今年2017年の秋に実装された刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の「秋の庭 十五夜の景趣」の仕様が変わった?と話題に。全体的に立ち絵が明るくなったみたいだ。


 秋の景趣、立ち絵が明るくなった?


588: 審神者
さっき気付いたんだけど
秋の景趣の十五夜、立ち絵明るくね?わいだけ?

591: 審神者
>>588
まわりが暗いからでは?
または推しが素敵すぎて輝いてる

595: 審神者
>>591
それはある

ゴリラ太陽になってしまったのかな
592: 審神者
>>588
わいもやで
いつの間にか近侍が光源になってる

597: 審神者
最初の頃はちゃんと暗くなってたから最近のバグかな?


598: 審神者
>>597
発光してるんじゃね?

599: 審神者
ほんとうだ普段夜景趣にしないから気付かなかった
9月に撮ったのと今撮ったの比較

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用c5JTypO-1

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用no title




記念に推しのスクショ2バージョン取っておこう

601: 審神者
>>599
発光してるなwww

600: 審神者
今日はスーパームーンだから特別に明るくしたとか
そんなわけないかw

605: 審神者
>>600
まさにスーパームーンだから十五夜の景趣にしてみたわけだけど
もしそうだったら運営ちゃん大好きって思う

602: 審神者
そうか ついに推しが美しすぎて発光しだしたか…


603: 審神者
ワイが無意識のうちにスポットライト導入したのかもしれない

604: 審神者
>>603
ナイス

606: 審神者
発光感マシマシ

607: 審神者
>>606
うおっまぶしっ

608: 審神者
>>606
はっち違和感ないw

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512047193/



いつの間にかライトアップはされてて草
気づかない程度の細かい微調整、他にもあるかもな