刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に新刀剣男士きたああああああ
江戸城で実装か!?




 新刀剣男士チラ見せきたあ

新刀剣男士チラ見せきたああああああああああああ
唇なんかすげええええええええ

赤シャツと黒ネクタイキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




大般若長光説が浮上



449: 審神者
くちびる男士きたー!!

450: 審神者
なんかすごい洋風な男士だねえ

451: 審神者
なんかヤクザみたいな子だああああああああああ

452: 審神者
ヤクザわかりみ

454: 審神者
なんかすごい子きたぞ

456: 審神者
この紋どこだ…
知らないから調べてくる

457: 審神者
なんとなくオネェっぽい?

458: 審神者
オネェちょっと思った

461: 審神者
濃いな

462: 審神者
え、江戸城で箱に詰まってるのがこの人なん?箱みっちり

463: 審神者
ネオロマとかにいそう

464: 審神者
六文銭の家紋に見える

467: 審神者
シャツの襟とネクタイの感じが亀甲さんと似てる気がする
でも貞宗にしては黒いな

469: 審神者
この紋たぶんお金だよな
真ん中も、外側ぐるっと囲ってるのも紐に通されたお金だ
真ん中のこの形も六文銭っていうのかな

470: 審神者
紋六文銭の周りに銭さしやね

471: 審神者
長船?それ以外?

473: 審神者
つまり真田の刀??

475: 審神者
絵師さんは小竜の浅島さんかな

476: 審神者
金色の装備→西洋っぽい
スーツ→西洋っぽい
強そう→西洋っぽい
なんか→西洋っぽい

ということで私はエクスカリバー説を推します

477: 審神者
この人に是非モノクルとシルクハットを贈呈したい

478: 審神者
真田行光の可能性微レ存

480: 審神者
>>478
不動君のにいちゃんか

484: 審神者
>>480
ガタッガラガラドッシャーーーン

479: 審神者
真田は刀多すぎて特定難しそうだなぁ
特定班頑張って

481: 審神者
真田の六文銭ならこんなに円形にはならなさそうだけどね
上下三つずつ並んでるだけだから

483: 審神者
紋付いた肩の防具、蝶々結び風の飾り、ネクタイにスーツで長船?
でもシャツが赤なんだよなあ…

474: 審神者
そっか 江戸城だから全部開けりゃ来るのか
このうるつやリップ男は

489: 審神者
わいは大般若長光と予想する
銭六百貫とかそういう逸話あったような気がする

491: 審神者
また妖艶な感じの新人が

492: 審神者
不動くんの兄は嬉しいけど一緒にいるところが想像できないおww

493: 審神者
わいも大般若で光忠と小竜の間に入って長船終わりだと思う

495: 審神者
真田だと個人的に嬉しいんだけど円になってんだよねぇ

496: 審神者
大般若だとほぼ間違いなくレア4だよな
確定報酬で来るかなあ…

497: 審神者
確定できてくれるのが嬉しいなー

498: 審神者
金無垢二重のハバキに真田家定紋である六文銭ってあたりが真田行光っぽい気がする

499: 審神者
江戸城だから確定!やったね!

501: 審神者
??「江戸城でも刀がドロップするようになりました!この刀は希泥です!△△」

505: 審神者
>>501
狐鍋にしてやる

506: 審神者
>>501
ぜったいにゆるさない

507: 審神者
>>501
油揚げ剥奪や

510: 審神者
>>501
おうテメーその肉旨そうやなァ

511: 審神者
>>501
おうこんちゃん皮剥いでやろうか

512: 審神者
>>501
君のしっぽいい襟巻きになりそうだよね

513: 審神者
>>501
こんのすけの目の前でこれ見よがしに油揚げ料理を食べる会を実行せざるを得ない

514: 審神者
>>501
微塵切りにしておいなりさんに詰めてやろうか

503: 審神者
紋の形だけで言うなら六つ捻じ銭紋っていうのが近い

508: 審神者
>>503
それ思った。
ただ有名な武将がなぁ

533: 審神者
シャツの赤ってさやっぱり真田の赤備えかな?
赤が印象的な武将だとやっぱり武田と真田が思い浮かぶし

くちぶるのつやつやっぷりが、乙女ゲーの登場人物っぽい雰囲気を漂わせている
でもまあ全身公開でまた印象が変わるでしょうきっと