DLwwocFVoAAgcCa


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の11月までの予定きたああああああ!!!
たろじろの近侍曲よっしゃああああああああああ




 予定表

10月中旬から江戸城が来るのか?しかも新刀剣男士もいるみたい
ってことは大阪城終了してから来るってことか?
今週中にでも新刀剣男士チラ見せありそうだな




49: 審神者
今更だけど江戸城で新男士?
だとしたら凄い助かる…

64: 審神者
江戸城に新男士ってことは村正は今後鍛刀キャンペーンだけ?
8面はよ

67: 審神者
大阪城終わってすぐ江戸城なら新男士のチラ見せ今週中に来そうだね

120: 審神者
最近鍛刀CP負けすぎて確定新男士超嬉しいわ

122: 審神者
>>120
ほんそれ…

125: 審神者
>>120
誰だろうね

133: 審神者
何がありがたいって 新刀剣男子が鍛刀でないこと
修行道具も一周(というのかな)すればワンセット揃うから 課金して何周もすれば新規の人も修行道具を集められるな

153: 審神者
今週の金曜日に新刀剣男士ちら見せかなあ
誰なのか楽しみね

155: 審神者
新男士ラッシュも極ラッシュも†┏┛墓┗┓†入りで忙しい

158: 審神者
前回の鍵集めってゴリラたち最高何周くらいしたっけ??

160: 審神者
>>158
6周 体調悪かったから

163: 審神者
>>158
時間なくて4週しかしてなかったな

167: 審神者
>>158
正確な周回数は覚えてないけど20周ほど
全員極めてて推し6振り極めててまだ21セット残ってる程度

176: 審神者
>>158答えてくれてありがとー
20周すごんい…
前回1周しかしなかったから今回持てる時間全てつかって周回するわ

164: 審神者
江戸城はじめての人は何周しても課金が一切無駄にならない神イベントだから今からDMMカードかうんやで

182: 審神者
今更だけど前回の江戸城の箱の内容まとめ
箱200(1箱につき必要な鍵は5本 どんだけ厳重なんだよ)

・裸族:1
・修行道具:各1(計3)
・小判:3000(150*20)
・各資材:3000(それぞれ100*30)
・依頼札:5
・手伝い札:15
・金刀装:全種各2(計18)
・団子:3
・ヴェントゥー:1
・蘇言機:3
・梅札:2
・竹札:1
・松札:1
・お守り:1
・小判箱(ショート):3
・小判箱(トール):2
・小判箱(グランドファーザー):1

185: 審神者
>>182
>>裸族<<

186: 審神者
>>182
裸族wwwww

187: 審神者
>>182
今回は修行道具だけではなく札も回収しなきゃ

188: 審神者
>>182
一瞬カタカナ何が書いてあるのか分からなかったゴリラだからかな

191: 審神者
>>182
小判箱がスタバ方式かと思いきや祖父来ちゃうのか

192: 審神者
>>191
父方タイプと母方タイプの二種類がお選び頂けます

江戸城で修行道具たくさん集めなくてはなあ
そろそろ課金でも入手できるようにならないか個数制限付きとかで良いから