ネタバレ注意


刀剣乱舞 へし切り長谷部(へしきりはせべ)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法





 極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
へし切長谷部55以上1099970687143以上82
※生存と偵察は内番の畑当番で最大値へと至るため、○○以上と記載

他の打刀・極のステータス
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
和泉守兼定
48以上125114608510257以上65
宗三左文字45以上979758658044以上78
長曽祢虎徹50以上11310457717058以上82
へし切長谷部55以上1099970687143以上82
大和守安定42以上979657668753以上91








※生存と偵察は畑当番で向上、不明の値は便宜上「◯◯以上」と記載

 画像情報

修行帰還後




 内番特殊

  • 手合わせ:不動行光・極と長谷部・極

 手紙

手紙の情報は載せません、申し訳ありません。




こちらもおすすめ
→ 【刀剣乱舞】長谷部極の破壊ボイスがしんどい、色々解釈できて熱い 

 おーぷん2chの反応

127: 審神者
本丸ボイス
「貴方ならへし切と呼んでも構いませんよ」

129: 審神者
>>127
なん…だと…!?

135: 審神者
>>127
ふぇっ!?、???

137: 審神者
>>127
涙でた

144: 審神者
へし民生きて

156: 審神者
へし民は今頃三途の川を渡りかけてるんじゃないの

157: 審神者
え?長谷部そんなにスゴイの?

162: 審神者
>>157
中傷やべぇ

160: 審神者
不動と長谷部の手合わせ
微妙に変わってる
no title

no title
215: 審神者
申し訳なくて非常に言いづらいけど中傷絵を常に立ち絵にしたいくらいすこ

168: 審神者
へし民が言葉を失ってる……

171: 審神者
……ん………(ピクピクッ)

172: 審神者
だめだへしみんは絶滅した

174: 審神者
大丈夫?AEDいる?

175: 審神者
だめだぁ鳩かってくる

185: 審神者
長谷部だけじゃなくてずおばみとか土方刀でもわかってたけど極やっぱり同時納品じゃなくない?

193: 審神者
>>185
同時納品だったけど新たに書き直した のかもしれないね

196: 審神者
>>185
絵師さんによるんじゃないかな

199: 審神者
>>185
塗りが全然違うよね
土方刀も髪が薄墨色みたいになってるし長谷部は反対にバッキリしてる

ていうか長谷部中傷やばない…?しぬ

236: 審神者
お゛れ゛を゛こ゛ろ゛せ゛な゛か゛っ゛た゛な゛あ゛すき

237: 審神者
>>236
どのボイスですか?

244: 審神者
>>237
重傷

251: 審神者
カラーリングガラッと変わったの意外だったなあ
黒と白とちょっとの金色 めちゃ好きだ

256: 審神者
>>251
多分長政様の甲冑

254: 審神者
過去を清算できてよかったね
長谷部にとって、遺されてしまったのも、悪くなかったと思えるならいいなあ

263: 審神者
しかしへしの服装わけわからんくなったな…

264: 審神者
極長谷部の顔なんかさっぱりした表情だな~と感じたけど
本当に過去のわだかまりさっぱり精算してきたんだなw

267: 審神者
晴れやかな表情だね

276: 審神者
長谷部極めたら身長伸びてない?

278: 審神者
>>276
脚長くなかったの直ったよね

295: 審神者
しかし本当に下げ渡しがトラウマだったんだなw

298: 審神者
そりゃ刀本人からしたらトラウマだろうね
自分は直臣でもないやつ(長谷部視点)に下げ渡されるほどどうでもいい刀だったのかってなるし

303: 審神者
打刀は全体的にトラウマを絶ってくる感じなのかなぁ

304: 審神者
結局長政さまに対してのことは日本号しかしらないのか・・・

305: 審神者
長谷部の台詞一つ一つ、他男士への棘が少なくなって自信を隠す事が無くなった感じ大好き
何より推しをまた育成できるのが嬉しすぎる

307: 審神者
目の前に突然現れた謎の断髪男に
黒田を警戒しているなんて腹の底を晒すような話するもんなのかな
それで良いのかノッブ

309: 審神者
>>307
ぴぴんっときたのじゃよ

322: 審神者
長谷部のタッチ濃くなって好き

372: 審神者
長谷部の着ている防具が長政様由来と聞いていろいろやばい

382: 審神者
へしの中傷痛そうすぎてどうしよう
敵の銃兵絶対散弾銃だわ

187: 審神者
へし民は各何人のへしを極めているのか

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509430906/

「極」になった他の打刀の情報

大和守
長曽祢
和泉守
へし切長谷部
宗三左文字

極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧