cloth_kutsushita

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の刀剣男士のへし切長谷部さん、極になってもソックスガーターは健在だった。





 一応バレ注意

長谷部極のネタバレ注意
  • 真剣必殺画像あり
ネタバレ注意





231: 審神者
推しが男前すぎてつらい

232: 審神者
>>231
おおいに分かる(握手)
あの顔と声でガーターソックス隠し持っている推しがつらんい

233: 審神者
>>232
真剣必殺で足元拡大したら見えるぞ

234: 審神者
>>233
これか よく見つけたな
no title

235: 審神者
>>234
本当だすごんい
チラリズム最高です

236: 審神者
ソックスガーター生き残ってたんか我ェ!
238: 審神者
下着も見えているってマジ?

no title

242: 審神者
>>238
えっ? って思ったけどマジかよ!
絵師さんの中では長谷部が着用する下着の設定も細かく決まってるのかな

246: 審神者
>>238
筋肉ついたよね

239: 審神者
着込んできて安心したのにチラ見せで攻撃してくるとは思いませんでした(入滅)

240: 審神者
マジやんけ
245: 審神者
へし極真剣必殺の画面に収まりきらない感じすこ
結局あの刀のオーラは何なんだろな

248: 審神者
>>245
南京玉すだれ

251: 審神者
カンスト長谷部が次から次に修行行きたいって言ってくるんだけど
流石のゴリラも極長谷部が複数は手に負えない

252: 審神者
>>251
毎日おねだりしてくる長谷部かわいい

253: 審神者
>>251
長谷部たちを順番に迎えに行くだけで毎日が終わりそう

254: 審神者
>>251
行かせてる間はおねだり来ないから平和だぞ(3人目修行中)

255: 審神者
>>251見て思ったんだけど
次の極の子来たらどうなるんだろう
長谷部の申請が終わるまでお預けなのか
それとも飛ばして新しい極の子が申請にくるのか

258: 審神者
>>255
入手順でくるぞ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509884406/




最近入った人は知らない人もいるかもしれませんが、2015年8月段階の設定資料集「刀剣乱舞絢爛図録」に長谷部のソックスガーターが記載されています。





刀剣乱舞絢爛図録はこの設定資料集にしか無いイラストが大量に記載されています。
刀剣乱舞の公式イラストを堪能したいなら一番コスパが高いイラスト集です。
電子書籍版も各種プラットフォームで配信中。


長谷部の下着については、真剣必殺の該当箇所の方は切り傷の方が可能性高そうだけどな。
極の中傷絵の方が履いてる感ある。

図録2はよおおおお