初期化


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて江戸城が絶賛開催中だが、「みんな今宝箱何周目なの?」って話題。




 今の宝箱の周回数

この前のアンケート結果(10/25時点)
47



904: 審神者
人間だけど今からもう一周いけるかなあ
みんな今何周目なん?

905: 審神者
>>904
8周目  10周はしたい

906: 審神者
>>904
貯めに貯めた鍵で開封中で現在13週目
修行道具そろったらリセットしてるよー
ただ厚揚げは有り余ってるのでこれだけ残ったらリセットしてる

907: 審神者
>>904
わいは三週目の4の蔵
四週目行きたいが…

ゴリラたちさすがやな

908: 審神者
>>904
4周目終わって5周目入るところ
今日明日がっつり使ってイベント終了までに6周目指してる

912: 審神者
>>908
自分と同じペースで目標も一緒だ
お互いがんばろうね!

909: 審神者
>>904
資材目的で善明してるから2周目4の蔵

911: 審神者
>>904
リアル事情で2周全箱開けて一足お先に江戸城終了

913: 審神者
>>904
今2周目で3の蔵全開け慣行中
間に合うかちょっと不安なんだよな…先に修行道具探すか

914: 審神者
やっぱりゴリラすごいな
わいも頑張るわ

918: 審神者
鍵1.1万個全開けしたらこれだけ増えたよ
やっぱ江戸城うまんい


no title

919: 審神者
>>918
資源めっちゃ増えてる本当にうまんい

922: 審神者
>>918
すごんい
1.1万個って何周分なんだ?

924: 審神者
>>918
開けずに我慢できるのすごんい 江戸城は年4回ぐらいあってもいい

925: 審神者
>>924
だがしかし次以降の江戸城は修行道具おかわりできるか未知なんだよなあ

それにしても鍵一万あけても意外と小判増えないんだな
連隊戦前にもっかい大阪城挟んでほしい

934: 審神者
>>925
理由は違うけどわいも大阪城イベ欲しい
お山の経験値少なすぎなので7-1で刀装ふっとばしレベリングしてるけど
大阪城46階なら同じようなレベリングがろくに資源消費しないでできるんだよなあ

923: 審神者
修行道具の増え方から見て13周じゃね?

928: 審神者
これから里と連隊戦があることを考えると小判補給の為に
あと一回くらいは大阪城が来てもおかしくない気はする

935: 審神者
大阪城は脳死周回できるとこがいい

937: 審神者
資材の上限増えるといいなー
課金でいいから一桁ほしんい

938: 審神者
大阪城と江戸城のマッチポンプ感すきやで

939: 審神者
毛利くんの限定鍛刀挟んでくれんかな

940: 審神者
>>939
鍛刀でも毛利は0.1%切る気しかないわ…

941: 審神者
??「富士札使って0.06%です」

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1508944915/



3周で終わりそうだなー