メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2017年10月3日のメンテナンスは14時〜17時まで!!





 明日のメンテ

明日の2017年10月3日のメンテナンスは14時〜17時と3時間!!



とりあえず明日は3時間だし、新刀剣男士鍛刀イベントと大阪城で毛利チャンス再来って感じかな?
一気に実装される可能性もあるけど、極は来週にしてほしいな。

新イベ



83: 審神者
次のメンテで鍛刀CP・打刀極・大阪城がすべて来るかもしれないのか

939: 審神者
この感じ小豆だな・・!

940: 審神者
小豆と大阪城かな?
極はどうだろうくるかな?

942: 審神者
極はまだじゃろう ふみ

943: 審神者
大阪城来てくれー
鍛刀は別にいいです(見ないフリ)

946: 審神者
毛利のドロ率上げて欲しいけど
(全開の苦労を考えると)上げすぎてほしくないっていう

947: 審神者
全部一気来たこと前にあったよね?
極も一緒に来そうな予感

958: 審神者
明日は鍛刀と大阪城かな

966: 審神者
受取箱の整理はこまめにしような

971: 審神者
次スレは大阪城と小豆さんで阿鼻叫喚になりそうだ

972: 審神者
新スレに書き込むのはこのスレが埋まってからよドンドコドンドコ

974: 審神者
楽しみ過ぎて死ぬ

979: 審神者
ゲーム内でシルエット公開来てないから極はまだですかねお

980: 審神者
せめて1%はほしい

991: 審神者
1000なら毛利君確定報酬

992: 審神者
軽めでお願い!

993: 審神者
もうすこし

994: 審神者
こいこい

996: 審神者
字数かんけいががが

999: 審神者
1000なら毛利確定

1000: 審神者
1000ならみんな難民


とりあえず毛利藤四郎ドロップ率向上アイテム売ってください!!!!!!