メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが2017年12月27日 14時〜17時に開催!
18時まで延期!
一体何が起こるんです!?




 メンテ終了




480: 審神者
本当に何もなくて草

481: 審神者
正月、3周年、楽しみだなぁ

491: 審神者
>>481
秋田くんの声で再生された
楽しみだねぇ

490: 審神者
年末年始の予定は近日公開っていったよね
運営ちゃんは約束は(ギリ)守れる子だよね?

492: 審神者
>>490
12/31でも年内

とか言いそうw

493: 審神者
>>490
年末の予定なんてなかったんやきっと

497: 審神者
>>490
ギリなら金曜日かも 
予定表なしとか   まさかね(震え声)

495: 審神者
4.5時間もメンテやっておきながらまさかの何も無しとは・・・

496: 審神者
逆になんで期待してしまったんだろうな…

499: 審神者
>>496
ほら、年末年始の予定は近日公開って書いてあるじゃろ?(ぐるぐる目)

502: 審神者
>>496
連隊戦終わって餌を欲していたから?

498: 審神者
正月のしこふみだったんだろうねえ

509: 審神者
>>498
相撲かな

500: 審神者
緊張しすぎてなにも手につかなかったけどやっと楽になれた
さあ連隊戦やるか…

501: 審神者
何事もなく連隊戦再開!!

503: 審神者
待てよ
もし仮に今夜0時に初期刀極が追加されたらぴったり1/1に修行から帰ってくるのでは…?

506: 審神者
>>503
年末ぐらい休ませてやって(長谷部修行中の本丸より

508: 審神者
>>506
いや確か運営年末年始休めてないはず
いつだったかもバグ取りしてた

504: 審神者
>>何もなかった<<

さーて連隊戦レベリングに戻りますよぉ(白目)

505: 審神者
すまん忍ついてた

510: 審神者
『刀剣乱舞-ONLINE-』サポートってなんだ??
自分が知らんだけかな

482: 審神者
正月の仕込みかね

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1514100212/




年末年始の予定は今日発表されるのかな?待機