no title


2017年11月14日のメンテナンスにて、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のUIが色々変更。

・遠征画面のUIが変更
・受け取り箱のUIが変更
・ゲーム内文字の色が変更
・里のUiも改善




 メンテの変更点

メンテの変更点

 1、受け取り箱のUIが改善

ソート機能やフィルタ機能が実装
絞り込みが可能に
no title




 2、遠征画面が少し便利に

合計レベルが表示されるように
no title


どの部隊が遠征に行ってるかがわかるようになる
no title



 3、ゲーム内文字が色々変更

経験値取得数字が青っぽくなる
no title


依頼札の残りの数が赤字に
no title


内番終了時に、これ以上ステータスが向上しない時に表示される文字が「MAX」から「最大」に
no title


 里のUIも変更

テンポが全体的に早くなる、札を引いてから次のアクションへ以降するまでのテンポが前回よりも圧倒的に早い

達成報酬がわかりやすくなる

no title







 おーぷんの反応


371: 審神者
受け取り箱がすごいことに

372: 審神者
受け取り箱200って出てる!

376: 審神者
受け取り箱がよくなってる!
100以上受け取れる!

379: 審神者
おお、結構変わってる

380: 審神者
なにこれ受け取り箱すごい改善されてるwwww

382: 審神者
有能
no title

390: 審神者
>>382
これは有能の仕事

387: 審神者
内番が「最大」になってる
前MAXだったよね

409: 審神者
>>387
そこはどうでもよかったかも

389: 審神者
なんか色々変わってる?
遠征の合計レベル出るね

394: 審神者
変わったな
no title

395: 審神者
通常マップのボスが赤い

397: 審神者
遠征の合計レベルありがたい

400: 審神者
遠征合計レベル嬉しい
足し算苦労してたんや

403: 審神者
これ前からだっけ?
no title

412: 審神者
>>403
部隊表示は前からじゃないな

406: 審神者
no title

なんかすごいことになってる

407: 審神者
依頼札の減り数が赤くなるようになってる

414: 審神者
眠かったのたぎって目が冴えはじめちゃったよ

417: 審神者
赤い
no title

420: 審神者
誰かどこが変わったかまとめてくれ(他力本願)

425: 審神者
経験値のフォント色変わったね

426: 審神者
内番の+1って前から青だっけ?

433: 審神者
>>426
白だったと思う

434: 審神者
>>426
白だったね
MAXだけ赤だった

443: 審神者
no title

色が変わったんだね

453: 審神者
>>443
なんか目痛い色使いやな

460: 審神者
>>453
ちょっと目がちかちかするよねw

445: 審神者
文字がカラフルになってる
no title

446: 審神者
Pocketの方で入ったら進軍スピード上がってたw驚き
色変わってるしやばいな

451: 審神者
有利赤色ビビるわぁww

467: 審神者
画像でかかったらごめん
遠征帰還はさほど変わってないみたいけど
プラスになった資源の色が変わってるのありがたい
no title

469: 審神者
>>467
有能

472: 審神者
里もいろいろ変わってるね
no title

480: 審神者
>>472
めちゃめちゃ見やすくなってる
楽器もこの一覧の中に入る感じかな?

475: 審神者
no title

あとこれも

481: 審神者
>>475
なにこれひやっとするな

483: 審神者
>>475
あっこれは嬉しい
最初期なんで陣表示赤が有利なのにこっち青いねんって思ってた

488: 審神者
内番終了の表示も変わってる
no title

+0は相変わらずだが

490: 審神者
里なんかクリック数減ってる?
楽に感じるけど気のせい?

505: 審神者
クリック数は前回減ったのから変わってないと思うけど
進軍スピードが早まったような?
>>490

513: 審神者
>>505
サクサク動いてる感じするね
気のせいかもしれないけど…

492: 審神者
この勢いで内番うp確率うpに期待したいところ

533: 審神者
言われてみればたしかにエフェクトとか画面切り替えのスピードが速くなった気がする
そういうちょっとしたことの積み重ねでサクサクしてるように感じるわ

504: 審神者
目がちかちかする

532: 審神者
3年近くたってから流行語に選ばれるとか運営ちゃんテンションあがったのかな

561: 審神者
札減る表示って前から赤かったっけ?
いろいろ変化有りすぎて記憶が
no title

396: 審神者
まーた神メンテか
運営ちゃん乙やで

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1510663869/



まじで乙、里早くなったの嬉しい