刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の次の極の実装時期発表!!!!
同田貫、大倶利伽羅、鳴狐と思われる3振りのシルエットが公開!!

【追記】2017年12月5日のメンテナンスは14時〜16時


 メンテナンスは14時〜16時




 鳴狐、大倶利伽羅、同田貫の極きたああああああ




322: 審神者
からちゃんちゅうにになってる

324: 審神者
大阪城やんけ!!

326: 審神者
しるえっ

327: 審神者
なっきいいいいいい極めるアアアアア
12月5日!!!!!

329: 審神者
あれ?お供の狐いない・・・?

330: 審神者
はあああああああああん大倶利伽羅あああああああ

331: 審神者
お供いるよ肩に乗ってる

335: 審神者
なっき…ありがとう…

336: 審神者
きわめきた…きわめ…有難う運営
そして逢坂場まじかこの間来たから別イベくると思ってたわ

347: 審神者
結局11月中には極は来ないのね
なんなの運営

349: 審神者
>>347
里の後とは書いてあるけど11月とは書いてない

355: 審神者
>>349
あの画像見たら普通は11月中だと思うよ

348: 審神者
鳴狐…(合掌)

353: 審神者
鳴狐推しわい、無事死亡

354: 審神者
資材の設定数雑過ぎて草

356: 審神者
2週間で100階だぞ 過去最高クラスにやばいやつ

359: 審神者
今シルエット見たわ大倶利伽羅wwwwwww

360: 審神者
大倶利伽羅中二病なってない?

363: 審神者
>>360
お名前の時点で中二全開だからしゃーない

361: 審神者
あああああ伽羅ちゃんんんんんん
心臓止まるかと思った!!!!!!!!!!!!

362: 審神者
大阪城くるなんて予想外だった。てっきり戦力拡充だと思ったわ。

366: 審神者
大阪城久しぶりに100階復活して少しわくわくしてるけど
相変わらずの課金アイテムの斜め上感もはや運営ちゃん狙ってない?

368: 審神者
たぬきめっちゃかっこいいいいいい

376: 審神者
赤いきつねと緑のたぬきwith†漆黒のkara†

392: 審神者
>>376
ポーズ見て「闇の炎出しそう」って思った

398: 審神者
ログインしたら何の前触れもなく極シルエットとか墓入り不可避

400: 審神者
ここが共同墓地ですか...

401: 審神者
鳴狐左右で六本しっぽ?増えて
腰のファーで一本おともが一本
九尾にあと一本足りない

408: 審神者
>>401
最後の一つは普通にお尻に小さく生えてるんやない

418: 審神者
(>>408
前に一本あるじゃーん☆とか言わなくて良かった
危うく炙られるところだった)

403: 審神者
鳴狐の耳はガチなのか飾りなのかすっごい気になってwktkが止まらない

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1511855454/



鳴狐の耳が気になるぞおおおおおお