ネタバレ注意


刀剣乱舞 大和守安定(やまとのかみやすさだ)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法






 

 極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
大和守安定・極42以上979657668753以上91
※生存と偵察は内番の畑当番で最大値へと至るため、○○以上と記載

他の打刀・極のステータス
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
和泉守兼定・極 4812511460851025765
長曽祢虎徹・極501131045771705882
大和守安定・極4297965766875391








※生存と偵察は畑当番で向上、不明の値は便宜上「◯◯以上」と記載

 画像情報

修行帰還後

07



 内番特殊



 公式twitter




 手紙

手紙の情報は載せません、申し訳ありません。

 おーぷん2chの反応

88: 審神者
安定極、本丸ボイスの「僕は腕が細くてねぇ…」からの
「いくぞ!!!!野郎ども!!!!!」で不意打ちで死んだ。物騒すぎ可愛い

101: 審神者
ツイで安定が生き急いでるって言われててなんかわかる
戦闘狂らしくなってるのは最高なんだけどなんかこう、いつも死ぬ覚悟でいるというか

102: 審神者
安定さん何で白装束なん…

103: 審神者
>>102
戦場で赤く染まって殺った感が増すから?

104: 審神者
>>103
??「よっ」

105: 審神者
>>103
どこの儚げ詐欺丸さんや…

106: 審神者
>>102
やっさだの刃生をワイらの色で彩っていくためだよ

もしくはスパゲッティとかカレーうどん食いづらくする縛りプレイ

144: 審神者

安定極
「これはなんだろ?」

兼さん極
「おっ、こんなところで臨時収入ってね。」

既出かもしれないけど二人の資源ボイスを

146: 審神者
>>144
出てなかったよ ありがたやありがたや

168: 審神者
太1極短2極脇1安定兼さんで新橋何周か走ってきた
安定2スロだけど金軽騎2で統率100超えるから割と丈夫だし
かばうでボスの集中砲火浴びても刀装-4-1でそんなにダメージ受けなかった
新橋マラソンたーのしー!

169: 審神者
安定極一騎打ちはまだかな?
ちょっとイッちゃってる目がすごく好きです

セリフ
「良い度胸だ……かかってこい!」

no title

170: 審神者
>>169
つよそう(小並感)

173: 審神者
>>169
口元から溢れ出す戦闘狂感は隠せませんねぇ…

179: 審神者
安定が脱沖田君してるのみて色々いってる人がツイにちらほらいたけど
いうて羽織は着てるし菊の模様もあるし
多分「どっちも選ぶ」が出来なかった感じなんだろうね
不器用だけど可愛いよ。たまには沖田君の話もまた聞かせてね

183: 審神者
話に沖田くんは出なくなったけど
これ衣装が病床の沖田くん模してるんじゃない?髪も下ろしてるし
まぁ根本は変わんないだろう

190: 審神者
>>183
上っ面では沖田君は忘れる、沖田君の話はもうしない、って言ってるけど
実際まだ引きずって無理してんのが可愛い

245: 審神者
錬結終わって出陣させてるけど
安定wwww安定wwwwいいんか林檎wwwwwwwwwww




好き

247: 審神者
>>245
ぶっちゃけ極前のほうがアウトだからセーフ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507624686/

「極」になった他の打刀の情報



極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧