internet_god

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の参加イラストレーターによる描き下ろしイラストの連載が、ビーズログ12月号より5号連続で開始。




 神企画

ビーズログさん、2017年12月号(10月20日発売)より刀剣乱舞-ONLINE-参加イラストレーターによる5号連続の描き下ろしイラスト連載企画を実施!!

第一弾はホームラン・拳さんによる「亀甲貞宗、太鼓鐘貞宗、物吉貞宗」の美麗イラストをポスターにしてお届けとのこと。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



みんなで売り上げに貢献して定期企画にしてもらいたいところだ!
 
おそらくイラストは1枚だけだろうが、公式絵師陣による公式絵供給があまりない刀剣乱舞界隈においては神企画。

12月号は10月20日に発売の模様。





こう言う企画を待ってたんだわ 雑誌買うわ 

あとグラブルやってて思ったけどゲーム内にてキャラの見た目を切り替えできる要素欲しいわ、売ってくれ。
鍛刀イベントも稼げるだろうけど、既存刀剣のスキンの需要も絶対あるでしょうに。


あと、電撃ガルスタでも同じような企画を行うみたいだ
→ 電撃Girl's Style(ガルスタ)11月号から「刀剣乱舞特集企画」が5号連続で開始!三名槍の描きおろしイラストくるぞ!