ネタバレ注意



刀剣乱舞 亀甲貞宗(きっこうさだむね)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法





 亀甲貞宗 極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
亀甲貞宗53以上1029758708142以上83
※生存と偵察は内番の畑当番で最大値へと至るため、○○以上と記載


他の打刀・極のステータス
生存と偵察は()の中が最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
和泉守兼定
48
(72)
125114608510257
(76)
65
大倶利伽羅45
(80)
12010852836560
(75)
67
加州清光43
(63)
1029663657046
(90)
91
歌仙兼定46
(63)
1129058817542
(82)
78
亀甲貞宗53
(72)
1029758708142
(83)
83
千子村正45
(69)
12210557889860
(76)
55
宗三左文字45
(73)
979758658044
(82)
78
長曽祢虎徹50
(74)
11310457717058
(77)
82
鳴狐48
(67)
1039866697746
(90)
82
同田貫正国56
(73)
11610156786940
(78)
66
蜂須賀虎徹51
(77)
1059760667144
(86)
82
へし切長谷部55
(69)
1099970687143
(82)
82
陸奥守吉行47
(61)
10610059677644
(88)
82
大和守安定42
(62)
979657668753
(79)
91
山姥切国広44
(64)
1039662796745
(88)
81
※()内が最大値、生存と偵察は畑当番で向上



 おーぷん2chの反応

431: 審神者
めちゃくちゃ真面目ですやん…


439: 審神者
隊長ボイスやベエ
ああん・・ぼくに指揮官として胃を痛めろって言うんだね!!?

441: 審神者
亀甲さんやべへんな声でだ

455: 審神者

秘密まで吹っ飛んだ

463: 審神者
>>455
極まりすぎだろwww

469: 審神者
>>455
縄がない…だと?

473: 審神者
>>455
>>467
秘密ごとはじけ飛んだのね…

456: 審神者
亀甲さんの本丸のボイスいいよー!!すき!!

「たまに自称Sとかいってる乱暴者だいんだよね
なんにもわかっちゃいないっ!!」
食いぎみでめちゃいい

460: 審神者
縄卒業?

464: 審神者
自らを戒める必要がなくなったってことか

465: 審神者
あううかわいい

466: 審神者
亀甲さん固い

467: 審神者
なんでこいつ体に緊縛の跡が…

470: 審神者
>>467
闇が深い

471: 審神者
>>467
あっ…

472: 審神者
>>467
林檎除けかな?そう来たかwwwww

474: 審神者
>>467
縄有りよりもアウト感がすごいw

477: 審神者
>>467
なわのあとがっ

484: 審神者
>>467
メガネが体の一部なように秘密も一部になって吹っ飛んだのか

489: 審神者
誉台詞で叱ってくださいとか言われたんですけど(震え声)

491: 審神者
>>489

492: 審神者
>>489
wwwwwもうだめwwwwww

490: 審神者
亀甲ちょっとJOJOみがある

494: 審神者
ああ亀甲かわいいよ亀甲

495: 審神者
これドMのフリしたドSプレイだろ審神者的に

497: 審神者
ここまでの流れで、亀甲修行に出すことに決めた

502: 審神者
万事屋ボイス
「この格好でかいものなんてゾクゾクッするねー!!」

まってどんな格好をしているの!!
通常服か内番だよね???!!

503: 審神者
>>502
もうwwwwwwwww

504: 審神者
>>502
真剣必殺かもよ

520: 審神者
二人とも真面目な手紙してんのにどうして方向性がこうなってしまうんや

559: 審神者
亀甲ちゃん留守番セリフ
演技やばくて笑う


568: 審神者
お見送りボイス
あらーやきもちかわいい


573: 審神者
>>56
わしゃわしゃしてあげたい可愛さ

574: 審神者
亀甲ほんとは修行なんて行ってなくて4日間の放置プレイによりドMのリミッター解除しただけかもな

575: 審神者
>>574
修行道具いらねえじゃねえかw

578: 審神者
>>575
修行道具(拘束道具)だったんだよ多分

577: 審神者
>>574
え?ベッドのしたの隙間にいたの!?え?

604: 審神者
亀甲に限っては修行の申し出を一度断るのも
心が痛まなかった

607: 審神者
>>604
ゾクゾクしちゃうね

606: 審神者
亀甲遠征
開始「はぁっ…ぼくの気持ちを知っていて、遠ざけようと言うんだね…!?イイッ!」
帰還「っはあはあはあ!ご主人様、ぼくはダッシュで帰って来たよ!」
歪みないな

608: 審神者
>>606
ああああああああああああああああああわいい


ヴッ(尊死)

609: 審神者
本丸放置「あぁっ 僕を放置するなんて・・・ たまらない・・!!」

614: 審神者


アッ尻の下縄……

617: 審神者
ここまでのバレ見て
刀剣乱舞はブラウザもぽっけも
R20にすべきじゃないかと思いました

621: 審神者
>>617
世界の林檎が許してるんだぞ?
健全そのものってことさ
大丈夫大丈夫!

623: 審神者
>>617
逆に考えるんだ!年齢制限ないからここまでで済んでるのだと!

626: 審神者
亀甲極出陣「なに不安げな顔をしているんだい、戦はちゃんとやるよ」
ああああああああああああああギャップうううううううう

627: 審神者
>>626
亀甲さんの魅力ってやっぱ普段のマリオっぷりと戦の真面目さのギャップなんだよなぁ

634: 審神者
亀甲は全体的に特とステバランス一緒かな
村正は意外と鈍足極めず高めレア4打ステ 統率ちょい下げ機動上げ

635: 審神者
>>634
鈍足極めずってのを聞くと、遥か先だろう大太刀極での石切丸の起動値に期待できるな
固定砲台イイヨイイヨー

493: 審神者
これは審神者も逃げ出す

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519635476/

「極」になった他の打刀の情報

大和守
長曽祢
和泉守
へし切長谷部
宗三左文字
同田貫正国
大倶利伽羅
鳴狐


極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧