internet_kanki_woman1


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新規絵5号連続連載企画がビーズログとガルスタにて行われているが、今月11/20発売予定のビーズログに掲載される新規絵はミドロ氏による山伏と山姥切。





 今月はミドロ氏による山伏と山姥切

11月20日に発売予定のビーズログ2018年1月号に掲載予定の新規絵のイラストが
公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

山伏国広が!!!!!
猫を!!!!!
抱いてるぞ!!!!!!!




公式ツイートにはビーズログ11月号って投稿されてるが、恐らくミスであると思われ。
上のツイートの通り2018年1月号に掲載予定なのでお間違いないように!




▼amazon




388: 審神者
ビズログ次はW国広かあ
堀川くんいないのはちと残念だけどカカカの人が描く他のキャラはレアだな

389: 審神者
ありがとうビズログ…

390: 審神者
ビズログありがとうそして感謝†┏┛墓┗┓†

391: 審神者
ぬこそこ変わっtいやぬこもかわいい全員抱きしめたい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509884406/

実質この企画が3周年のイラスト新規投稿ラッシュみたいなものかな
やはり新規絵企画は素晴らしすぎる

富士札2枚分の価格だし今月も買います
雑誌の売り上げにこの貢献してこの企画を是非とも定期開催でお願いしたい


ちなみにてく氏による鯰尾&乱が掲載予定の電撃ガルスタは11/10発売
→ 【11/10発売】来月の電撃ガルスタ2017年12月号、てく氏による鯰尾&乱の新規絵が掲載きたあああ