45


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に今ログインすると、長谷部&宗三と思われる刀剣の極シルエットがきたああああああああああ

10/31に実装!





 シルエット



192: 審神者
いま帰ってログインしたらシルエット出てる!

公式はまだ…?

193: 審神者
長谷部と宗三ああああああああああああ

194: 審神者
そうざああああああああああああああああああああ

195: 審神者
なんなのツイ担当は旅に出たの?

200: 審神者
>>195
ツイ担当が極める?

197: 審神者
         ___
         | 審  |
         | 神  |
         | 者  |
         |    |
      ,,,.   |    | ,'"';,
    、''゙゙;、).  |    | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ∥  `i二二二!´ ∥
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

198: 審神者
うわあああああああああああああきた!!!!
へし沼民生きてるぅ????

201: 審神者
宗三さん信長の蝶連れてる?
それとも蝶っぽいアクセサリー?

205: 審神者
>>201
まさか胸の刻印が出てきたとか…?




212: 審神者
長谷部極めても機動遅くならないといいなあ

213: 審神者
>>212
兼さんそねさんやっさだ見る限り、たぶん大丈夫かと

214: 審神者
長谷部さん昆布失ってしまうん?

283: 審神者
本来の予告予定は今日6時だったけど
ツイッターのトレンドがドラフト会議で埋まってるから
トレンドに入りやすいように
ちょっと告知時間ずらそうか…っていう情報共有が
うまくいってなかった可能性

222: 審神者
あああああああああああああああああああああああ
んああああああああああああああああああああああああ
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
長谷部の腰いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
腰! こし!!!!!! KOSHI!!!!!!

こ!!!!!!!!し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

223: 審神者
>>222
落ち着け

・・・気持ちは分かる!!!!

224: 審神者
>>222
おちつけ

225: 審神者
>>222
墓買う?

232: 審神者
お、おだの極が揃えられるね?織田部隊作れるね?
†┏┛墓┗┓†<あ~^楽しみになんじゃ~

247: 審神者
宗三さんのひらみすごいな…春景趣に立たせたらとても雅に違いない

251: 審神者
宗三からパリコレみを感じる


255: 審神者
ツイのトレンド清宮くんとか中村くんとかに紛れて下の方に長谷部くん入ってて草

256: 審神者
長谷部が選抜されたみたいになってるの笑うわ

259: 審神者
>>256
やっぱり走攻守の走をとくに評価されて…

280: 審神者
長谷部ドラフト指名受けたみたいになってて草
06




282: 審神者
長谷部くんはソフトバンクが1位指名とって欲しいわ(便乗)

288: 審神者
>>282
将来盗塁王になりそう(こなみ)

257: 審神者
ははははははは長谷部ついに胸に手を当ててくれるんか?
そうか…そうか…
ゴリラ火曜日まで生きるよ(鳩ポチー)

258: 審神者
期待と恐怖で胸がいっぱい
火曜日が恐ろし楽しみ

273: 審神者
今年のハロウィンは好きになれそうだ

274: 審神者
10/31登場って書いてんのになんでお待ちくださいなんや

276: 審神者
>>274
テンプレ文にツッコミは野暮や

279: 審神者
>>276
察した

281: 審神者
織田組、ハロウィンに合わせてくるのか…と思ったら変な笑いがこみ上げてきた

284: 審神者
長谷部の神父服がハロウィンのコスプレっぽいから31日に来るのか…?

285: 審神者
長谷部はさらに忠犬化するのか、逆に落ち着くのか

290: 審神者
へし沼民は本丸の長谷部全員修行に出すの?

294: 審神者
>>290
出したいけど手紙が足りない

301: 審神者
>>294
△△「江戸城で入手いただけます!」

303: 審神者
>>301
40数回リセットしなきゃいけないのか…

296: 審神者
>>290
カンスト長谷部2振いるから
1振だして1振残す

推しの極ってこんなにも嬉しく怖く
そしてしんどい。
初めて知ったわ

291: 審神者
新撰組、織田組ときたら11月は一匹竜王withどん兵衛
からの初期刀、のちに変態2人か

295: 審神者
>>291
どん兵衛?って思ったらたぬきとキツネかwwwwうまんい

298: 審神者
>>291
鳴狐の実装順謎だと思ってたが
その発想はなかった

300: 審神者
>>291
どん兵衛って何やねんと思ったらきつねとたぬきか

初期刀極は3周年合わせだろうけど、12月に亀甲と村正極も割とあり得るんじゃないか
亀甲は実装1年以上経ってるし、村正も1年経過より若干前倒しされた包丁の例がある

297: 審神者
宗三極の為に連結用の宗三捕獲しなきゃ
江戸城脳死周回してる場合じゃないわ

299: 審神者
長谷部極まったら足どんだけ速くなるん…??
ジェット?

302: 審神者
>>299
多分交戦しながら50mシャトルランができる

307: 審神者
>>302
それだと高速反復横とびしながら交戦もできるかな……

305: 審神者
>>299
厚くんの例があるからこわい
極めで何で遅くなったんだろうな
逆に後藤は速くなって驚いたけど

304: 審神者
初期刀は三周年合わせっていうか三周年に帰還が間にあうタイミングで実装してくれー

306: 審神者
宗三のシルエットが2人重なっているように見える

226: 審神者
最初からクライマックスって多分この宗三のことなんやろなぁ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1508944915/



にしてもこれ打刀極は元主繋がりで実装してく感じね
やはりこれ初期刀極は3周年にぶつけてきそうだな