メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2017年11月14日のメンテナンスは13時〜17時まで!
イベントが来そうな気配!




 メンテナンス終了は22時45分

本日のメンテナンスは13時〜17時までの予定でしたが、appstoreの遅延が原因で大延長。
なんと刀剣乱舞始まって以来の5時間45分以上も延長するという事態に!

終了時間は22時45分に決定!

イベントの開催期間は延長!




iosアプリ公開の遅延発生が原因


 運営のアプデお知らせ後の反応

116: 審神者
スマホ版の話だけど一応

【スマホ版アプリアップデートのお知らせ】
スマホアプリ版の最新バージョン(1.2.30)を公開いたしました。
スマホアプリ版をご利用の方は、最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

117: 審神者
運営喋った!

118: 審神者
きたぁぁ

119: 審神者
運営生きてた!

120: 審神者
てことはそろそろ…?

121: 審神者
来たあああああ!

122: 審神者
シャベッタアアアアアアアア

123: 審神者
運営シャベッタアアアア
アプデお知らせって事は今日中にはメンテ終われるんだろうか

124: 審神者
23時には開くかな

126: 審神者
アプリで通知くるよりスレで知るほうが早くて笑うわ

128: 審神者
>>126
ゴリラ速報だな

131: 審神者
>>126
安定のゴリライン

127: 審神者
キャァァァァァシャベッタアァァァァァ!!
よし更新

129: 審神者
がんばってる運営ちゃんの中の担当者ちゃんがちゃんと報われますように

132: 審神者
帰ってしもたんかと疑ってごめんよ運営ちゃん(´・ω・`)

133: 審神者
運営ちゃん、終電大丈夫…?

140: 審神者
>>133
今日は会社の床に寝袋で寝てもらうしかないな

144: 審神者
>>140
せめて仮眠室で!

134: 審神者
運営さんお疲れ様です!!

136: 審神者
こんな時間まで本当お疲れ様だねえ…

139: 審神者
運営ちゃんお泊りかな・・・

142: 審神者
無理はしないでほしいわ

145: 審神者
これでとんでもない量の玉要求してきたらどうしよう

146: 審神者
誰も林檎の中の人の心配してなくてワロタ

149: 審神者
>>146
だって林檎側の問題ですしおすし

151: 審神者
>>146
心配する必要あるかい?

157: 審神者
>>146
林檎のせいでブラウザや泥まで巻き込まれてるからなー

160: 審神者
>>146
運営ちゃんが社内でカップラ啜ってる間に
林檎ちゃんはスタバで茶ぁしばいてる印象(偏見)
慈悲はない

150: 審神者
林檎ちゃんは焼けろ!

152: 審神者
同じように待ちぼうけして始発で帰った記憶が甦る
むしろ朝帰ったほうが次の日休めるから楽なんだけどね…運営ちゃんがんばれー

153: 審神者
林檎ちゃんは海外に拠点があると思ってる

154: 審神者
林檎は時差営業してる可能性ありますしおすし

155: 審神者
今から玉減らすと報酬ラインナップの玉全部設定し直しになるだろうから
期間一日伸ばして欲しい

156: 審神者
林檎ちゃんはグツグツ煮込んでジャムにしちゃおうねー

158: 審神者
林檎はなんか会社の設備すごそうだから心配してない(偏見)

161: 審神者
もうやめて!林檎の水分はもうゼロよ!

164: 審神者
>>161
ちょうどいい
すり下ろしリンゴ食べようぜ

 終了時間発表後の様子

179: 審神者
もうメンテ明け裸待機解いていいかな?
靴下くらい履いていいよね?

182: 審神者
>>179
いいと思う、風邪ひくなよ

183: 審神者
>>179
寒いだろ?これ首に巻けよ っネクタイ

188: 審神者
45ふん!!

189: 審神者
45分終了やって

191: 審神者
おしらせきた

192: 審神者
きたああああ

201: 審神者
里延長きたーーーーーーーーーーー

202: 審神者
延長ありがとうありがとう

203: 審神者
イベ期間延長あざす!!

204: 審神者
運営さんお疲れ様です!
補填検討!?
何になるのかな!?

205: 審神者
20分なんてあっという間だよ!!
運営ちゃん、お疲れ様やで!!!

208: 審神者
やったああああああああああああ
運営ちゃん信じてたよ~~~!!

209: 審神者
運営ちゃんの助詞足りない日本語とってもかわいい
無理しないで早く帰ってね

211: 審神者
やっとトイレに行けるうう(ノω・、)

218: 審神者
>>211
はよいってこいw

212: 審神者
ありがとうありがとう~!!!!!

213: 審神者
ほっとしたああ…

214: 審神者
ゴリラ喜びのクラウチングスタート

216: 審神者
せっかくなら23時でも良かったのに努力が伺えて泣ける

236: 審神者
>>216
ゴリラの怒りを鎮めようと必死なんだなと思った

239: 審神者
>>236
少なくともここのゴリラは怒ってない様子。

期間延長あざーっす!!!

217: 審神者
DMMポイント余ってた気がするしお布施しよっかな

219: 審神者
まさにバナナを貰ったゴリラの如く

220: 審神者
中の人おつやでー!!!

221: 審神者
運営ちゃんもみんなも乙やで!
あと15分そわそわそわそわ

226: 審神者
お詫びは運営ちゃんじゃなくてもいいのにねえ
大変だねえ


なにくれるかな?

230: 審神者
皆一気に本丸行くだろうから重くなるだろうな

237: 審神者
期間延長してくれるの嬉しいなあ

240: 審神者
運営ちゃんお疲れ様だよ
終電にはまにあいそうでよかったよ

241: 審神者
明日は運営さん達おやすみしてください

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1510663869/

大太刀の近侍曲がついに来るかあ
でも秘宝の里なんだよなー、経験値マシマシで欲しいわ