散歩


刀剣乱舞-ONLINE-おっきいこんのすけの刀剣散歩2期、1話の感想所です。
1話は三日月宗近がピックアップ。






 配信情報

公式サイト
http://s.mxtv.jp/variety/touken_sanpo/



 2期の放送




 10月6日以降
 毎週金曜日

  • TOKYO MX 25時30分~
 
 ネット放映



 ネット配信

 ・dアニメストア 10/7(土)正午より
 → URL
 ・フジテレビオンデマンド 同上
 → URL
 ・ニコニコ動画 同上
 → URL
 ・ひかりTV 同上
 → URL
 ・U~NEXT 同上
 → URL

 公式twitter




 放映内容について

 ピックアップは「三日月宗近」

  • 打ち除けについてピックアップ
  • 刀の様子をかなり拡大して見せてくれた、ありがたい


 こんのすけさんのあざとさポイント

  • 望遠鏡のぞいてる
  • 商店街歩く


 感想


1: 審神者 2017/xxxx
綺麗…って言葉しか出てこない。三日月宗近をこんなに近くみせてくれるとは…ありがたい。

2: 審神者 2017/xxxx 
あんなに細かい所まで見れないから刀剣散歩有り難い

3: 審神者 2017/xxxx
綺麗に映してくれるの本当に感謝 肉眼でみるよりも綺麗にはっきり

4: 審神者 2017/xxxx 
刀剣散歩は本当に刀の撮り方がすごいと思う。見たいところを綺麗に見せてくれる。あんな風に写真が撮れたらいいなあ。
5: 審神者 2017/xxxx
三日月宗近見てきたばかりだったので復習にもなった

6: 審神者 2017/xxxx 
たった5分でここまで惹きつける番組はないと思う

7: 審神者 2017/xxxx 
改めて、祝刀剣散歩2期!

8: 審神者 2017/xxxx 
刀剣散歩、待ってましたー!!接写が本当に素晴らしいし、実際あそこまでじっくり見られないからとても嬉しい。BGMも変わってこの二期も楽しみだなぁ。

9: 審神者 2017/xxxx 
刀剣散歩って数分なのに満足感すごいな。光の具合とか色合いとか映像が綺麗なのはもちろん、説明も分かりやすいし伝えたいところが的確に伝わってくる気がする。

次回は五虎退


  ああああああああああああああああああああああああああああああああ
録画するの忘れたああああああああああああああああああああああああああ