刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の加州清光のねんどろいどが再販きたあああ
グッスマは過去にねんどろいど偽物の注意喚起を出していたのでこの再販機会を見逃すな!

 加州清光ねんどろいどが再販

加州清光のねんどろいどが再販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
グッスマで予約可能!



グッドスマイルカンパニーは今年4月にねんどろいど刀剣乱舞シリーズの偽造品について注意喚起を出しておりました(詳細記事

中古市場等に出回っている製品には偽物がある可能性があるとのことなので、この再販機会をお見逃しなく!!


http://www.goodsmile.info/ja/product/4976/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%8A%A0%E5%B7%9E%E6%B8%85%E5%85%89.html


1: 審神者 2017/xxxx
ねんどろ加州!再販待ってたよ

2: 審神者 2017/xxxx 
おおあ!まじかねんどろ加州再販か!ヤバイほしい

3: 審神者 2017/xxxx
加州再販か...安定がひとりぼっちで可哀想だしこれを機に買っときますか

4: 審神者 2017/xxxx 
みんな!!!!!加州!!!!!再販だよ!!!!!!みんな!!!!
5: 審神者 2017/xxxx
え?加州再販するの!? 初期刀待ってた〜 ; ; 予約します! 0件の返信 0件のリツイート 1 いいね

6: 審神者 2017/xxxx 
加州くん再販きたぞ!!!!

7: 審神者 2017/xxxx 
ねんどろ加州再販か〜!大倶利伽羅も再販してくれないかな! それまでのんびり待ちます。

8: 審神者 2017/xxxx 
これで長曽祢さん以外の新撰組ねんどろが揃えられる



他にも中古市場等で価格高騰しているねんどろいどあるから再販対応に期待。
この前鶴丸のねんどろいどが再販されたし。