毛利藤四郎欲しい


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の大阪城が開催中です。
前回阿鼻叫喚だった毛利藤四郎のドロップ率ですが、果たして改善の兆しはあるのか。




 毛利くんのドロップ率

394: 審神者
【毛利藤四郎 暫定ドロップ率検証】2017/10/17
 回答者        128人(前日比 +1人)
 ボスマスドロップ数  45,581振(前日比 +3,134振)
 毛利藤四郎ドロップ数 36振(前日比 -2振)

 毛利藤四郎ドロップ率 【約0.07898%】(前日比 -0.01054%)


前日まで(累計)
 回答者        52→96→106→121→122→129→125→108→116→118→122→122→127人
 ボスマスドロップ数  1,272→4,393→6,646→11,505→15,084→19,459→20,309→21,380→25,586→27,198→30,623→34,681→42,447振
 毛利藤四郎ドロップ数 1→6→10→18→18→29→24→25→22→34→33→33→38振

 毛利藤四郎ドロップ率 0.07862%→0.13658→0.15047→0.15645→0.11933→0.14903→0.11817→0.11693→0.08598%
            →0.12501→0.10776→0.09515→0.08952%



みんな まいにち ありがとう ございました
かくりつ あっぷ なんて なかった
おそら きれい

396: 審神者
>>394
毎日集計ありがとうございました 確率収束したね(白目)

399: 審神者
>>394
いやああああああああああああああああああ
見たことある数字いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
くるほんまるにしかこないせつ

毎日ありがとうございます!!!!!!!

400: 審神者
>>394
集計ありがとうございました。

どこかで みたことある きがする すうち。
さにわ しってるよ。
かくりつって しゅうそく するんだ。

401: 審神者
>>394
集計ありがとうございます!!

毛利君なんていなかったんや!!!(確信)

403: 審神者
>>394
まいにち しゅうけい ありがとう ございました
われわれは こんかいも 0.07と たたかって いたんですね

404: 審神者
>>394
毎日ありがとうございました
もうずっとこんなんなんだろうな大阪城

405: 審神者
>>394
毎日集計ありがとうございました!お疲れ様でした!!
もう0.07は覆せないんやな……

406: 審神者
>>394
毎日ありがとうございました!

次こそはっ
次こそはぁあああああああぁあ!!!

407: 審神者
>>394
いつも集計おつです

分母しか増やせなくてすまない…

408: 審神者
>>394
集計おつ!

今回の結果で毛利くんの確率は
0.053%~0.105%に収束したんやな!

まだ0.1%の可能性はあるやで(白目

410: 審神者
>>394
集計おつでした
やっぱりな…ほらな…毛利諦めて短距離脳死して正解だったんや…
過去のわいの判断は正しかった…手入れ時間0堪能してて良かった

411: 審神者
>>394
最終日にキレイにオチがついたな
毛利は落ちないけど

417: 審神者
>>394
集計毎日おつでした!
うおお・・・その確率に落ち着いてしまうのか・・・

420: 審神者
>>394
最後まで本当にありがとうございました


結果として毛利は来なかったけど
毛利が来るかもしれないとわくわくできたこの211周は
けして無駄なんかじゃなかったよ

って誰かなぐさめて…

423: 審神者
>>420
あなたは充分頑張ったよ
手に入った経験値は無駄じゃないから元気出して…

426: 審神者
>>420
毛  無    じゃ    よ

397: 審神者
あなたは毛利ありますか(ありますか)
ありますか(ありますか)
ハゲパゲこんなのやだ
髪の毛消え去ってゆく
 
ハゲパゲハゲパゲハゲハ

貴方の毛利くれますか(くれますか)
くれますか (くれますか)
ハゲパゲこんなのやだ
髪の毛消え去ってゆく
ゴリラたち毛利ない
あなたの毛利欲しい
それをゴリラの近侍にして
二人でprprするのが夢

ハゲパゲハゲパゲハゲハ
ハゲパゲハゲパゲハゲハ

ハゲパゲハゲパゲハゲハ

409: 審神者
大阪城100周で来る確率 6.76%
大阪城500周で来る確率 29.54%
大阪城1000周で来る確率 50.35%
大阪城2000周で来る確率 75.35%
大阪城3000周で来る確率 86.76%
大阪城4000周で来る確率 93.92%
大阪城5000周で来る確率 96.98%

毛利が99.99%の確率で落ちるようになるのに必要な周回数 13000周
※なお13000周を超えても手に入れられない人は手に入れられない

ゴリラの生活でも無理ですありがとうございました

412: 審神者
粟田口の短刀は毛利で最後説はいよいよ信憑性が出てきた感じするわ

427: 審神者
>>412
刀帳うしろに増やして、制限なくなったんだからいくらでも増やしてくれていいのに

413: 審神者
初日に…モドシテ…モドシテ……

415: 審神者
>>413
大般若さんに会えなくなるぞ

416: 審神者
>>415
ハッ!
すまん正気に戻ったぜ

414: 審神者
007の新作公開までに毛利くん来るかな…

419: 審神者
アーマードコアの新作が来るのが先か毛利が来るのが先か・・・

422: 審神者
ちょっと2017年10月3日に行ってくる

424: 審神者
>>422
まだ40階なのか、頑張れ

429: 審神者
>>424
どうりで毛利がいないわけだ。800周もしてしまった。

428: 審神者
>>422
ほーちゃんドロップしそうなIDやな

845: 審神者
運が悪いと毛利堀りがエンドコンテンツになるのか(白目)

846: 審神者
毛利が見つからないまま700周で気が狂う

847: 審神者
毛利くんならとっくに来たからやめたよ
青っぽい髪の毛でこの世は地獄ですみたいなこと言ってたけど意外とネガティブなんだな
あー疲れた

848: 審神者
>>847
もういい…休め…

849: 審神者
>>847
それってわb…ゲフンゲフン

851: 審神者
>>847
おめでとう。
その毛利君大当たりだよ。
スロ3つもあるし

853: 審神者
>>847
うちの毛利も髪の毛青くて物腰柔らかロイヤルなんだ~
しかも2振り来たんやで!

850: 審神者
毛利君きたー!髪ピンクに染めたんだ!かっわいー!

852: 審神者
友人がLINEで送って来たフギャーがプギャーに見えるくらいには疲れたよパトラッシュ

854: 審神者
みんないい加減目を覚ませ!!
心の目で見れば本当の毛利くんくらい分かるだろう!
さあこの茶ァを飲んで、受け取り箱を覗いてこい



今のお前なら真実が見えるはずだ

855: 審神者
>>854
うわああああああいないよおおおおおおおおおお

856: 審神者
>>854
おい聞いてくれドージギリがいるぞ!!1!1!!

861: 審神者
おおさかじょう のこりじかん ない
しょにちに もどりたい そうだ じかんそこうぐんに なればいいんだ

862: 審神者
>>861
はい闇討ち

863: 審神者
>>861
あんさつー

864: 審神者
>>861
おてのものーー

867: 審神者
>>862
>>863
>>864
>>865
ちくしょう!てめぇら毛ぇ生えてんな!!!!むしってやる!!!

868: 審神者
>>867
はえてませんけどなにか…?

no title

no title

869: 審神者
>>867
残念私も禿だ

871: 審神者
初日「毛利藤四郎!」
中盤「もう無理藤四郎」
終盤「NO利藤四郎」

878: 審神者
毛 毛 毛毛毛の毛ー
今日も大阪城で運動会
たのしいな たのしいな
ゴリラにゃ 泥運も鍛刀運もなんにもない
毛 毛 毛毛毛の毛ー
みんなで回ろう毛毛毛の毛ー


つかれた

886: 審神者
ぽっけで閉幕ギリギリまで経験値搾り取ろうと思ってたのに
ぽっけも入られへんのか…

889: 審神者
>>886
今回は火曜じゃなく水曜に城埋まるからまだ猶予あるで

891: 審神者
>>889
10時間分の経験値が惜しい…(洗脳済)

898: 審神者
おやおや~1500回は周回してるけど毛利くんこないな~?
幻を見てるんだろうか・・・

882: 審神者
モウリ・トウシロウ「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…」

885: 審神者
>>882
お前は止まれよ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507972633/


やはり悲劇の再来だったな…;;

運営がドロップ率を上げてくれるまでは、大阪城100周して来なかったら諦めるくらいの物欲と心持ちで周回した方が良さそうだな

一期一振がいるとドロップ率アップみたいなギミックくれよおおおおおお

なお、大阪城開催初日の10月3日23時ごろにとったアンケートの結果は以下

18