Godzilla_anime_design_reveal


刀剣乱舞-花丸- 〜幕間回想録〜の版権のこんのすけさん、現在絶賛映画公開中の「GODZILLA 怪獣惑星 ゴジラ」とコラボwwww

これもコミケ記事で触れましたが、個別記事にすべきだと思ったのでしました。




 花丸のこんのすけさん、ゴジラに乗る

2017年12月1日〜12月4日まで公開される映画、劇場版「刀剣乱舞-花丸- 〜幕間回想録〜」に登場するこんのすけがまさかのゴジラとコラボ。配給元が同じTOHOだからか。

ニトロプラスの虚淵玄さんが脚本で関わってる映画「GODZILLA 怪獣惑星 ゴジラ」、通称「アニゴジ」が現在絶賛公開中なので、そのゴジラとのコラボみたいだ。

2017 12月29日〜12月31日の2017コミックマーケット冬にて販売、会場限定販売なのか?
→ https://www.nitroplus.co.jp/special/c93/godzilla-hanamaru_acckeyring





どうやら冬コミ限定っぽい



 欲しい

1: 審神者 2017/xxxx
こんのすけおまえ…!!!!!
ゴジラとコラボっておまえ…!!!!欲しい!!!!!!!!

2: 審神者 2017/xxxx 
ゴジラの上のこんのすけのどや顔よ

3: 審神者 2017/xxxx
こんのすけゴジラ装備できるのか強そうだけど連れていけないな

4: 審神者 2017/xxxx 
何これちょっと可愛い
5: 審神者 2017/xxxx
こんのすけをゴジラサイズにしてもよかったのよ

6: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけとゴジラのコラボ笑っちゃうw

7: 審神者 2017/xxxx 
おめぇさんハム太郎枠狙ってんだろ

8: 審神者 2017/xxxx 
こんちゃんとゴジラってこれか…本丸で一番強いのって、もしかして

9: 審神者 2017/xxxx 
時間遡行軍も検非違使もこんのすけさん自ら蹂躙出来るのでは……?

10: 審神者 2017/xxxx  
こんのすけとゴジラがコラボするって聞いて絶対これだと思ってたのに
DPXnSf-U8AAUXvN



11: 審神者 2017/xxxx 
ゴジラとこんのすけコラボっていうからこんのすけが巨大化するのかと思ったら違った

12: 審神者 2017/xxxx
まさか、こんのすけとゴジラがコラボするとは…びっくりした。買いたい

13: 審神者 2017/xxxx
花丸さんちのこんのすけがゴジラ乗ってんのめっちゃきになるんだけど

14: 審神者 2017/xxxx 
卓上カレンダーはもちろんなんだけど、こんのすけゴジラのコラボが可愛すぎる。会場のみかな?

15: 審神者 2017/xxxx 
やっぱ現地行かなきゃ


この為に花丸版のこんのすけを
アニゴジ面白かったからこれも買いに行くわww


なんか最近こんのすけグッズを条件反射的に買ってる気がする
あのでっかいぬいぐるみ届くの楽しみだわ