メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の10月31日のメンテナンスは13時〜16時




 10/31メンテ

10/31メンテは予告通り13時開始。



847: 審神者
ありがとう江戸城また会おう

839: 審神者
極打刀の手入時間がえげつなさ過ぎてゴリラがショック死しないように
マスキングするためのキャンペだったのかもしれない

846: 審神者
リセット1回と開けられなかった箱がいくつかで終了

楽しかったけど手入れ時間ゼロ被りとなかなか期間の短さが渋いな

848: 審神者
皆おちかれ

849: 審神者
行かないで江戸城・・・

850: 審神者
宗三のお見送り悩んだ末に不動くんにしたわ

さぁどんな感じで修行を申し入れて来るのか楽しみでならない

851: 審神者
苦無おいしかったデブゥ

852: 審神者
経験値とたくさんのアイテムをありがとう

853: 審神者
極安定をとりあえず生存1にしてたからメンテ明けの手入れ時間の実態が楽しみやね(にっかり)

856: 審神者
>>853
CP中でも必要時間はわかったっていうのに随分体張ってんなあ

854: 審神者
メンテ2時からだと思って課金してリセットしたらメンテ入ってしもた…!…

857: 審神者
>>854
ちゃんと確認しろよお!!
つハンカチ

859: 審神者
>>854
oh...鍵もたくさん残ってたらどんまいすぎる

862: 審神者
>>854
お知らせは読もうね
でも運営にお布施は良いことだよ

860: 審神者
何か忘れてると思ったら午前の自然回復分の
消費忘れてたわ
昨日のうちにめぼしいものはとってあったけど
ささやかでも資源か何か回収できたのに勿体ないなー

861: 審神者
この2週間のうち、半分を旅行していたワイ
隠れさにわのため知り合いの前でプレイできず
でも調査道具を買って5周した
こういうときの課金道具販売は助かったわ…

863: 審神者
極っつってもレベルも生存も低いから手入れ時間自体はまだそんなに掛からんのでは

864: 審神者
一周だけして、レベリングしつつ鍵の貯まり具合で二周目するか判断することにしてた
12時の時点で450個あったから初期化したけど、修行一式も般若も当てられないまま資源だけが増えました…!

865: 審神者
80~90代でうろうろしてた男士を十数振りカンストできたし極不動くんをようやく粟田口兄弟+小夜ちゃんたちと同じLvにできたー
最後まで貞ちゃん頑張ったけどまだ五歳くらい年下だ

866: 審神者
江戸城楽しかったけど新米さにわ的には小判の残量が気になって3周しかできなかった
でも開始→大阪城→江戸城ときてしまいこれからのレベル上げを考えると辛い

867: 審神者
>>866
大阪城前から始めて3周とかお前はいいゴリラになるよ…

868: 審神者
風邪でダウンして2周だったけど小豆小竜謙信が0な以外の極めてない刀がカンストしてうれしい
般にゃんおカンストするとか江戸城ほんと美味しい

869: 審神者
なんか自分がいっぱいいる…同じく江戸城で極以外の全振カンストできてほくほく
これから極育成をがんばるぞ~まあ毛利小竜謙信小豆いないんだけどね

870: 審神者
さっき電車でとうらぶしてたら何が起きたかマナーモード解除されて
デッデデッデデ♪って気の良い出陣BGMが流れてしまった
恥ずかしい

871: 審神者
極カンストした子からノーマル2振り目育ててるんだが
江戸城でカンストさせようと思ってたのに結局極脇打しか使わなかった
やっぱあのおいしさは極に味わってほしい…

872: 審神者
同じ子だけで極レベリングしてた人江戸城だけで何レベくらいあがったか知りたい
自分は極はみんな同時に上げてるから3周半で平均2レベくらいしか上がらなかったなあ

873: 審神者
>>872
宝箱全開け6周
隊長固定の兼さん42→50
ほかは隊員固定で
青江58?→65
安定40→49
長曽袮40→49

あとの子は都度入れ替えてたからわからん

874: 審神者
>>872
和泉守を隊長固定・基本苦無マス誉(ときどき二刀開眼で誉を逃す)で6周して
ぎりぎり42→56なりたてまで育ったよ

878: 審神者
10週のうち半分だけ同じメンバーだったけど
隊員で極脇差4人が35歳→40歳になった 

875: 審神者
(ゴリラ怖い)

876: 審神者
(ゴリラになりたいとか思ってすいませんでした)

877: 審神者
ゴリラとはなるべくしてなるものである

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509185214/

確定報酬は優しい世界である