54

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の江戸城に関する話題。
宝箱の鍵を貯めているプレイスタイルの人がいるみたいだから、早めにあけとけよって話題。

特に今回は13時終了なので注意。





 宝箱を早めに開けとけよ



601: 審神者
経験値が美味しくてレベリングしまくってたら
いつの間にか鍵が4300個
やめ時に迷う

602: 審神者
>>601
分かる
イベ後半もはや鍵より経験値バリムシャァだな

604: 審神者
>>601
一気に開けたら気持ちよさそう

605: 審神者
>>604
一気開けは多分31日までお預け。
受取箱貯金しておきたいから

606: 審神者
わい最終日にあけよ、って思ってるけど最終日のワイがそんなこと忘れて寝こける可能性が大きい気がしてる
未来の自分と過去の自分ほど信用出来ないものもないしな

607: 審神者
>>606
良し、今すぐ開けるんだ

608: 審神者
最終日開けようはフラグ

609: 審神者
大阪城のイベ報酬取り損ねた人もいたしね

610: 審神者
大規模通信障害とか来ないといいな

611: 審神者
ワイの地元、こないだの台風で26時間停電とかあったわ

612: 審神者
突然高熱出してスマホもなしに入院とか

613: 審神者
考えただけでチキン肌

614: 審神者
何だか怖くなってきた。
早めに開けようかな

615: 審神者
最終日に開けようと思ってたけど自分の鳥頭は信用ならないから1500貯まるごとに全開けしてる
ちなみに箱開けるだけで~5分はかかるから
メンテ直前にやってて受け取りきれずに追い出されるって人も出ると思う(予言)

617: 審神者
>>615
まとめて開ければいいのにランダムで一つづつ開けていってエラー起きて
時間足りなくなって4つだけ残って大般若と修行道具一式とれない
とかいう地獄のような失敗する人がでると

616: 審神者
前回江戸城は最終日に3周分くらい開ける予定が急に仕事のゴタゴタで早朝から呼び出されて7箱しか開けられなかったわ
まぁその7箱に村正とお手紙居たからまだ良かったけど…
マジでせめて前日開封にしといた方がいいよ

619: 審神者
自分も不測の事態で開けられなかったら困るから前日開封派

620: 審神者
宝箱は開けたものの、一ヶ月エラーしてログインできなくて村正が受取箱の中で消えたさにわは私です

621: 審神者
わいはパソコンがお亡くなりになって一カ月出来なかった事があった
なくなったら困るものはすぐに受け取った方がいい…

622: 審神者
新人ノート(win10)が不具合でロートルノート(win7)でやってるので重いん

623: 審神者
やだなーこわいなー

624: 審神者
期間内にやらなきゃいけないことが出来ない場合、って言われて
・外的要因で出来ない
・ 忘 れ て た
のどちらを想像するか別れてるのちょっとおもしろい

625: 審神者
ワイ不運さにわ
二日前の日曜に宝箱開封し速攻で受け取り、スマホ2台と連動しておく事を心に誓う

626: 審神者
>>625
複数端末と連動できるんだ

627: 審神者
>>625
逆連動で初期化せんようにな

628: 審神者
>>626
前に連動方法調べた時に複数端末で出来るってなってたから、今もう一回調べてからやったらちゃんと複数端末でも連動できたよ

>>627
それが怖くて前に一回止めたんだよね
今回は10回ずつ声に出して確認したけどそれでもめっちゃ怖かった

これで事件事故病気に注意すれば大丈夫なはず

642: 審神者
dmmが落ちたらどうしようもないけど
さすがにそうゆうときはその分延長とかしてくれるよな

644: 審神者
他のソシャゲのポイント交換系イベントみたいにイベ期間終わってからも交換所だけもう数日設置されてるみたいな便利さが欲しい

645: 審神者
>>644
それでも箱開け忘れた!って人は出てくるんやろなあ
今の運営ちゃんこういう要望は反映してくれるの早そうなイメージ

646: 審神者
そういえばちょっと前にイベ撤収後のメンテ明けツイ?お知らせ?に
「受け取り忘れ(?)の○○を受け取り箱に移動しました」みたいな文面あった気がするけどあれって前からだっけ
全然話題になって無かったし記憶あやふやだし気のせいだったのかな

647: 審神者
兎の皮剥いだときの景趣かな

648: 審神者
>>647
そうそれだ!兎カワイソス

649: 審神者
達成できていたら受取箱に突っ込んでおいてもらえるのはいい文化

ただ江戸城は選択式だから無理だな

650: 審神者
小池都知事「江戸城の地下から基準値越えの有害物質が検出されたので江戸城地下を封鎖します」

679: 審神者
次の江戸城からは絶対後ろから開ける

no title

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1508944915/



宝箱は最初のページと最後のページから開けるようにしてる