ネタバレ注意



刀剣乱舞(とうらぶ)鳴狐(なきぎつね)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法





 鳴狐 極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
鳴狐・極48以上1039866697746以上82
※生存と偵察は内番の畑当番で最大値へと至るため、○○以上と記載


他の打刀・極のステータス
生存と偵察は()の中が最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
和泉守兼定
48
(72)
125114608510257
(76)
65
大倶利伽羅45
(80)
12010852836560
(75)
67
加州清光43
(63)
1029663657046
(90)
91
歌仙兼定46
(63)
1129058817542
(82)
78
亀甲貞宗53
(72)
1029758708142
(83)
83
千子村正45
(69)
12210557889860
(76)
55
宗三左文字45
(73)
979758658044
(82)
78
長曽祢虎徹50
(74)
11310457717058
(77)
82
鳴狐48
(67)
1039866697746
(90)
82
同田貫正国56
(73)
11610156786940
(78)
66
蜂須賀虎徹51
(77)
1059760667144
(86)
82
へし切長谷部55
(69)
1099970687143
(82)
82
陸奥守吉行47
(61)
10610059677644
(88)
82
大和守安定42
(62)
979657668753
(79)
91
山姥切国広44
(64)
1039662796745
(88)
81
※()内が最大値、生存と偵察は畑当番で向上



 内番特殊



 手紙

手紙の情報は載せません、申し訳ありません。

 おーぷん2chの反応

20: 審神者
シャベッタアアアアアア


32: 審神者
一人称鳴狐ええええええええ喋るうううううううう


34: 審神
>>32
お供あああああああああしっぽああ

35: 審神者
>>32
あああああああああああああ

38: 審神者
>>32
九尾か!!!

41: 審神者
>>32
かわいい!!
お供進化した

63: 審神者
>>32
お供の尻尾が3つ、鳴狐の背中から出てる水色が6つ
合計で9本の九尾なのかな?

66: 審神者
狐にほっこり

67: 審神者
きゅうううびいいいいいい6と3でええええええしぽおおおおおああああ
ふっさふさああああこんんこんこんけーんこんこんけーんけーんこん
しゃべたあああああああふさふさあああああああかっこいいいいいい

80: 審神者
鳴狐の手紙

82: 審神者
>>80
きつねが勝手に手紙草

88: 審神者
なきわめ中傷と真剣必殺


90: 審神者
>>88
かっっっっtyっっっっっお

91: 審神者
>>88
ご尊顔!

92: 審神者
>>88
かおおおおおおおおおおおおお

93: 審神者
>>88
マスクとれてるうううううううう

96: 審神者
>>88
なっきーのお顔!!

99: 審神者
>>88
ちょ、うえあ、あああ

100: 審神者
>>88
あぁぁぁぁっぁ おかおぉぉぉぉぉぉ!!!

103: 審神者
>>88
中傷絵はもしや面頬を取ろうとする瞬間か!

110: 審神者
>>88
仮面は後頭部も守るハーフメット型なのか防備万全と思ってからの
顔ぉぉぉぉおおおおおぉおぉぉ!!

89: 審神者
結局、なっきーはどこへ行に言行ったの…?

95: 審神者
>>89
ごめん、修行に行ったの でした

101: 審神者
>>89
美術館じゃない?きつねと出会ったことを思い出して強くなった系のやつだとわいは予測

104: 審神者
>>101
そうかトーハクか。納得、ありがとう。

98: 審神者
きつね器用過ぎだろwwwwwどうやって書いてたんだよwww

108: 審神者
中傷お供のガルルル感ぐうかわ

112: 審神者
鳴狐本体めっちゃしゃべるね!?!?
極めてよかったあるじはうれしい

114: 審神者
一人称 鳴 狐 の破壊力

かわいいかわいい

118: 審神者
ひたすら鳴狐の尊さに悶えてから思ったんだけど、そうなると未来を予知したお供の狐は何者なんだろう?
お稲荷様のお使い?それとも、スッピンのこんのすけ?

121: 審神者
>>118
はぐれこんのすけとか

124: 審神者
>>118
すっぴん&ダイエット

120: 審神者
スッピンのこんのすけで死ぬほど笑った

185: 審神者
ありがとうなきわめ

202: 審神者
推しの一人称が分かっただけでこんなに興奮する日がくるとは思いませんでした…ほんとうにありがとう…

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512456682/

「極」になった他の打刀の情報

大和守
長曽祢
和泉守
へし切長谷部
宗三左文字


極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧