ネタバレ注意


刀剣乱舞(とうらぶ)の同田貫正国(どうだぬきまさくに)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法





 極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
同田貫正国56以上11610156786940以上66
※生存と偵察は内番の畑当番で最大値へと至るため、○○以上と記載

他の打刀・極の、錬結直後のステータス
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
和泉守兼定
48以上125114608510257以上65
大倶利伽羅45以上12010852836560以上67
宗三左文字45以上979758658044以上78
長曽祢虎徹50以上11310457717058以上82
鳴狐48以上1039866697746以上82
同田貫正国56以上11610156786940以上66
へし切長谷部55以上1099970687143以上82
大和守安定42以上979657668753以上91








※生存と偵察は畑当番で向上、不明の値は便宜上「◯◯以上」と記載

 画像情報

修行帰還後

39



 内番特殊



 手紙

手紙の情報は載せません、申し訳ありません。

 おーぷん2chの反応

37: 審神者
no title

42: 審神者
>>37
かっこいいいいいいいいい

43: 審神者
>>37
梅干しどこいった!!!!!!????????

44: 審神者
>>43
右肩

46: 審神者
>>43
肩に黒くなってくっついてるよ!

45: 審神者
>>37
あんまり変わってなくて安心した兜一体化すんなww

53: 審神者
たぬきの真剣必殺ってふんどし見えてるよね…!?!!?

74: 審神者
キエアアアじゃなくてチェストオオ!になってるたぬ

75: 審神者
>>74
なんだと

77: 審神者
>>74
島津かw

79: 審神者
>>74
示現流かあああああ!!!

106: 審神者
たぬきも中傷とかの絵変わった?

122: 審神者
no title


たぬきは黒褌…とφ(..)メモメモ

125: 審神者
>>122
ダイナミック脱衣すこ

128: 審神者
>>122
おわあああああああああ!!!?

129: 審神者
>>122
ファッ!?

130: 審神者
>>122
迷ってたけど極めるって今決めたかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい

132: 審神者
>>122
瞳の色が薄いせいで白目むいてるように見えて笑ったごめん
ダイナミック脱衣かっこよ…鳩ろう

133: 審神者
>>122
エフェクト格好良いおおおおおおおおおおおお!!!!!
そのまま敵に投げつけて爆発しそう

131: 審神者
たぬの褌は黒猫かな?

135: 審神者
おおおおおたぬマジかっけえええええ

140: 審神者
たぬの任務達成 ありがとサンクス 

142: 審神者
>>140
まじかよそんな事言えるようになったのかたぬ

143: 審神者
>>140
リアルにえって声でて二度聞きした

145: 審神者
同田貫本丸ボイスは落ち着いているけど
出陣ボイスとかところどころ幼い感じでいい

156: 審神者
レア打ステ比較

兼さんのキレやすさが光る

no title

159: 審神者
>>156
初期生存たぬきが圧倒的に高いね
MAXでどこまでいくか楽しみ

160: 審神者
>>156
たぬきが生存の鬼になる気配を察知

166: 審神者
>>160
ぜひとも実戦刀の頑丈さをとことん発揮してほしいね

169: 審神者
同田貫の手紙3枚目やばい
野球の王貞治も同田貫持ってたんだよね
つまり…

171: 審神者
>>169
王貞治は侍だった

179: 審神者
>>171
サムライジャパンだし

174: 審神者
>>169
修行にかこつけて野球観戦だと

178: 審神者
同田貫任務達成
「ありがとサンクス」

┏┛墓┗┓

180: 審神者
>>178
聞き間違いじゃなかったんだ…

188: 審神者
同田貫を持つとワイも同田貫になれるってマ?

192: 審神者
たぬはアメリカとか行ったのかな
刀狩

195: 審神者
1周年と2周年たぬ
no title

no title

お留守番たぬ
no title

198: 審神者
>>195
たぬ優しすぎない???

200: 審神者
>>195
(無言で拳を突き上げ涙を流す)

203: 審神者
>>195
お留守番ボイスのわんこみで沼に叩き落とされたありがとう

208: 審神者
たぬの兜外付けから内蔵型に進化して便利になったな

210: 審神者
>>208
兜を外付けのHDDみたく言うなよ

211: 審神者
>>208
兜=HDD
実用性重視ってことね

71: 審神者
やっぱたぬきは集合体だから修業先あちこにに行ってるんだな

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512456682/

「極」になった他の打刀の情報

大和守
長曽祢
和泉守
へし切長谷部
宗三左文字


極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧