
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の信濃藤四郎の担当絵師のくにみつさん、こんのすけと信濃くんのイラストを描く!おい!そこ!混ぜて!
信濃とこんのすけ
信濃くんとこんのすけが一緒にマフラー巻いているイラストをくにみつさんが投稿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!こんのすけの刀剣散歩、信濃藤四郎だそうですよ pic.twitter.com/6MQT54gwV3
— くにみつ (@9nimi2) 2017年12月1日
155: 審神者
くにみつさんが信濃くん描いてる
かわいすぎる
かわいすぎる
156: 審神者
こんのすけも一緒にマフラーしてて可愛さ倍増してるあああああああ
157: 審神者
しなのおしわい、しぼう
上は半纏なのに下は短パンガーターベルトなのいいな
上は半纏なのに下は短パンガーターベルトなのいいな
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512047193/
どてらがかわいいぞ!!
今日は寝落ちせずに起きれそうだ(フラグ)

















コメント一覧
おおおーーくにみつさんの非公式アート珍しい!!
抱きしめる信濃んとこんたろ可愛すぎかよー!!
拙僧が2?
え、かわいい
毛利検証がくい込んでる(笑)
可愛いー!!
わー!可愛い!!
かわいすぎかよマジ
さすが推し
神からのお恵みだ…!ありがたやありがたや…!🙏
毛利検証あまりにも見慣れすぎて違和感を感じなかった()
ツョタではないが、しなのん可愛すぎないか?いや、ツョタではないがね?
信濃も可愛いけど絶妙にゲームっぽさを残した顔でありつつ愛玩動物っぽさもあるこんのすけも良い感じ
よし、今ならいける!
しなのんprpr(^ω^)
かっ可愛い…!
可愛い!
あと1時間半・・・ちゃんと起きていられますように
かわいい(かわいい)
可愛すぎる
どっちもカワイイ。眼福なのじゃー
可愛い!
刀紋柄の半纏ほしいん!
かーわいー!!
戦闘服なのに半纏…そしてこんのすけ
可愛いよぉぉぉ
可愛いーー!!!
あったかそう…(っ´ω`c)
こんたろうもしなのんも可愛い!
幾らでも眺めていたい
か、かわいいいい
かわいすぎる…!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
信濃かわいいよ…
しなのんきゃわわわわわ…
半纏似合うね〜
こんな可愛い一振りと一匹を後ろから包むように抱きしめたいけど
身長が低いからどうみても抱きついてるようにしか見えないのが辛い
半纏しまむらに商品化して欲しい
はい可愛い(知ってた)
かわいい
こんのすけそこ代わってと言いたい
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)