49


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に実装されると思われる新しい極は10月10日に実装!!!
打刀のターンきたな!!




 ゲームにもシルエット表示

TGSで発表された極の刀剣男士、10月10日についにクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
49






389: 審神者
なんか兼さんと思わしき極ヒール履いてるやん

397: 審神者
極兼さんと安定らしきシルエットの下半身が
なんか意外な感じだったんだけど…
まさか洋装とか着流し的な??

402: 審神者
やっさん初の着流し?みたいだけど
着流しで戦闘イラスト大丈夫なのか
主に下半身防御力の意味で

477: 審神者
ヒールキャラもう何人もいるし今更よ

623: 審神者
no title

絶対かっこいいやつ

628: 審神者
>>623
袴卒業が2人も…
袴好きだからちょっと寂しいな

631: 審神者
>>623
兼さん…和装好きなんだがヒール履いてるよな…?
画像バレ見てから極考えたほうがよさそうかなぁ

632: 審神者
>>631
あれブーツじゃないかな

635: 審神者
>>631
内番方向に和装かもね
和装→洋装がアリエルなら
洋装→和装もあり得るよね

633: 審神者
兼さんのゴツいブーツ好きやったけど極も
格好良いんだろうなあ

817: 審神者
新しい極ってやっぱり新選組メンツなのかな?
新衣装楽しみだなぁ

819: 審神者
>>817
真ん中はどう見てもソネさんにしか見えないしなあ
まあワイの本丸にはソネさんおらんけどな!

829: 審神者
>>817
やっさだ推しのワイ
夜も寝れない  今も頭の中パーリー

871: 審神者
髪型とかブーツがどうとかより兼さんが羽織り以外和装じゃなくなってしまう
可能性を全く考えてなかったから正直動揺を隠せない
どうなってるのははやく見たい

874: 審神者
>>871
予想できなかったわけではないような
だって土方さん洋装もしてたし

883: 審神者
>>874
土方さんのことはおそらく一番有名であろうあの写真でしか知らなかったから
入手順堀川が先だったし噂の兼さん泥して洋装じゃないんだーって驚いた記憶ある

878: 審神者
>>871
まだ鶴丸みたいな足元のタイプの和装の可能性もあるけどなぁ
個人的に歌仙さんとどれくらい差が出るか気になる

875: 審神者
極めはするけど数少ない和装が洋装に変わるんだとしたら複雑ではあるね
同じ兼定の歌仙が和装を貫くことを祈るのみですわ

884: 審神者
自分的に和洋逆転は内番服ぐらいでいいかな
戦う姿はそのまんまでいてほしい



TGSの発表は初期刀極だと思っていたけど違かった為にショックがあったが、今はもう立ち直った。
素直に楽しみだわ。

ついに打刀のターンで楽しみだ!
どんな特殊能力があるのかな!?