謎

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の明日2017年11月7日火曜日のメンテナンスは無し?て話題。
今週秘宝の里が来ると思っていたが…。




 メンテなし?

109: 審神者
あれ?メンテお知らせ来ないね

110: 審神者
忘れてるんじゃね

114: 審神者
里が来週だとしても定期メンテはあるんじゃ?

116: 審神者
>>114
ないときもけっこうあるよ

139: 審神者
明日ってメンテないのかなあ
スケジュール見ると秘宝の里は11月とは書かれても上旬とは書いてないんだよね

140: 審神者
運営「11月31日までが11月です」

142: 審神者
>>140
カレンダーみて

143: 審神者
>>140
それもう12月だよ!

144: 審神者
>>140
なにその夏休み明けの学生が言う「今日はまだ8月32日」みたいなの

145: 審神者
>>140
あなた疲れているのよ・・・

147: 審神者
いずれ来る限定鍛刀ラッシュに備えろということかしら

149: 審神者
やっと10万まで回復したところ
鍛刀キャンペはしばらく勘弁してほしいな

150: 審神者
地獄の鍛刀メドレー夏の陣は本当にきつかった

今年前半の何もなさと足して割れば良かったのにと何度思ったことか

152: 審神者
>>150
ほんそれ
面白い(えげつない)ペース配分してくるの何でなんだろう
行き当たりばったりなのかな

153: 審神者
運営ちゃんの辞書に「ほどほど」という文字はないのだ…

154: 審神者
年越しで童子切(多分・・・きっと・・・・おそらく・・・)イベ組みたいけど
夏ごろのイベ配分やりすぎたんじゃないかと反省中・・・ではないかな?

157: 審神者
前半は開発かどっかが替わって引き継ぎがあったから
極実装のみイベント控えめ(ローテはしてたけど)って説を見た気がする
それが終わって夏は新任CP(と活撃)があったから、
見た目盛り上げで無理やりイベント重ねてきてたんじゃねーかなって思えてきた
全部憶測だけど

195: 審神者
20時がメンテ予告くる最後のチャンスだと思ったけど
結局こなかったなー里来週か遠い

196: 審神者
水曜メンテってことはないんだろうか

197: 審神者
イベント、月1回ペースになるのかな

198: 審神者
大阪城から江戸城が休みなしだったから
その帳尻合わせかね

199: 審神者
ゆるく進められるのはとうらぶの良いところだけど
イベント無いと中弛みしがちなんだよな

200: 審神者
イベント連続→休みたい
イベント無い→イベントしたい

201: 審神者
× イベントしたい
○ 程々のノルマのイベントしたい(確定報酬なら尚良し)

203: 審神者
イベはちょっと疲れたから新マップが欲しいなって思う
そろそろ7面にも飽きてきたし、8面にも7面みたいな新BGMついてたらこの上なく嬉しい

205: 審神者
8面かぁ 確かにそろそろ欲しいね
6面からの流れだとまんばメインの合戦場かしら

209: 審神者
>>205
蜂須賀の可能性も…回想欲しい…

146: 審神者
簡易イベントも無く2週間休みなのかな?
相変わらずペース配分がよくわからないな・・・ありがたく資材貯めるけど

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509884406/



8面〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;