12


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のぬいっこぬいぐるみに第6弾が登場!
来派の刀剣男士がぬいぐるみに!!




 来派のぬいぐるみが登場

刀剣乱舞-ONLINE-の人気プライズ商品に第6弾が登場!
全国のゲーセン等に入荷開始!
来派のぬいぐるみキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

取扱店舗一覧はこちら
→ https://charahiroba.com/prize/shop/item/?id=5254




 twitterでも告知開始

【新景品情報】 #刀剣乱舞 より、ぬいっこぬいぐるみ第6弾が登場いたしました!
今回もとっても可愛いです!
ぜひお迎えしてみてください!
#蒲田 #アドアーズ #とうらぶ pic.twitter.com/dqwgDW96WN

返信 リツイート いいね

【2階プライズ】『刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ⑥』入荷しました!
全3種類ですよ♪是非GETしてくださいね♪
#とうらぶ   #刀剣乱舞 pic.twitter.com/plZ2V6tpIg

返信 リツイート いいね

【景品情報】本日「刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ⑥」が登場いたしました! 蛍丸・明石国行・愛染国俊のぬいぐるみとなっています。是非GETしてみてください!  #アリオ鳳   #刀剣乱舞 pic.twitter.com/yGZ71FnFuP

返信 リツイート いいね

刀剣乱舞 ぬいっこぬいぐるみ6登場です。デフォルメ具合が可愛いですね。 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/DmBNec8bX5

返信 リツイート いいね

【景品情報】『刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ6』入荷いたしました!こちらは2400円の獲得保証となっております✨ご来店お待ちしております!  #刀剣乱舞 pic.twitter.com/bXN9SKKaZi

返信 リツイート いいね

本日、刀剣のぬいっこぬいぐるみ⑥が入荷しました。
1時間前に稼働したばかりなので、在庫はまだありますが、皆さんお早めに!!!
ちなみに種類は3種類です。 pic.twitter.com/RTYYiNP44V

返信 リツイート いいね

★入荷情報★
刀剣乱舞 ぬいっこ ぬいぐるみ⑥
が入荷しました♪
ご来店をお待ちしております。
#刀剣乱舞   #とうらぶ pic.twitter.com/9O6wv3O2Bn

返信 リツイート いいね

刀剣乱舞の「ぬいっこぬいぐるみ」に新しい仲間が増えました!!
大人気のぬいぐるみなので速めにゲットしましょうね! pic.twitter.com/00G3mm4SIM

返信 リツイート いいね

秋葉原3号館(新セガ)【景品情報】
■刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ6
来派の『蛍丸・明石国行・愛染国俊』の三振りがぬいっこぬいぐるみで3に登場!
#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/fLqCTSwzz4

返信 リツイート いいね

#刀剣乱舞 ONLINE ぬいっこぬいぐるみ⑥
当店で人気でした刀剣乱舞オンラインの新しいぬいぐるみが投入されました
#蛍丸 #明石国行 #愛染国俊 の3体となっています
売り切れ御免!
#タイトー #梅三 pic.twitter.com/qPMOUbJRR0

返信 リツイート いいね

刀剣乱舞 ONLINE ぬいっこぬいぐるみ 6入荷しました!来派の三人がぬいっこぬいぐるみで登場!背が縮まない程度になでなでしてくださいね♪ pic.twitter.com/se24T0SBPO

返信 リツイート いいね



対象店舗はこちらより
→ https://charahiroba.com/prize/shop/item/?id=5254 

あとはゲーセン等のプライズ商品は秋葉原のショップで単品で売ってたりamazonで購入できたりもするから、不確定要素に課金したくない人はそちらを利用した方が良い。