 審神者
>>342
それな
「調整前の」7-4並みのレベリング場が欲しい

349: 審神者
脇差極に合わせて調整したら他の刀にとってはヌルゲーにしかならなさそう

350: 審神者
>>349
そこで二刀開眼必須マップですよ

351: 審神者
>>349
薙刀大量発生マップとき

355: 審神者
>>351
正直毎ターンカキンカキンできるとか興奮する

358: 審神者
>>349
脇極いれるだけで里の薙刀が怖くないの凄いと思うの

352: 審神者
くっそ固くて生存ある敵(なお打撃はない)を
押し出し勝利し続けるマップなら脇差極有利かね

353: 審神者
生存1薙刀「呼ばれた気がした」

359: 審神者
里の薙刀は特の重量級編成でも怖いと思ったことないんだよなぁ

360: 審神者
ここ1年は先手必勝できてたからまが4薙刀もちっとも怖くない
連隊戦の乱みたいに極専用のボーナスステージが里にもあればなあ
極短の統率だと高レベルじゃないと周回厳しいって強さなら脇極も活躍できると思うの

361: 審神者
課金でいいから
経験値の美味しいやわらかーーーいマップこないかな
経験値の里の一日フリー手形みたいな

362: 審神者
>>361
いいなそれ
1枚500円なら喜んでじゃぶじゃぶするわ

368: 審神者
新イベ「 経験値の泉 」
来てくれていいのよ

370: 審神者
>>368
新イベで資材の里とかもいいと思う
「森の木炭」
「岩場の玉鋼」
「泉の冷却材」
「ホームセンターの砥石」
好きなマップを選んで玉を集めてね
持って帰れる玉の数ともらえる資材が同じとかでいいのから!!




371: 審神者
>>370
まて、ホームセンターw

373: 審神者
>>370
ホームセンター行くと中々帰ってこなさそうな男士結構いるよな

374: 審神者
>>370
もっと他になかったのか

375: 審神者
>>370
砥石こそ岩場のような気がするの

369: 審神者
この前やってた里めっちゃ経験値おいしかったな
次のイベもあんな感じでお願いしたい

372: 審神者
突然のホームセンター
男士によっては好奇心のままに店中うろついて別の商品に気を取られて砥石忘れて帰ってきそう

376: 審神者
あの派手な格好でホームセンターにいたら目立つから
「誰にも見つからずにホームセンターで砥石をゲットする」って考えると難易度上がる

380: 審神者
>>376
内番服で行けば派手な格好のイケメンからジャージなどそこそこ普通の格好のイケメンに擬態できるな
ホムセンならそんなに危険なこともないだろ(慢心)

377: 審神者
砥石の入手先が思いつかなかったから
ホームセンターならあるだろって思ってホムセンに
したけど「匠の砥石」とかの方がよかったかな

378: 審神者
>>377
絶対そっちの方がいい

379: 審神者
>>377
その候補があってなぜホームセンターにww

382: 審神者
>>378
>>379
匠から砥石奪ったら可哀想かなって

383: 審神者
奪うこと前提なのw

384: 審神者
(ホームセンターからも奪うんです?)

387: 審神者
>>384
(ゴリラは奪うことしか知らないから…)

388: 審神者
>>384
政府経営のホムセンなら奪っていいかな…なんて。

385: 審神者
もう敵倒したら資源が落ちる
カツアゲの里とかどうよ

386: 審神者
>>385
敵の体を持ち帰る絵しか浮かばない

389: 審神者
>>386
敵をドンテケして資材にするのか

390: 審神者
多くのゲームでは敵倒すとお金落としたり薬草落としたりするのに
とうらぶの敵は小判も資源も落とさないのは敵キャラとして怠慢なのでは?
というわけで>>385やろう

392: 審神者
>>390
撃破後のドロップ画面で
なんで木炭もってないんだよって
審神者が敵に暴言を言うんですね

391: 審神者
T○KI○審神者なら作りだすからホムセン周回とかしなさそう

393: 審神者
木炭オイテケ

395: 審神者
刀剣男士は刀解で資材になる
敵も多分刀剣のナニカ
生け捕りにして本丸で刀解すればいいのでは??
これなら5戦すれば30体は手に入るし一体で資材5とかでも150は貯まる
殺したくない派の男士もこれにはニッコリなのでは

396: 審神者
>>395
なんか怖いぞこの審神者

397: 審神者
>>395
捕虜を刀解っていいのだろうか

401: 審神者
>>395
レキシュー刀解した資材で手入や鍛刀て
こわくね?

402: 審神者
>>401
溶ければ皆鉄よ

403: 審神者
>>401
そらもうハラキヨでドーン(解決)よ

398: 審神者
新イベント「ゴリ哭酔夢魔京 羅生門」
刀剣乱舞初の他ユーザーと連動するイベント
サーバー内のランダムマッチングで他の本丸の第一部隊と戦い勝った方に資材奪われる
相手とのレベル差、部隊の人数なども考慮して差が大きければ奪える資材の量にボーナスが追加(平均レベル差50で資材2倍など)
また、他の本丸同士の戦いを観戦するシステムも導入してどっちが勝つかの賭けも可能
資材が足りない場合は表記がマイナスになり政府に借りなければならない
利子は1日10割
払えなければ自宅にDMMとNHKの集金が来る

399: 審神者
>>398
ジャスラックもたしといて

400: 審神者
>>398
ウィキペディアもたしといて

412: 審神者
れきしゅー「ふえぇ…もう何も持ってないよう…」
ごりら「いいからジャンプしてみろ」
れきしゅー「は、はい…」
チャリーンチャリーン
ごりら「てめーまだ小判持ってるじゃねーかおらさっさとポケット裏返せ!」
れきしゅー「今日の交通費なんです勘弁してくださいぃ…」

413: 審神者
>>412
そのレキシューを殺ればその小判も確実にゴリラのものだし歴史も守れて一石二鳥だね!

414: 審神者
>>412
帰らなければ交通費いらないよね!

415: 審神者
カツアゲされた歴史を修正しようとするレキシューもカツアゲすれば永久機関

416: 審神者
そろそろレキシューの親分とか本拠地攻め込むイベントほちい

417: 審神者
大筋に関係しそうな意味深なイベント欲しい




巴形薙刀からの鍛刀イベントラッシュで資源死んだ人も多いだろうし、遠征だけで資源を稼がすのはそろそろ無理あると思うわ。昨年は極短刀無双状態だったからガチ勢の資源が溜まってただけだろうし。

今回の団子の里の資材の量が基本100で稀に500とかが適量だったんじゃないかと思う。