valentinesday_heart_box


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)ではバレンタイン等の西洋発祥の文化に基づいたイベントは行われませんが、西洋






 バレンタイン前日からバレンタイン当日までのスレの様子


547: 審神者
実はメンテで0:00に
バレンタインのボイス実装
なんてないよね…ないかな…。

552: 審神者
>>547
気持ち悪いよ…

554: 審神者
>>552
期待するだけならタダなんだから
想像してみるぐらいは個人の自由でしょ

気持ち悪いなら放っておけばいいのに

561: 審神者
>>554
まあ責めてやるな

もしかしたら552は

「バレンタインのボイス」を「バレンタインのボス」

と読み違えたのかも知れない

ボスマスでリズリサの勝負ワンピース着てチョコ構えてるツインテ敵大太刀が脳裏に浮かび思わず気持ち悪くなったとか

ないか

562: 審神者
>>561
ちょっと戦ってみたい

563: 審神者
>>561
なんでやボスマスでリズリサの勝負ワンピース着てチョコ構えてるツインテ敵大太刀とかかわいすぎるやろ!

565: 審神者
>>561
そんなの見かけたらバレンタインにカチコミ掛けたくなってしまう

568: 審神者
>>561
せっかく用意して貰ったのに食べないのも悪いからチョコの
強奪ジェノサイドに男士を向かわせたい

569: 審神者
>>568
ピエール・マルコリーニ落とす時と
ブラックサンダー落とす時と
麦チョコ(業務用パック)落とす時があります

572: 審神者
>>569
平べったいタイプのブラックサンダー希望

575: 審神者
>>569
麦チョコを男士たち全員がおやつに適当につまんでも瞬殺されないくらい欲しい

634: 審神者
>>561
no title

635: 審神者
>>634
都会の山姥かな?

636: 審神者
>>634
ネタなんだろうが画力に圧倒される

637: 審神者
>>634
くっそww無言でなんてものを置いていくんだwww

638: 審神者
>>634
かわいい!
かわいいのにURLと が一体化してサムネが出ねぇ

639: 審神者
>>634
必至に笑うの堪えたせいで豚のような声が出たので訴訟

548: 審神者
山姥切「ちょこれーとか」

553: 審神者
バレンタインイベとかセリフはいいかな……
と思ったけど新規ボイス来たらバレンタインだとか吹っ飛んで喜ぶ

564: 審神者
せめて薙刀ちゃんでお願いします

566: 審神者
>>564
薙刀さんはどう考えてもツインテないわ
ハーフアップか位置低いサイドテールだろ

641: 審神者
あーバレンタインか
短刀ちゃんにリンツの100個入り一万円のチョコセットあげたい
藤四郎12と小夜いまつる愛染蛍貞ちゃん不動日向で19人か
1人5個なら許してくれそう

642: 審神者
今年の本丸はパティシエがいるから気合入ったチョコレートケーキを
おやつに出してもらえそう

にしてもさとるがリア充になったからXmasは忙しくてスルーしたんだなって思ってたのに
バレンタイン仕様はやるんだね…へぇ…(察し)

649: 審神者
包丁ちゃんにチョコたくさんあげるイベはよ

662: 審神者
船だとキャラクターがチョコくれるんやで
しかもボイスと限定グラつきで

とうらぶはいつになるんやろな

665: 審神者
>>662
和風のゲームだからバレンタインは実装予定すら無さそう

667: 審神者
>>662
刀だとキャラクターが敵首くれるんやで
しかもボイスと限定グラつきで

って考えてみたけどなぜか脳内にたぬきが走り回ってくる

673: 審神者
バレンタインイベは別にいらない派だけど1日限定江戸城イベならやりたい
何故か道中苦無CPしか出ないやつ

675: 審神者
>>673
苦無すらバレンタインデートしてるというのに俺たちときたら・・・

823: 審神者
今後バレンタインイベが発生するとしたら…

・語尾がダイヤ3連ならカップル狩り江戸城
・ハート3連なら節分豆まきイベからの鬼狩り豆集め連隊戦イベ
・クラブ3連なら菓子作りならぬ刀づくりでいつもの鍛刀CP
・不揃いなら当たり前の如くにバレンタイン完スルー

さて

824: 審神者
>>823
予想通りの結果に天平アルカイックスマイル

825: 審神者
うちの本丸男士たち
ハッピーバレンタイン!
527: 審神者
そういえばバレンタインか
お前らの本丸では何かやるの?

529: 審神者
>>527
鬼にチョコを投げて歳の数だけ食うぞ

530: 審神者
>>527
審神者が自主的にすることはない
行事の時は男士のやりたいようにさせている

531: 審神者
>>530
何故か行事を行司と勘違いして「相撲かな?」と5秒ぐらい考えた

532: 審神者
>>531
バレンタインに相撲がやりたければ全力でバックアップするが

535: 審神者
>>531
基本行事は見守る体なのに相撲は全力でバックアップするんかw

536: 審神者
>>535
男士がやりたいと言って来たら審神者が動き出すんや

533: 審神者
>>527
明日は褌の日なので男士達は下着を新調するらしい(適当)

537: 審神者
>>527
うちは審神者が甘党な影響で甘党男士が多いと思うので
皆で好きなチョコ買って食べてそう
あと燭台切がガトーショコラあたり作ってそう
ていうか燭台切にチョコタルト作って欲しい

540: 審神者
>>527
毎日が「今日もうちの刀がかわいい記念日」だからそれ以外の予定はない

528: 審神者
豆撒き予定(2205年にはバレンタインデー消滅してる説)

534: 審神者
バレンタインってなんだよ褌の日なんだからみんなに褌配ろうぜ
とりあえず村正は黒猫褌な

542: 審神者
行事としてやらなくても日々の食事やおやつで気軽に季節感味わっててくれると楽しい

543: 審神者
男士の記念日ってなにかなって考えたけど
ワイの貧困な脳みそじゃ「敵の首級○○振上げたよ記念」しか浮かばない

544: 審神者
審神者からは毎年クッキー焼いてる設定
1年目は顔書いてたけどもう無理やね
いまは箱に入れて配って回ってる

しかし手作りしたい刀剣多かったら厨足らなさそうだしばら撒き用のチョコ買ったほうがよさげやな

546: 審神者
チョコを頬張る推しも、口の端にはみ出たチョコを舐める推しももちろん尊い
敵の返り血を拭う推しと同じくらいに尊い
チョコも返り血もたいして変わらない


つまり毎日出陣し


敵を血祭りに上げることが


わいらのハッピーバレンタイン

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518362736/



まあ、刀剣乱舞では今後もバレンタインやクリスマス等のイベントはスルーするでしょ