katana_touken_joshi


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の推し刀剣男士を、名前を出さずに語るという遊び。





 推しの名前を出さずに推し語り



78: 審神者
推しを匿名で語りたい
皆の推し語りも聞きたいがどこかないかなあ

79: 審神者
(ここは匿名じゃないんか)

81: 審神者
>>79
(多分推しの名前を出さずに皆で推し語りしたいってことだと思う)

80: 審神者
推しの本歌がトーハクにあると知って
推しなのにまだまだ知らないことが多くて楽しい日々

82: 審神者
(推しあてクイズするの?するの?)

83: 審神者
(なんだそれ楽しそう)

84: 審神者
ワイの推し、まず顔が良い 見た目が好み
細長い脚から見える景色が最高
何を考えているか分からないところもほんと好き

86: 審神者
>>84
これはこれはw

87: 審神者
>>84
わかりやすいww

88: 審神者
>>84
モロバレやんけ

89: 審神者
>>84

91: 審神者
ワイの推し
束ねた後ろ髪も見たら死ぬ裸もスキ
世界一愛している

92: 審神者
わいの推しかわいい

94: 審神者
推しが羽衣みたいな長い髪をひと房だけ束ねてるの最高すぎる

95: 審神者
わいの推しは可愛くて格好良い
極になって過去を思い出として今の全てを受け止める様になって帰って来た
いつも真っすぐで笑顔が絶えないそんなあなたが大好きです

96: 審神者
ワイの推しは言動が面白い
自分の話よりも兄弟や茶についての話の方が多い

97: 審神者
ワイの推し美丈夫なのにバカやってそうなところ好き

100: 審神者
>>91
加州
>>94
はっち
>>95
鯰?
>>96
うぐ
>>97
おーかねひら

98: 審神者
ワイの推し可愛くて美しい、極めてからもっと美人さんになった
今はただその髪の毛に埋まりたい

101: 審神者
じぶんの推しはすっごい髪が長い
なのに綺麗だし特だと後ろでちょこっとリボンで結んでるの可愛い
真剣必殺の時に拝めるドスケベインナーもいいし極のポニテもはだけた中傷絵もいい
そしてすっごいかっこいいよ!兼さん!

103: 審神者
>>98
>>101
これ両方兼さんでは?

105: 審神者
>>103
            ___
                   __(><) : : :`丶、
                   、丶`: : : : : : : \: : : : : \
               / : : : : : : : : : : : : : ',: : : : :(
             /: : : : : : : : : :ノ{: : : : : : ',: : : : ア
                j: : : : :.ノ}ノ}/⌒v, : : : : :! : : : 〈
            〈: : :|/=ミ    -=ミ', : : :| : : : : }
                 { : :| (:0:)   (:0::) ', : : :「Y: : :〈
              V/.,           |: : : |ノ: : 人>
               |圦   へ    |: : :ノ}:/
               |: 个s。      ィ|/Yヘ
                   \| x(〕ニニ=彡ソノ  厂 ',
                ∧<⌒ __ ィ    ',
                 / } 厂 У ̄ノL/  / ,
                   / //≧====≦7 /   ',

109: 審神者
>>105
安定かすまん
安定の後頭部はわさわさしてて気持ち良さそう

102: 審神者
わいの推しすぐ撫でてきてバブみ感じる
見た目に反して喧嘩得意とか戦闘セリフとかめっちゃオラついてるし本丸セリフも豪快で大胆なのに
世話焼きで面倒見良くて尊敬できる
極めてより男らしくなってたまらん

121: 審神者
自分の推しはね
最初に立ち絵だけ見た時は俺様系かなってイケメンで
ドロップしたら卑怯なギャップ萌えに叩き落されて
万事屋ですきぃーってなる
野菜になりたい

124: 審神者
>>121
みっちゃん!

114: 審神者
乗り遅れたけど、ワイの推しはミステリアスでね
見られていると、ワイのことだけでなく
世界の何もかもを見透かしているように思える魔力がある

かわいい上にかっこよくて、そのうえ美しくて
兄さんでもあり弟でもあって、兄弟どちらのキャラも良き!
そして同じ刀種の中では1番強いという
どこまで最強なんだオイオイオイ

特の方がクールで好きだったけど
極の馬当番終了時のセリフやばいです

118: 審神者
>>114
馬当番いいよね
たくさん撫でてあげたいし、撫でてくれるなら喜んで頭を差し出したい所存

119: 審神者
>>118
ありがとうっ....!
握手しても良きかな?

127: 審神者
遅ればせながらワイの推し
自分のことより他人の事を考えるところが好き後はあんまり自己評価高くなさそうなところも好き

148: 審神者
>>127
これわからん
堀川?

106: 審神者

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1510747286/



暴風が如し