刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて、今審神者が欲しいと思っているイベント。
期間限定でも課金でも良いから資源回復イベントマップや経験値マップが欲しいわな。
今欲しいイベント
342: 審神者
脇差極にも7-4並みにレベリングできる場所下さい……下さい……
345: 審神者
>>342
期待と外すこともあるけどなんだかんだ求められてるものを少しずつ実装していってくれてるから
待ってたらこれからの刀種極向けのレベリングマップ来るんじゃないかと思ってる
期待と外すこともあるけどなんだかんだ求められてるものを少しずつ実装していってくれてるから
待ってたらこれからの刀種極向けのレベリングマップ来るんじゃないかと思ってる
348: 審神者
>>342
それな
「調整前の」7-4並みのレベリング場が欲しい
それな
「調整前の」7-4並みのレベリング場が欲しい
349: 審神者
脇差極に合わせて調整したら他の刀にとってはヌルゲーにしかならなさそう
350: 審神者
>>349
そこで二刀開眼必須マップですよ
そこで二刀開眼必須マップですよ
351: 審神者
>>349
薙刀大量発生マップとき
薙刀大量発生マップとき
355: 審神者
>>351
正直毎ターンカキンカキンできるとか興奮する
正直毎ターンカキンカキンできるとか興奮する
358: 審神者
>>349
脇極いれるだけで里の薙刀が怖くないの凄いと思うの
脇極いれるだけで里の薙刀が怖くないの凄いと思うの
352: 審神者
くっそ固くて生存ある敵(なお打撃はない)を
押し出し勝利し続けるマップなら脇差極有利かね
押し出し勝利し続けるマップなら脇差極有利かね
353: 審神者
生存1薙刀「呼ばれた気がした」
359: 審神者
里の薙刀は特の重量級編成でも怖いと思ったことないんだよなぁ
360: 審神者
ここ1年は先手必勝できてたからまが4薙刀もちっとも怖くない
連隊戦の乱みたいに極専用のボーナスステージが里にもあればなあ
極短の統率だと高レベルじゃないと周回厳しいって強さなら脇極も活躍できると思うの
連隊戦の乱みたいに極専用のボーナスステージが里にもあればなあ
極短の統率だと高レベルじゃないと周回厳しいって強さなら脇極も活躍できると思うの
361: 審神者
課金でいいから
経験値の美味しいやわらかーーーいマップこないかな
経験値の里の一日フリー手形みたいな
経験値の美味しいやわらかーーーいマップこないかな
経験値の里の一日フリー手形みたいな
362: 審神者
>>361
いいなそれ
1枚500円なら喜んでじゃぶじゃぶするわ
いいなそれ
1枚500円なら喜んでじゃぶじゃぶするわ
368: 審神者
新イベ「 経験値の泉 」
来てくれていいのよ
来てくれていいのよ
370: 審神者
>>368
新イベで資材の里とかもいいと思う
「森の木炭」
「岩場の玉鋼」
「泉の冷却材」
「ホームセンターの砥石」
好きなマップを選んで玉を集めてね
持って帰れる玉の数ともらえる資材が同じとかでいいのから!!
新イベで資材の里とかもいいと思う
「森の木炭」
「岩場の玉鋼」
「泉の冷却材」
「ホームセンターの砥石」
好きなマップを選んで玉を集めてね
持って帰れる玉の数ともらえる資材が同じとかでいいのから!!
371: 審神者
>>370
まて、ホームセンターw
まて、ホームセンターw
373: 審神者
>>370
ホームセンター行くと中々帰ってこなさそうな男士結構いるよな
ホームセンター行くと中々帰ってこなさそうな男士結構いるよな
374: 審神者
>>370
もっと他になかったのか
もっと他になかったのか
375: 審神者
>>370
砥石こそ岩場のような気がするの
砥石こそ岩場のような気がするの
369: 審神者
この前やってた里めっちゃ経験値おいしかったな
次のイベもあんな感じでお願いしたい
次のイベもあんな感じでお願いしたい
372: 審神者
突然のホームセンター
男士によっては好奇心のままに店中うろついて別の商品に気を取られて砥石忘れて帰ってきそう
男士によっては好奇心のままに店中うろついて別の商品に気を取られて砥石忘れて帰ってきそう
376: 審神者
あの派手な格好でホームセンターにいたら目立つから
「誰にも見つからずにホームセンターで砥石をゲットする」って考えると難易度上がる
「誰にも見つからずにホームセンターで砥石をゲットする」って考えると難易度上がる
380: 審神者
>>376
内番服で行けば派手な格好のイケメンからジャージなどそこそこ普通の格好のイケメンに擬態できるな
ホムセンならそんなに危険なこともないだろ(慢心)
内番服で行けば派手な格好のイケメンからジャージなどそこそこ普通の格好のイケメンに擬態できるな
ホムセンならそんなに危険なこともないだろ(慢心)
377: 審神者
砥石の入手先が思いつかなかったから
ホームセンターならあるだろって思ってホムセンに
したけど「匠の砥石」とかの方がよかったかな
ホームセンターならあるだろって思ってホムセンに
したけど「匠の砥石」とかの方がよかったかな
378: 審神者
>>377
絶対そっちの方がいい
絶対そっちの方がいい
379: 審神者
>>377
その候補があってなぜホームセンターにww
その候補があってなぜホームセンターにww
382: 審神者
>>378
>>379
匠から砥石奪ったら可哀想かなって
>>379
匠から砥石奪ったら可哀想かなって
383: 審神者
奪うこと前提なのw
384: 審神者
(ホームセンターからも奪うんです?)
387: 審神者
>>384
(ゴリラは奪うことしか知らないから…)
(ゴリラは奪うことしか知らないから…)
388: 審神者
>>384
政府経営のホムセンなら奪っていいかな…なんて。
政府経営のホムセンなら奪っていいかな…なんて。
385: 審神者
もう敵倒したら資源が落ちる
カツアゲの里とかどうよ
カツアゲの里とかどうよ
386: 審神者
>>385
敵の体を持ち帰る絵しか浮かばない
敵の体を持ち帰る絵しか浮かばない
389: 審神者
>>386
敵をドンテケして資材にするのか
敵をドンテケして資材にするのか
390: 審神者
多くのゲームでは敵倒すとお金落としたり薬草落としたりするのに
とうらぶの敵は小判も資源も落とさないのは敵キャラとして怠慢なのでは?
というわけで>>385やろう
とうらぶの敵は小判も資源も落とさないのは敵キャラとして怠慢なのでは?
というわけで>>385やろう
392: 審神者
>>390
撃破後のドロップ画面で
なんで木炭もってないんだよって
審神者が敵に暴言を言うんですね
撃破後のドロップ画面で
なんで木炭もってないんだよって
審神者が敵に暴言を言うんですね
391: 審神者
T○KI○審神者なら作りだすからホムセン周回とかしなさそう
393: 審神者
木炭オイテケ
395: 審神者
刀剣男士は刀解で資材になる
敵も多分刀剣のナニカ
生け捕りにして本丸で刀解すればいいのでは??
これなら5戦すれば30体は手に入るし一体で資材5とかでも150は貯まる
殺したくない派の男士もこれにはニッコリなのでは
敵も多分刀剣のナニカ
生け捕りにして本丸で刀解すればいいのでは??
これなら5戦すれば30体は手に入るし一体で資材5とかでも150は貯まる
殺したくない派の男士もこれにはニッコリなのでは
396: 審神者
>>395
なんか怖いぞこの審神者
なんか怖いぞこの審神者
397: 審神者
>>395
捕虜を刀解っていいのだろうか
捕虜を刀解っていいのだろうか
401: 審神者
>>395
レキシュー刀解した資材で手入や鍛刀て
こわくね?
レキシュー刀解した資材で手入や鍛刀て
こわくね?
402: 審神者
>>401
溶ければ皆鉄よ
溶ければ皆鉄よ
403: 審神者
>>401
そらもうハラキヨでドーン(解決)よ
そらもうハラキヨでドーン(解決)よ
398: 審神者
新イベント「ゴリ哭酔夢魔京 羅生門」
刀剣乱舞初の他ユーザーと連動するイベント
サーバー内のランダムマッチングで他の本丸の第一部隊と戦い勝った方に資材奪われる
相手とのレベル差、部隊の人数なども考慮して差が大きければ奪える資材の量にボーナスが追加(平均レベル差50で資材2倍など)
また、他の本丸同士の戦いを観戦するシステムも導入してどっちが勝つかの賭けも可能
資材が足りない場合は表記がマイナスになり政府に借りなければならない
利子は1日10割
払えなければ自宅にDMMとNHKの集金が来る
刀剣乱舞初の他ユーザーと連動するイベント
サーバー内のランダムマッチングで他の本丸の第一部隊と戦い勝った方に資材奪われる
相手とのレベル差、部隊の人数なども考慮して差が大きければ奪える資材の量にボーナスが追加(平均レベル差50で資材2倍など)
また、他の本丸同士の戦いを観戦するシステムも導入してどっちが勝つかの賭けも可能
資材が足りない場合は表記がマイナスになり政府に借りなければならない
利子は1日10割
払えなければ自宅にDMMとNHKの集金が来る
399: 審神者
>>398
ジャスラックもたしといて
ジャスラックもたしといて
400: 審神者
>>398
ウィキペディアもたしといて
ウィキペディアもたしといて
412: 審神者
れきしゅー「ふえぇ…もう何も持ってないよう…」
ごりら「いいからジャンプしてみろ」
れきしゅー「は、はい…」
チャリーンチャリーン
ごりら「てめーまだ小判持ってるじゃねーかおらさっさとポケット裏返せ!」
れきしゅー「今日の交通費なんです勘弁してくださいぃ…」
ごりら「いいからジャンプしてみろ」
れきしゅー「は、はい…」
チャリーンチャリーン
ごりら「てめーまだ小判持ってるじゃねーかおらさっさとポケット裏返せ!」
れきしゅー「今日の交通費なんです勘弁してくださいぃ…」
413: 審神者
>>412
そのレキシューを殺ればその小判も確実にゴリラのものだし歴史も守れて一石二鳥だね!
そのレキシューを殺ればその小判も確実にゴリラのものだし歴史も守れて一石二鳥だね!
414: 審神者
>>412
帰らなければ交通費いらないよね!
帰らなければ交通費いらないよね!
415: 審神者
カツアゲされた歴史を修正しようとするレキシューもカツアゲすれば永久機関
416: 審神者
そろそろレキシューの親分とか本拠地攻め込むイベントほちい
417: 審神者
大筋に関係しそうな意味深なイベント欲しい
巴形薙刀からの鍛刀イベントラッシュで資源死んだ人も多いだろうし、遠征だけで資源を稼がすのはそろそろ無理あると思うわ。昨年は極短刀無双状態だったからガチ勢の資源が溜まってただけだろうし。
今回の団子の里の資材の量が基本100で稀に500とかが適量だったんじゃないかと思う。
コメント一覧
拙僧が1
414の「帰らなければ交通費いらないよね!」がなんだか堀川の声で再生されてもうだめw
経験値10倍キャンペーン(ずっと!)
してクレメンスー
途中で資源の話にすり替わってて草
極じゃなくてもレベリングなんて苦行だし今の極の弱さ鑑みても六面まで経験値10倍、七面は二十倍でちょうどいい
一つあげるだけでステータスの伸びがほぼ2倍の補正なのに極短刀の数値をあんな風にしておきながら放置した運営、さすがにやばいと思って雑な弱体化をして苦行を終えた審神者だけをがっかりさせた運営、どっちが古いほうで新しいほうかは知らんがどっちもダメだわ
5のつく日は経験値5倍、
さらに0のつく日は経験値10倍!!!
31日と3月1日は手入れ資源31%OFF!
(ポイント&某アイスクリーム屋脳)
入手できる経験と資源がほんと雀の涙すぎるよなぁ
定期的に倍プッシュの日が欲しい
レベリング速度が上がったところで作業ゲーであることは変わらないんだよなぁ…「戦略シミュレーション」できるイベント下さい。TGSの後遺症でインする気力が起きない
マジで極刀種向けのマップが欲しい。極脇差の必要経験値が極短刀より多かったのは流石に運営アホかと思ったぞ。
個人的には生存値が上がるイベント
内番じゃなくても上がって欲しい…
日替わりで資材の溜まるマップほしい
結局手入れで資材マイナスになっちゃ意味ないけども
※6
それな
確か広告では「刀剣男士の育成シュミレーション」と謳ってた気がするが延々とレベル上げすることのどこにシュミレーションの要素があるのか
せめてレベル上がるごとにステータスを好きに振り分けられるならまだわかるけど
経験値もっと欲しいな…
ホームセンターで草w
おかげで目が覚めたわww
資材が圧倒的に足りない。土日限定とかでもいいから、経験値や資材のイベントやってほしい。
どのゲームにもそういった救済措置はあるのに。
遠征でもって帰ってくる量がすごいのならいいけどさぁ……足りないよぉ
鍛刀CP連続されると一度資材が底をついた本丸は次も不利だよね。
遠征大成功させ続けても次までに復活させられないし。
一度お迎えできず、資材も底をついて涙を飲んだ審神者は次も不利という負のループをどうにかしてほしい。
イベント以前に移行するかどうかの情報が欲しい。先があるのか無いのかはっきりしてほしい
今の脇差なら、7―1とか7―2とかでも、1日あたり1~2時間くらい回れば3日くらいでレベル上がるやん?
短刀(極)6部隊で新橋を周回すれば木炭すぐ溜まるよ
ただし疲労
通常MAPには登場しないであろう歴史上の出来事関係のイベント欲しいな
プレイヤーとしては資源や経験値も欲しいけど、刀剣男士にとってそれが主目的になるのおかしいから
もっと「歴史を守るために戦ってる」感じが欲しい
敵を叩けば、資材がついてくるイベントやって欲しいなぁ
遠征に出しても追い付かなくて・・・
後、経験値倍増DAYみたいなのがいい加減欲しい。
ほんと管理人さんのコメント通り
団子の里の資源マス、ショボ過ぎ
資材カンスト勢もかなり減っただろうなぁ
自分もその一人ですよ(謙信いません)
遠征一日中回しても取り返しにまだまだ時間かかるわ…
小判で資源交換希望ですわ
レベリングの場所欲しいってみんな言うけど、レベル上げてどうするんだ
マジで資源マスしょっぱい…せめて最低値3桁ほしい。手入れでマイナスだよ今。
48時間遠征でもいいんで4桁資材調達できるようにして欲しい。
ものたそのレベル上げて統率105で演練相手に絶望を見せてあげたい
21
とりあえず全員カンストさせたい勢だからレベリングイベント来るとうれしい
特に意味はないけどとにかくカンストさせたい
全てに同意せざるを得ない…
資材も経験値も寄越せよぉ…
ちょっとくらいなら課金したっていいからさぁ…
手紙一式が欲しい…
資材もそうだけど、修行道具配布のバランスもどうにかしてほしい
全部揃わないと修行出せないのに偏らせるとはこれ如何に
旅道具10個を手紙に交換とかさせてくれてもいいと思うんじゃ~
内番の生存率アップ確定が欲しい
マジでこの半月一度も生存率があがってないんだ
褒美の里
周回する度に大量の経験値または、大量の資材がもらえる。選択は初回の時に一度だけで、変更する時は課金アイテムが必要。
とか...欲しいなぁ
小判有り余ってる人もいるだろうし...
衣装差分が貰えるイベント
レキシュー極来てもいいのよ
経験値を追い剥いでやるから
個人的には江戸城イベントをもう一回やって欲しい。あれのおかげでLv.50代だった短刀・脇差を一気にLv.70代まで経験値稼げた。今の極ありでも調整次第じゃ歯ごたえのあるものになりそう(噛み砕かないとは言ってない)
ジャ●ラックとウィ●ペディアわろた
打刀極の必要経験値もどうせ増えてるんだろうな…
資源不足なら課金してねって見え見えなのも構わないけど
冷めるプレイヤーもいること忘れないで欲しい
枠とか江戸城なら課金するからお願いしますよ
手紙一式のみ獲得できるイベントほしい。
極次々くるから、追いつかない。
ホームセンターw
おでんさんがヤンキーに絡まれて困ってる図や
小竜さんが派手すぎて目立ちまくってる図しか思い浮かばないw
それにしても脇差極のレベリングが捗らないからちょっと救済していただきたいな
本丸に仮想訓練シミュレーター作ってくれ、延々と戦闘がしていたい。あと検非違使イベをいい加減安い給料(低経験値)はイヤだって解放しくれと7-4で叫んでる、こっちも1マス進むごとに歓迎されるのはイヤだ、利害は一致してる・・安く邪魔したい敵と政府の意見も一致してる・・あれ?
34
全イベントで修行道具取ってるから余ってるけど途中参加勢は足りなくなるのか
経験値の泉いいな
育成が追い付かないから少しでも底上げしたい
イベントよりも万屋に、
小判で交換出来る資材セットとお守り極を常設してほしい。
どのイベント来ても使い切れねぇよ……。
小判購入専用アイテム設置⇒小判減らす審神者が増える⇒通行手形等の小判消費イベが来る⇒小判足りずに手形購入で課金する審神者が出る、
って感じで運営ちゃんにも美味しいと思うんだが。
経験値稼げるマップ欲しいねえ
良いねぇ小判の使い道増えるの
通行手形も最近ノルマがきつくて結局課金アイテム使うから小判減らないんだよね
必ず生存値が、上がる何かが欲しい…。
一口団子みたく1時間限定で経験値2倍にするアイテムとか売ってくれ
小判貯めこんでるからレートが小判10:資材1とかおかしくてもいいから交換可能にして欲しい
あとやっぱり経験値ガッツリ貰えるマップを~
新規マップ作るの面倒くさいなら通常マップでランダムでボス経験値2倍とかでもいいよ
衣装の里やってほしい
推しのお着換えさせたいん
最後の本拠地攻めるのいいなぁ…
敵の拠点を見つけてもいいと思うの。1つや2つは攻め滅ぼしたい。
複数部隊を同時に動かしての攻城戦とか新しいシステムがやってみたい
イベントじゃなくて八面が欲しいんですが
イベントよりも遠征…
鬼みたいな確率で構わないから、修行道具(特に手紙)手にはいる遠征ください
新任神審者応援CPでの遠征CPでなぜ資源UPにしなかったのか…
新人さんが欲しいのは小判より資源だと思うんだよなぁ
それに鍛刀CPの連続で疲弊した本丸も多いだろうし、新人とベテラン勢の両方に恩恵あると思うんだけど
1-1(資源マスないけど)から7-4までで拾える資源の差に対して差がないのがちょっとね
もうちょっと幅出してカンストや攻略済みでもハイレベルのマップに繰り出す動機を作って欲しい
マップの強化週間をやろう
「今週は厚樫山に改修派が多く出ているようで政府から厚樫山出撃強化の通達が来ました」
ってこんのすけが週の最初にログインしたときに喋るんだよ
で強化週間のマップに出撃すると経験値2倍収得資源2倍で、更に出撃数回ごとに政府から報奨として小判とか資材とか依頼札手伝い札なんかがランダムでもらえる感じの
マップやストーリーの進歩がなくてもこれなら仕事してる感も出せる。ただし全マップ検非違使出す事になる。
いや本当欲しいわ経験値
7-4が恋しい…7-4短…
成り行き上カンスト組が増えつつあるけど、別にカンストしても極になるくらいでほとんど楽しみがない
結局コンプしか目指すものないから、鍛刀CPのフォローとして新刀剣ドロップできるイベントだけやってくれれば良い
内番強化イベント欲しい。期間中+2とか。てかそろそろ男士木炭くらい作れるっしょ、内番増やそ。
普通のマップは検非違使化してるから
イベントでしか戦闘しなくなったなあ
検非違使の経験値増やしてくれ
7-1苦無マスで経験値イェーイ思ったら検非違使来て
お前そこで出るなよと
今回みたいに新ボイスが聞けるか、新衣装に着替えられるような、そんなほのぼのイベントを定期的に開催してくれたらうれしい。
経験値より何よりキャラの掘り下げもできるイベントがほしい
キャラカンストさせても何もないし
それよりお着替えさせたり新しい一面が見られる回想なりストーリーなりがあるイベントやりたい
八面は一面~五面路線で源平の記憶やってほしい
スレのT○KI○
伏字の意味なくて笑う
効率いい極のレベリング場がほしい
必要経験値おかしいわ
ゲームにじっくり時間かけらんない審神者もいるのよ
イベント希望の話してる時にイベントよりも~をってのはナンセンス
鍛刀CP以外ならなんでも嬉しい
鍛 刀 C P 以 外 な ら !!!!
楽器の里があるならキャラソンの里でも…
資源の里欲しい…。
遠征フル回転にしても巴前の資源に戻らないんですよ!!
課金させたいのは分かるけど…なんだかなぁ…。
やりたいイベントって、そりゃあ戦争よ
一体いつまで調査と訓練を続けにゃならんのだ
脇差極かなり好きなんだけど
経験値貯めるの気が遠くなるからそれ用のステージは凄く欲しい
まだLv38なんだ…
資源の里(高速槍多発で手入れ資源の方が上回る)になりそうで怖い
今の運営ならやりかねないから本当に怖い
極5振りをローテーションで畑当番に放り込んでるけど
必ず生存か偵察上がるようにして下さいお願いします
脇差極は桶狭間専用部隊になったわ
レベル上がらないから延々と資源回収できるね☆
やってられるか、経験値10倍イベはよ
資源マス10倍キャンペーンはよ
活撃とかステであったような
怨念のこもった何かをレキシューが利用したので調査して倒すみたいなイベント。
あとはお団子イベントみたいな季節を感じるイベントでもっと資材が美味しいもの。
本拠地攻め込んだら今後の展開幅が死ぬ
72
こんのすけ「無事敵を壊滅できましたね!しかしどうやらここは一拠点に過ぎなかったようです…(イベント完)」
これをイベントのたび繰り返す。
脇差極に合わせるとヌルゲーになるというパワーワード
極とは一体…修行とは…
わいは経験値2倍のお守りが欲しいな。
一つ500円くらいで!
少なくとも3000円御布施する人は増えるんじゃないかな?
グラブルみたいにもっと会話とエピソードが欲しい。みんなが長々と喋ってるようなイベント
アニメとか観ればと言われたらそれまでだけども
>>76
もっともな意見だと思う。
審神者が戦うイベント
一度さにわも武器持って戦ってみたいのよ☆
曜日クエストみたいなものと8面と追加遠征
日によって鍛刀しやすいレア刀とかがあったり、内番成功しやすいとか何かお得なもの
長期放置ボイスだけじゃなくて毎日ログインしてるユーザー向けのボイスとか…
検非違使泥追加メンバーにあと数振り追加もしてほしい
76
同感
あこまで長すぎなくてもいいから、グラブルの3アビ解放エピや上限解放エピぐらいの長さで、一振りごとにそういうの作ってほしい
たくさん使ったてもらって喜んでいる感じが武器らしくてよかったし、推しキャラでそういうのを見てみたい
修行道具が沢山入手出来るイベント欲しい…。
運営
「資源が足りない?なら課金で買って下さい」
「ステージレベル制限が鬱陶しい、全員カンストしてやることなくなったユーザーの要望にお応えして、極の必要経験値を爆上げしました。好きなだけ桶狭間でも周回して下さい」
「もっと経験値が欲しい?ならもっと強い敵を出しますので、刀装は全剥がれ、重傷覚悟で戦って下さい。面倒なら手伝い札と資源を買って下さい」
よろしい。ならば(運営と)戦争だ
82
敵が変わってるwww
切実に経験値と資材回収するイベ定期でほしいわ
曜日で決まった固定エリア出してくれないかな
ヌルルイベでいいよ
お手軽でゲキムズなんてそれこそアンバランスだよ
TGSのガッカリ感凄まじかったもんなあ
これから挽回してくれるといいけど
色んな他のゲームで実装されてる経験値と小判と資材の曜日クエストと日払い連続ログインボーナスを実装してくれるだけで大分変わる気がする
せめて8面制作中かflash移行検討の話あれば良かったのに無かったしな
すぐカンストして経験値溢れてもったいな〜い!って言ってるくらいで丁度よかったんかもね
経験値テーブルを指数関数的増加型にしてくれるのが一番いいかもしれないけど
昔のROみたいに96が折り返しくらいの勢いで
激ムズ脳死周回できない打倒ボス系のイベント
既存キャラの会話イベントとお着替え入手が出来るイベントなりガチャなり欲しい
経験値イベントはほしいかもな〜
村正のイベント楽しかったからまたやりたい
箱ガチャ
プレイヤーとして美味しいイベントも会話とかお着替えの要素が増えることも期待してるけど
遡行軍とか検非違使の情報も掘り下げてほしいな
刀剣男士が目玉の作品だけど…前の主とのことだけじゃなくて
(今のパターンだと前の主ありきのキャラ以外スポットあたってないし)
自分たちが一体何と戦ってるかで葛藤するような物語もほしい…
ほしくない?世界観に夢見すぎ?
操作のクリック減らして欲しいのと戦闘の早送りがほしい
一血卍傑みたいな
あと経験値
じゃないとログインする気が起きない…
レベル上げできるステージも欲しいけど、その分刀装剥がされまくり、資源爆減りするならやめて欲しい。経験値多いステージができるなら、合わせて資源が爆増するステージやイベントも欲しい。(日課・月課のもらえる資源増やしてくれないかな〜。)
それから、修行道具(特に手紙!切実!)欲しいです。今のペースで極み来ると、全員修行に出せないです。
そろそろ敵に関するあれこれが判然としだしても良いころだと思うんだ。
鹿追いし紅葉の山
短刀脇差打刀限定たけのこの里
資源回収マップはよ!お願いだから…
きのこの山で毒キノコ拾って高速槍を下痢にして先手とれるイベント
固いのはカンスト三名槍が一撃で屠ってくれるから問題視してなかったな…
楽しいイベント、はもう期待しないから経験値アップ系と思ったけど育てたところで…
97
貴様里の者か
里の圧勝
里が正義
はっきり分かんだね
山の包容力をなめるなよ
里なんてパサパサなだけだし
部隊編成に制限あるイベントとか来ないかなあ
「打刀だけの部隊で出陣しよう」とか「名前が漢字5文字の刀は出陣できません」とか
制約は緩い(新規プレイヤーでもなんとかなるレベル)けど、いろんなキャラ使わないとダメな感じのやつ
8面で隠蔽のステ値によって出現敵が変化するマップこないかな
極脇差の無駄に高い隠蔽が活きる場所がくるといいなって
資源マス行ったらいっきに1000、2000くらい回復出来る期間限定マップ、もしくは、脇差極ちゃんたちの活躍の場がほしいです
和睦の道は……ないのでしょうか……!?
(きのこたけのこを貪り喰らいながら)
とりあえず木炭を効率的に回収できるマップをくれ
いまのところ博多湾をえんえん焼き討ちしているがとても足りない
(極の脇短固めると木炭マスからのボスマスほぼ固定です)
マジ資源2倍の遠征CPとかやって欲しい!
なかなか資源回復しないんだよ~元々在庫少なかったけど。
小判は大坂城イベで結構稼げるのに。
経験値も欲しい。立て続けに新しい男士を鍛刀CPで出すんだから、何か資源増やせる方法も用意して欲しいわ…。
中国版は経験値倍と内番終わらせるアイテム売ってて
金をかけるか時間をかけるか選べって感じなんだっけ
日本版も課金要素増えてきたけどどうすんのかなあ
おかしいな……前にここで、ただ資材イベ欲しいって軽く言ったら運営だって稼がなきゃいけないし資材は課金で買えばいい、乞食なの?ってめっちゃ叩かれたんだけどな……
一つ言えることは札無い時は鍛刀CP参加するなってことだね
札無しでやることほど無謀なことはない
110
時間制の経験値倍アイテムとか欲しい
出撃毎だとめっちゃ割高になりそうだしクリック数も増えそう…
課金アイテムなら経験値10倍で
無理?
じゃ3倍でいいから
経験値と資材の里欲しい…
育てたところで新しいマップもこないしなあ
経験値も資材も欲しいけど
ステータスアップ系のアイテム入手イベとか欲しい
内番の効率悪すぎて・・・
艦これのケッコンカッコカリだっけ
そういうのはないの
遠征場所が5面までで止まってる時点でもう
小判余りまくってるから内番と遠征にお小遣い制導入してほしい。
上昇率とか成功率とか獲得数とか上がったらうれしいけど「わぁいありがと」的な一言あるだけでもいい。
いっそボイスなしでも可。
遠征ついでに渡したお小遣いで(変な)お土産買ってくるとかもいい。
土産探しに熱中しすぎて遠征そっちのけで失敗はやめて。
今回の団子みたいな骨休めサービスイベントみたいなやつで
出陣させる刀ごとに何か一言喋る(ボイス無くていいから)とか…
テキストだけでいいからさ…
あと資源入手量がもうちょい多ければボーナスイベントと思えるのにな
111
空気変わってきたんじゃないか
管理人コメもそんな感じの多いしね
いろいろあったからね…
鍛刀とか鍛刀とか鍛刀とか
資源の収入と支出のバランス考えれば、鍛刀CP連発前は大幅な赤字はいくらでも避けられたからな
資源に関しては、入手イベントいらないから鍛刀CPを半年に一回くらいにしてほしい
救済もナシに鍛刀とな状態だから
まず救済イベをだな
資材の山と経験値の里
鍛刀CPこれだけ連発すればなあ
レス&コメントに書いてるイベント案、どれも楽しそうだなぁ
上の方にあった大人数を率いての攻城戦とか楽しそう。4部隊じゃ足りないからイベント専用で6部隊くらい率いて、第一部隊は正面から(被弾前提なので統率高めを推奨)・第ニ部隊は裏からこっそりと(隠蔽が高いと有利)…みたいに、役割別に攻める場所を指示するとか戦略性が見えるものをやりたい。
城を落とした後には資材・経験値がっぽり(稀に大坂城組ボスドロ)で!
曜日ごとに刀種別経験値2倍とか良いかも
ゴリ哭酔夢魔京 羅生門って、髭切に特攻入ってそう
なんか某SRPGの稼ぎ用DLCみたいな名前だなって思ってしまった(あれ経験値マップは罠だったけど)
突然のホームセンターとかカツアゲはお腹抱えて笑ったけど確かに極の経験値取得とか遠征での獲得材料はちょっと何とかしてほしいな。敵さんと採掘場とか森林地帯を陣取り合戦するイベントとかやりたい
頑張ってポイント貯めたら好きな男士1人と交換とか?そんなイベント嬉しい。
鍛刀運もドロ運もないんだもの…日本号ください。
イベントでも通常でもいいんだけど、不利陣形で勝利したら有利陣形時よりも経験値プラスαとかの仕様ほしい。せっかく偵察隠蔽というステがあって陣形を毎回選択するんだから、それを上手く使ってる感がもっとほしいっす。
レベリング面倒すぎるから経験値の泉本当にやって欲しい!
大阪城きたから次が小判使うイベントだといいな。そろそろ30万に届く
いつもより修行アイテムが多く手に入るイベントが欲しい。
楽器みたいにドロップでもいいから。
月課も修行アイテムが三種類万遍なく貰えるといいのにな。
逆に旅道具だけが月課報酬になってる意図って何だろう。
太刀以上の修行には複数必要とかかな…。
ぬるげーなのに周回が地獄でぬるげーじゃないので手軽なイベントがほしいなあ
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