mochi_shikaku


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の人気グッズであるもちもちマスコットのシリーズに、超巨大版が登場するかもしれない。でじたろうさんが写真を投稿。




 衝撃のデカさ

でじたろうさん、もちもちマスコットの超巨大版のサンプル写真を投稿
でけえええええええええええええええええええええええええええ




1: 審神者 2018/xxxx
超特大もちマス発売されたら買います!!しかしデケェ!!!!

2: 審神者 2018/xxxx 
でかもちマスまじのまじで欲しいな… むぎゅ…っとして癒されたい…

3: 審神者 2018/xxxx
もちマスはかわいいよね・・・ぬいとかおまんじゅうにぎにぎにはあんまり興味ないけど、もちマスは大好きだよ・・・

4: 審神者 2018/xxxx 
超特大もちマスだと、、、!? 清光と薬研販売してくれ、、、
5: 審神者 2018/xxxx
もちマスじじいでっかwww

6: 審神者 2018/xxxx 
巨大サイズのもちマスとか何それ 欲しい絶対〜




もうこれはただのクッションwwww