DLwwocFVoAAgcCa


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2017年11月29日のメンテナンスは13時〜17時まで!
極の実装は来るのか?




 2017/11/29メンテは13時〜17時

明日の2017年11月29日のメンテナンスは13時〜17時!
11月ラストメンテだろうし、4時間だから極の実装には期待できそう?




13: 審神者 2017/11/28(火)17:01:24
オラ運営シルエット持ってんだろ?
ジャンプしてみろやオラ

15: 審神者 2017/11/28(火)17:02:03
>>13
持ってません(チャリンチャリン

16: 審神者 2017/11/28(火)17:04:34
>>13
やめて!鍛刀キャンペの音がしちゃう

14: 審神者 2017/11/28(火)17:01:48
長いな
入れ替わりでなにかイベ始まるかも

17: 審神者 2017/11/28(火)17:04:55
18時かなぁ

22: 審神者 2017/11/28(火)17:25:53
13時~17時の4時間メンテだから、撤退だけじゃなく次のイベも来るんだろうな
もちろん極も同時で
メンテ明けが阿鼻叫喚になるか狂喜乱舞になるか

23: 審神者 2017/11/28(火)17:28:22
14日の悪夢さえ来なきゃいや、もう

24: 審神者 2017/11/28(火)17:29:23
もう6時までに心臓止まりそうだよ…!!!

29: 審神者 2017/11/28(火)17:52:08
あと10分
シルエット来ると予想

30: 審神者 2017/11/28(火)17:55:11
今日で極のシルエット出して欲しい
心臓もたない

34: 審神者 2017/11/28(火)17:59:21
>>30
困らないように先に心臓爆破しといてあげるね

ボンッ!!

31: 審神者 2017/11/28(火)17:55:36
むしろ今日来なかったらシルエットいつ来るんや

32: 審神者 2017/11/28(火)17:56:04
シルエットなしでいきなりバァァァン!!!みたいな感じもあるえるのだろうか

33: 審神者 2017/11/28(火)17:58:48
>>32
それは心臓に悪すぎ

35: 審神者 2017/11/28(火)17:59:38
わくわく

36: 審神者 2017/11/28(火)18:01:02
解散

37: 審神者 2017/11/28(火)18:01:05
運営!状況を報告しろ!
怠慢は許さんぞ!

41: 審神者 2017/11/28(火)18:03:12
数分過ぎたときもあったし
もう少し待とう

42: 審神者 2017/11/28(火)18:03:12
明日のメンテ明け、結局シルエット来なくて意気消沈の審神者がログインするとそこにはおねだりする毛利君の姿が!!!

43: 審神者 2017/11/28(火)18:05:33
>>42
そもおねだりする毛利がいません

56: 審神者 2017/11/28(火)18:47:13
情報がなかなか上がらん反動で鳩めっちゃ売れそう(こなみかん)
でも11月こんなにイベ間置くなら江戸城も里ももう一週間やりたかった

57: 審神者 2017/11/28(火)18:47:23
流石に明日のメンテ明けに実装されないと予定表と辻褄合わなくなるよね?

60: 審神者 2017/11/28(火)18:49:37
>>57
6月から開催言うてた夏の連隊戦5/30から始まったから可能性無いとは言い切れないんだよね

62: 審神者 2017/11/28(火)18:57:59
ソワ…

63: 審神者 2017/11/28(火)18:58:24
さぁーって、本日最後のチャンスだぞ…!

64: 審神者 2017/11/28(火)19:01:01
無風

66: 審神者 2017/11/28(火)19:01:15
無念

67: 審神者 2017/11/28(火)19:01:25
解散

68: 審神者 2017/11/28(火)19:01:32
来ない

70: 審神者 2017/11/28(火)19:01:41
明日のメンテ中につぶやく可能性

71: 審神者 2017/11/28(火)19:02:32
まだ入力中で時間差アタックしてくるんだろう?ねえ運営そうだと言って

72: 審神者 2017/11/28(火)19:06:51
明日のメンテでシルエット公開?
実装は1週間くらい先?

73: 審神者 2017/11/28(火)19:06:55
11月下旬の極…

74: 審神者 2017/11/28(火)19:07:13
運営!応答しろ!うんえぇぇぇーーーい!!!

76: 審神者 2017/11/28(火)19:07:49
明日から一週間は何もないのか?

77: 審神者 2017/11/28(火)19:07:52
里延長の影響で極実装が先送りされたのか
だとしてもシルエットぐらい出してもいい気がするけも

79: 審神者 2017/11/28(火)19:08:56
お、おまいら、よく見ろ、、、
なにも11月とは書いてないのだぞ…()
DLwwocFVoAAgcCa




81: 審神者 2017/11/28(火)19:10:26
里延長するのかな?だとしたら極も順延?
なんにせよ呟いては欲しいんだが

85: 審神者 2017/11/28(火)19:14:57
>>81
メンテは明日来るみたいだから、里延長はなさげ

でもその予定表だと、矢印の先までは11月だと思うよ普通!

90: 審神者 2017/11/28(火)19:24:24
>>85
よく見ると10月のとこは「下旬」って書かれてるけど
11月の先にその文字が入ってないっていう

82: 審神者 2017/11/28(火)19:11:32
長谷部宗三が10月26日シルエット公開で31日に実装か
ほぼ1ヶ月たったな

83: 審神者 2017/11/28(火)19:11:40
いつの間にか19:00やんけつて思ってここ来て新着レスの数で察した

84: 審神者 2017/11/28(火)19:14:02
79の言う通り11月中とは書いてないから本当に予定未定なのかな

86: 審神者 2017/11/28(火)19:19:15
運営「一体いつから『今年』の11月だと錯覚していた…?」

88: 審神者 2017/11/28(火)19:22:46
>>86
もう、そんなこといってると物理的に炎上しちゃうぞ!

89: 審神者 2017/11/28(火)19:23:20
>>88
焼き討ち案件だなぁ

87: 審神者 2017/11/28(火)19:21:28
里水曜までだから延長したのかと思ってたわ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1511855454/



まあまだ今日の18時と19時があるし…
ていうか今まで1日前にシルエット公開された場合ってあったか?

明日もし極の実装がきたら予定表も来そうだな。