ネタバレ注意


刀剣乱舞(とうらぶ)の大倶利伽羅(おおくりから)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法





 極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
大倶利伽羅・極45以上12010852836560以上67
※生存と偵察は内番の畑当番で最大値へと至るため、○○以上と記載

他の打刀・極のステータス
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
和泉守兼定
48以上125114608510257以上65
大倶利伽羅45以上12010852836560以上67
宗三左文字45以上979758658044以上78
長曽祢虎徹50以上11310457717058以上82
鳴狐48以上1039866697746以上82
同田貫正国56以上11610156786940以上66
へし切長谷部55以上1099970687143以上82
大和守安定42以上979657668753以上91








※生存と偵察は畑当番で向上、不明の値は便宜上「◯◯以上」と記載

 画像情報

修行帰還後

36



 内番特殊



 手紙

手紙の情報は載せません、申し訳ありません。

 おーぷん2chの反応

30: 審神者
no title

40: 審神者
>>30
なんも言わずに出ていくつもりやったんかいw

48: 審神者
極めた二人の畑当番
no title

no title

51: 審神者
†┏┛墓┗┓†
no title

54: 審神者
>>51
慣れあわないスタイルは続けるんか…

60: 審神者
>>51
どうしてもポーズのおかげで†kurikara†っていいたくなる

52: 審神者
no title

no title

56: 審神者
>>52
龍かっこいい

72: 審神者
金色の丸は伊達の月の旗印由来か龍の如意宝珠由来かどっちかっぽい?
黒に金色ってことは伊達の月かなと思ったけど

97: 審神者
大倶利伽羅の本丸セリフやばんい
なんか声優しいいいいいいいいいい

102: 審神者
おてがみ


109: 審神者
>>102
伽羅ちゃんの馴れ合っている見知った顔が伊達家臣団なのか
伊達家由来の付喪神達なのか気になる

111: 審神者
>>102
あああああさんまいめええええ
よしはかにはいろう

113: 審神者
>>102
からちゃんに必要とされt・・・鳩だ鳩を用意せい

123: 審神者
どうしよう
本丸の伽羅ちゃんの声が
優しすぎて号泣する

134: 審神者
大倶利伽羅極ヤバい
若干なれあってるよね?!

136: 審神者
>>134
若干に草

137: 審神者
>>134
馴れ合ってる
すっごく優しくなった(当社比)

138: 審神者
>>134
慣れ合ってる
声も優しい(語彙力)
あと中傷手入れボイスいいぞ…いいぞ…

163: 審神者
倶利伽羅を極にした
順番待ちしてた小夜を修行に出したけどなっきー良いなあああ
たぬはもうちょいでカンストするし今回全員出してもいいなああ

173: 審神者
大倶利伽羅さん極前と言ってることそう変わらんけど
心中を極前よりもう少し語ってくれているので与える印象がだいぶ違う
おまえ口下手だったんかい!!!

184: 審神者
大倶利伽羅手入れの時に一人で死ぬつもりじゃないって…
┏┛墓┗┓

222: 審神者
伽羅ちゃん審神者就任一周年
慣れ合ってた
no title

226: 審神者
>>222
ファーーーーーーッッ

227: 審神者
>>222
救心くれ

228: 審神者
>>222
控えめに言って墓

230: 審神者
>>222
グハッ †┏┛墓┗┓†

223: 審神者
そんなことより極大倶利伽羅さんのデレ具合が最高なんですけど
塩じゃないけどちょっとデレてるって加減が素晴らしい
万屋台詞とか、極前はついてきてくれなかったのに!!

264: 審神者
わい大倶利伽羅推しなんだけど
かっこよく帰ってきたし審神者信頼してくれてるで
嬉しいんだけどわいの中の大倶利伽羅と
今の大倶利伽羅が違すぎてどうすればいいかわからない
しばらく使ってたら慣れるかな?

266: 審神者
>>264
中二病を乗り切り反抗期を終えて大人になった
新生大倶利伽羅にご期待ください

319: 審神者
大倶利伽羅激推しな自分。
声の端々に出る優しさと万屋ボイスとその他すべてで死亡。
生きててよかった、ってか明日死んでもいいよほんとまじ倶利伽羅ぁぁぁぁぁ

倶利伽羅の1周年記念ボイス聞いてみ
倶利伽羅沼民死ぬで

340: 審神者
極の大倶利伽羅のビジュアルめちゃくちゃかっこよくて沼落ちしたのワイみたいなのもいるんですよ
完全にノーマークだったせいでいま慌ててノーマルをレベリングしてるんですよ
はやく修行出したい

343: 審神者
大倶利伽羅はなんか右腕見てると「我が魂喰らいて走れ! 銀の流星! デッドエンド・アガートラム!」って言いそうな気がしてくる

350: 審神者
からちゃん、審神者に見つからなかったら修行道具使わず修行いくの?
修行道具ってなくても実は良かったの?

・・・光忠あたりが準備してそうだな

351: 審神者
>>350
こっそり行こうと思ったら手紙使い尽くしてて困惑してる倶利伽羅にカッコよく手紙差し出す燭台切が脳裏に浮かぶわww

手紙なんてスーパーのチラシの裏でいいとあれほど…

393: 審神者
眺めてて気づいたんだけど腕の龍が抜け出てるのかコレ
no title

394: 審神者
大倶利伽羅を修行に出して初めて鳩を使って帰還させました。
伊達太刀の間に挟まれるようにして出陣させたら…
倶利伽羅さん…めっちゃ伊達を庇うのですが…
最高ですな(昇天)
no title

no title

396: 審神者
極からちゃんの修行お見送り台詞なんなん????
はあ????おまえ・・・なん・・・・はああ???????
審神者のこと励ましてくれてるの????なんかちょっと砕けた口調で????優しげに?????はあ????????

好き・・・・・・・・

398: 審神者
>>396
わかる…わかる…ほんとわかる
お見送りボイスほんとやばいのほんとわかる
あの声色なんなの?????語尾の「~だろうしさ」の優しい声なんなの????
どうしちゃったの???????ほんと控えめに言って龍王様

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512456682/

「極」になった他の打刀の情報

大和守
長曽祢
和泉守
へし切長谷部
宗三左文字


極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧