01


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のぬいっこぬいぐるみに第8弾が登場
貞宗の刀剣がぬいぐるみに!!
亀甲、物吉、太鼓鐘が対象!




 ぬいっこぬいぐるみ8

刀剣乱舞-ONLINE-ぬいっこぬいぐるみの第⑧弾が登場
貞宗の刀剣が登場
  • 物吉貞宗
  • 太鼓鐘貞宗
  • 亀甲貞宗
がぬいぐるみに

取扱い店舗一覧 ⇒ https://charahiroba.com/prize/shop/item/?id=5397


 ゲーセンの入荷ツイート

【a-choプライズ情報】
刀剣乱舞-ONLINE-ぬいっこぬいぐるみ⑧ 投入しました!
今回は貞ちゃんと😇貞宗と👓貞宗です!
可愛らしく鍛刀されました。審神者の皆様のご来店をお待ちしております pic.twitter.com/XTlepBw5f6 f6

返信 リツイート いいね

刀剣乱舞ぬいっこぬいぐるみ⑧入荷です!太鼓鐘貞宗 物吉貞宗 亀甲貞宗
の3種です! #とうらぶ #刀剣乱舞 pic.twitter.com/kgwQHoAiNE

返信 リツイート いいね

刀剣乱舞ぬいっこぬいぐるみ⑧入荷しました!今回は亀甲貞宗、物吉貞宗、太鼓鐘貞宗の三種です! #刀剣乱舞 pic.twitter.com/GwcRG4IhIZ

返信 リツイート いいね

☆入荷情報☆
刀剣乱舞・ぬいっこぬいぐるみ(8)
・亀甲貞宗
・物吉貞宗
・太鼓鐘貞宗 が入荷しました!
皆様のご来店をお待ちしております♪
#刀剣乱舞
#ぬいっこぬいぐるみ pic.twitter.com/4HCCyX4bYD

返信 リツイート いいね

刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ⑧入荷しました!刀剣男士たちのぬいっこぬいぐるみ第8弾、今回は貞宗が登場です!全国の光忠ぬいお待たせしました、貞ちゃんですよ! pic.twitter.com/mRfXIOyb33

返信 リツイート いいね

【景品情報】「 #刀剣乱舞 ぬいっこぬいぐるみ」太鼓鐘貞宗、物吉貞宗、亀甲貞宗の三振りがぬいっこぬいぐるみに実装されました!来派組や日本号もまだございますよー♪カフェエリア内のクレーンゲーム機にて稼働中!! #とうらぶ #プライズ pic.twitter.com/bnZWyy00PZ

返信 リツイート いいね

「刀剣乱舞‐ONLINE‐ ぬいっこぬいぐるみ⑧」入荷しました!刀剣男士たちのぬいっこぬいぐるみ第8弾、今回は貞宗が登場です!太鼓鐘貞宗 物吉貞宗 亀甲貞宗の3種です! #とうらぶ #刀剣乱舞 pic.twitter.com/Ah0EEoak0O

返信 リツイート いいね



取扱い店舗一覧
⇒ https://charahiroba.com/prize/shop/item/?id=5397